絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

運が良い人運が悪い人

自分の運について考えたことはありますか?普段の生活の中で運が良い悪いと感じる場面は多々あると思いますが、人によっては「私は運が良い」「私は運が悪い」と自分の運はこうだと思ったり気づいている人が居ると思います。運についてはスピリチュアルや心理学の観点で様々な情報があります。運の善し悪しは自分でコントロールできることもあるので、少しでもこのブログを参考に運が良いと思える人が増えればと思い今回は運についてのお話をしようと思います。【運が良いと思い込み】私は運が良い方だと思います。子供の頃から母親は「私は運が良い、だから私から生まれたあなた達も運が良いのよ」と言われて育ってきました。子供の頃は特に親の言葉を信じて鵜呑みにしていたので私は運が良いとそのまま思い込んで過ごしてきました。大人になってからもその感覚は続いていて、周りからも「なんで三葉さんは運が良いの?」と聞かれるくらい様々な体験をしました。それは潜在意識も顕在意識も私は運が良いと思っている事が関係していると今になって思います。私が推し活中にたまたま行ったお店に推し様が来たこともあります、別の日に街中を歩いていたら向こう側から推し様が歩いてきた事も有り、さすがにストーカーと間違われないか心配するレベルに推し様と遭遇するという運が最近は続いています。私の兄弟も趣味でフェスやライブに行きますが好きなアーティストと偶然遭遇する機会が多いようで私達はそういった運を授かっている気がします。兄弟は特に運の善し悪しについて深く考えているわけではありませんが、やはり子供の頃からの親の刷り込みにより「自分は運が良い」とは思っているようです。【運が
0
カバー画像

【宇宙エネルギー】2023年のライオンズゲートで大切にすべきこと3選!

こんばんは。 気がつけば8月。夏真っ盛り。1カ月振りのブログ投稿となってしまいました・・・。 ご無沙汰しております。 夏を満喫していますか? 日中は暑すぎて外出したくても出来ないという日もありますね。 夏は花火大会やお祭りなど様々なイベントがありますが、 私達の運気やエネルギーの状態を引き上げ、沢山の幸運や幸福が降り注ぐきっかけになる出来事もあります。 それが『ライオンズゲート』です。 「そもそもライオンズゲートって何?」というあなたはこちらのブログを読んでみて下さい。2022年8月8日のライオンズゲート! そして、「ライオンズゲートが開いている期間は何に気を付けて生活すればいいの?」と疑問を抱かれているかもしれません。そんなあなたの為に、私がお勧めする2023年のライオンズゲートが開かれている期間中、特に大切にしていただきたい3つの事を伝えさせていただきます。ライオンズゲートが開かれている期間中だからといって特別な事を行う必要はございません。むしろ普段から出来るとてもシンプルなことです。それでは、準備期間に心掛けていただく事を3つお伝えします。① 水分補給 8月1日から12日くらいまではできるだけ沢山の水を飲むことをお勧めいたします。水には浄化の効果があるので、体内に入ってしまった穢れを取り除く効果を期待できます。 しっかりと体を清め新しいエネルギーを取り入れやすい状態にして下さい。 人の70%は水分で出来ています。 老廃物を排出することで、身体の中を綺麗な状態することができます。② 規則正しい生活を送る ライオンズゲートが開かれている期間中は体調の変化を感じたり普段より怠さ
0
カバー画像

2023年、良い1年にしましょう♡

自身の運気の流れを知ることはとても大事で、 「自分の運気のいい時期」「自分の運気が低迷する時期」を知ることで「どこで頑張って、ここで結果を出すためにどうやって才能や力を身に付けるのか」が把握できます。それは、順番で回って来きます。 “そのタイミングをどう掴むのかが重要なだけ”という事になります。出してはいけない低迷期の運気で大きな結果を出してしまうと その後が面倒になる場合が多いと言われます。 「大事な決断の年、月、日」がわかるのが占いです。 どんな人も打席に立たなくてはならない時が回って来ます。「その時に打てるのか」、「その時にどんな結果を出すことができるのか」、「その後どうすることが大事なのか」、運気の流れは非常に単純で分かり易く 運気の良い時と、運気が悪いと言われている低迷期は分かり易くやって来ます。 運気の流れは誰にでもあり 運気のいいときは結果を出すときであり 何もしなくても幸運がやって来るというわけではありません。打席に立っているならバットを振らないといけません。ダメな結果ならそれが今の自分の限界だと知り、自分の至らないところをしっかりと鍛えると良いです。運気の流れやタイミングを知ることはとても大事な事です。 それがわかるのが「四柱推命」で生年月日から鑑定できます。
0
カバー画像

あなたはなにになりたいか2

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。初のパート2です^^そして、私は気づきました。体を元気にするのって、とっても簡単だったんです。痛い思いも時間をかける必要もなかった。昔は、月に2回はマッサージを受けにいっていました。常に腰が痛い、頭痛がする、首が痛い…様々な不調と付き合ってきました。ですが気づいてからは、ほぼ受けに行くことはなくなりました。自分で元気にできるようになりました。イライラする事も少なくなりました。穏やかでいられる環境になってきたからです。すべて、気づけば良かっただけです。とっても簡単な事でした。今が辛くて、抜け出したい方。なりたい自分がいる方。今、気づく時です。今、変わりましょう^^なりたい自分は、すぐそこにいますよ。私も卒業時の進路では、たどり着かないとおもっていた夢にいつの間にかたどり着いていました^^一度は手放したと思っていたのに。いつの間にか引き寄せていました。誰もが描いた夢の主人公になれる。今日も明日も明後日も、いつだって元気^^読んで頂きありがとうございました。
0
カバー画像

あなたは何になりたいか

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。あなたは夢に描いた自分になれましたか?はっきりと子供の頃からの夢をかなえた人もいます。消去法や選択した職業についた人もいます。夢の自分がそもそも職業でない人もいくらでもいますしね。そもそも、はっきりと夢の自分を思い描いたりしてましたか?私の子供の頃の夢は、お嫁さんでした^^あまり、恋愛は上手はいかず20代の頃はちゃんとお付き合いした方もいませんでした。30を過ぎた頃は、周りも私は結婚しないんだろうと思っていたようです。ですが、ひょんな事で旦那と出会い、とんとん拍子で結婚し子供も産まれました。20代の頃の私に、今の私を見せたらきっとびっくりしちゃいます。昔からあきっぽい性格で、物事を長く続ける事が苦手でした。ですが、セラピストとヒーラーになって18年・・あっという間でした。時には思い描く施術が出来なくて、手当たり次第に講習を受けたりもしました。そのお陰もあって、一方方向からではなく多方面からアプローチ素晴らしさを知りました。体も柔軟性が体年齢の決め手となりますが。心や頭も柔軟性がとても大事ですね。その多方面からのアプローチの手法から、お嫁さんの後になりたかった私になれたんです。^^大きく言うと、カウンセラーになりたかったんです。小学生の頃に読んだ本の影響です。中学生と高校生の進路相談の時にも先生に希望しました。ですが、そのころカウンセラーというのは職業としてないと言われてしまいました。海外でならあったようですが。なので、介護福祉士や児童心理士の進路はどうかと勧められました。でも、私は相手を限定することが何か私の想う所と違うなぁと思
0
カバー画像

2022年12月31日

2022年、約600件のサービスをご購入下さいました皆様に心より感謝致します。そして、沢山のサービスの中から私を選んで下さったご縁にお礼申し上げます。この鑑定、アドバイスをきっかけに一人でも多くの方が、心軽やかに、前を向いて頂ければ嬉しく思います。2023年も引続き、どうぞ宜しくお願い致します。
0
カバー画像

人間関係の幸運を引き寄せる!999ドラゴンズブレスとシンクロ

こんばんは^^私事エピソードなんですが、今日朝一いつもヒーリング受けてくださる方に999ドラゴンズブレスのヒーリングを提供しましてその際に、今の環境からも人間関係が良くなるようにイメージしながらヒーリングしていたところ私自身に変化がありました✨シンクロ度合いが深いお客様等は、提供する側にも同時に変化を起こしたりするんですよね^^💛ヒーリングの際にはいつもたくさん叶ったあとをイメージして、ブロックが外れるように意図しています^^なので、申し込んでくださる際は、遠慮なく「こうありたい」「これを叶えたい」とおっしゃってくだされば、その姿を描きながらヒーリングさせていただきます^^遠慮なく申し込みの際におっしゃってくださいね。魂の望みかどうかわからなくても、愛を持って行動を重ねていれば高次元は願いに差別することなくサポートしてくれます✨(この人は何メイトだからサポートしてこの人は関係ないからサポートしない・これは魂の望みでないからサポートしない!なんてこともありませんからご心配なく。笑)リラックスして、自分の豊かさを信じて「今ここ」にも感謝して幸せの積み重ねをしていきましょう^^
0
カバー画像

明日(3/20)の占いは、

幸運の予感です。 人と親しみを持って交友関係を広げたり、助け合ったりする事が良い人間関係や運気を作り上げます。そのためには、自分を理解し、素敵な自分を形成することです。そうする事で、良い友人、味方、協力者などが得られ、更に良い人間関係や運気を手に入れる事も可能になります。しかし、自分の周囲に良くない人も集まってくるものです。自分がなりたい姿を想像しながら日々精進し、良くない人やものを近づけなければ、幸運となります。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら