絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

おはようございます♪

おはようございます♪本日は、霊視鑑定の予定があり鑑定は一部お休みです。ママさん占い師の困った悩み!!日曜日には、一切お仕事できない&DM返せない・・・( ;∀;)理由は、子供より手のかかる旦那様が在宅だからです。緊急事態宣言が、伸びましたね。高校生の息子はオンライン授業です。電話鑑定が、ほぼ出来ない環境です。昨日は、ブログ更新すら出来ませんでした。で、ご臨終前の我が家の車ですが『対して今すぐご臨終しない』と判明(⌒∇⌒)エンジンのどこか不具合らしく。しらみつぶしに点検しないとわからないとまぁ、もう90000万キロ走ってますからねぇ・・・。でも、バッテリーは交換しないとダメみたい。おかしいなぁとは思ってました。ロードサービスの方は『発電機は正常ですよ』と言っていたんです。オルタナがいかれていたら、そもそも走らない。。でも、本調子ではないのは確か!!今日も、乗っていてアイドリング下がって一瞬止まりかけました(汗)オルタナではなくエンジンのどこかイってしまっている( ;∀;)トヨタに持っていくか。今日は無理だけど。ママさん占い師は、お仕事制限が激しいのです(話が戻ります)夜中は、旦那様が寝ていて電話鑑定もテキストも出来ません(明かりが付けられない&浄化できない)昼間は、主婦業しながら鑑定。これだと、鑑定に集中するのに電話は『無理なんでないかい??』と思っています。本日は、鑑定後息子のボクシングジムの送迎 (本来は走りますが足を怪我しているので、車で送迎。上半身トレーニングです。いずれ、息子は自分の筋トレ動画をユーチューブで動画投稿したいと。息子の部屋は『自宅ジム』です。懸垂バーやらた
0
カバー画像

直感物語(銀の光)

読者さまにスピリチュアル的な気付きがあるように願い直感的に作成しました。 童話テイストです。個人差はありますが、人間のさまざま感情が盛り込まれており、メッセージ性がある内容ではあります。人によって、読み終われると、なにかしらスピリチュアル的な体験をなさったり、気付いたりなさるでしょう。個人差はあります。読み返せばまた、その時、その時で、また違うメッセージを感じるとることができるでしょう。ダイレクトメールでの質問や要望は全て受付ません。あればサービス外要求として、運営にご報告します。また、作品を自分の作品であると販売することをみとめません。第一章女の子はずっと石板をみていました毎朝みていました石板には絵のような文字でかかれた文章の数々女の子はそれを読むことが可能でしたが読まないように毎朝眺めていましたときには涙がこぼれることもありました理由は秘密です女の子は女のひとになりました女のひとは石板をみていました毎朝みていました絵のような文字でかかれた石板を読もうと決意した朝雨が降っていました優しい雨でした愛にしかし女のひとは石板の読み方を忘れてしまったのです 女のひとはしばらく考えました三日間石板のまえで考えましたパキーン石板が破壊された日がやってきたとき女のひとは石像になってしまいましたその日優しい雨が降っていましたそれから三年間降ってました石像は雨に溶けて女の子がそこにいました風が吹いています石板の意味がやってきました女の子は泣き崩れました心は女のひとのままでしたから長い長いことでしたから女の子は石板をつくりました懸命につくりしまたある日女の子は女のひとになりましたまたなりました女
0 500円
カバー画像

直感物語(家族をテーマ)

直感で書いた物語。家族の物語できました。精霊の家族の物語。喜んでいただければ幸いです。前向きになりやすいエネルギーが込められてますので、感じる人は感じるでしょう。貴方様にとって、ささやかながら元気や勇気を提供できる作品でありますように。4話のオムニバスになっております。登場人物をイメージした画像も含まれてます。人によっては画像を見つめるだけで、インスピレーションが芽生えたりするでしょう。気に入れば携帯の待ち受けなどにしていただければ、と思います。画像の効果としては、見つめると勇気付けてくれるような前向きなエネルギーがもらえるくらいに留めてください。画像や作品をどのように扱うかは、ご自分で判断してください。ただし、出品の待ち受けに使用することは禁じます。ダイレクトメールでの質問や要望は全て受け付けません。あればサービス外要求として、運営にご報告します。また作品を自分の作品であると販売することを認めません。登場人物名前アグニ→火の精霊お母さん。赤い服を着ている。火を自在に操り。夏の季節を守る。火の鳥に変身する事が可能。名前マハータル→木の精霊→お父さん。青い服を着ている。木を自在に操り。春の季節を守る。翼龍に変身する事が可能。名前スワルナ→金の精霊→女の子。白い服を着ている。金属を自在に操り。秋の季節を守る。白虎に変身する事が可能名前アルガ→水の精霊→男の子。黒い服を着ている。水を自在に操り。冬の季節を守る。黒龍に変身する事が可能。第一話アルガは笑う アルガは冬の番人だ。長髪の美少年。中性的な容姿をもち。潤いのある青い瞳をしている。精霊たちの間では、そのあまりに麗しい瞳から海の瞳と
0 500円
カバー画像

混沌のなかで今できること

コロナ禍に入って、もう半年になってしまいますよね。そして2020年も後半に入り、何もできないまま終えてしまう。。。と諦めの境地に入っているかたもいるのではないでしょうか。  少し前まで、その境地にいたのが他でもない私です。みんなそんなに動けてないし、今年はいいか!みたいな考えで、ダラ〜っとしてました・・・ 半年ちかくテレワークしているという状況も加味されてしまっているので、普通にお仕事に出ている方だと、わりと日常に戻った感じもするのかもしれませんよね。 ただ、この夏休みの間、いわゆる「モノの住所」を踏まえながら片付けをしていたら、心の整理もつきました。  ちょうど整理がついたときに、親友にあったということもあるのですが、この現状に甘んじている生き方でいいのか?と自問自答しはじめたのです。   なかなか減らない感染者数に、もっと政治の力で変えてほしいという不満も生まれました。そして、変わらない世の中を嘆いてました。でも、そんな変わらない世の中だけ嘆いていても、何にも生み出せないんですよね。  よく言われますよね、”変わらない相手を思う前に自分が変わるべき”って。  自分に集中すると視点は自ずと変わる現状に満足していれば、人を羨む心も芽生えないそして、人の幸せを純粋に願うことができるもの  私は、常にそういう人でありたいと思いました。  ちょっとでも人を羨む気持ちなど芽生えたときは、なんでそういう気持ちになってしまうのかなって振り返ること。 どうすれば、そういう気持ちが芽生えないのかって考えると、自分自身にフォーカスして、自分の人生をしっかり生きようと思えるのではないかと思うのです
0
カバー画像

大事な財布を落としたら?メンタルブレイク!!

いきなりですが、財布を落としたことはありますか?酔っ払ってあの時に…担当のために貯めてたアルフォート貯金が…給料下ろしたばかりなのに…財布を落とした時のダメージって図りしれないですよね…そんな時に、「自分は運はいい」と思うのはちょっと難しいかもしれません…財布は誰にとっても、大事なものですし、免許証や保険証などの個人情報なんて今の時代、絶対に落としたくないですし、再発行は面倒。クレジットカードもすぐに止めたりとやることがたくさん!!ただ、そういう大事なものを落としてしまうのが、一概に悪いこととは言い切れないのです!!じつは大事な財布を落とすと「厄」も一緒に落とすことができるのです。お財布が「身代わり」になって自分についていた厄を取り払ってくれるのです!!もしも財布を落としたら「これで運が上向きになる」「厄が落ちたから良しとしよう」と考えてみてください。落としてしまった財布はほとんどの確率で戻ってきません。ですが、「誰かが拾って、中の財布を使ったに違いない。」「いい財布だから、誰かに使われてるかもしれない。」なんて考えれば考えるほど、「ヤッちゃったー」「どこで落としたんだろう」「あの時、ああしておけば…」ネガティブ思考や後悔の念がぐるぐるとまわってしまいます。日本には良い格言があります→『覆水盆に返らず』〜ふくすいぼんにかえらず〜なくしたものはなくしたもの。返らないものは返らない。という意味です。ここはスッキリ気持ちを切り替えた方が、結果的に自分のタメでメリットが大きいのです。もちろん、稀に親切な人に拾われて戻ってくることがあるかもしれないので、警察に届けは出した方がいいと思いま
0
カバー画像

対面鑑定していると。。。

こんにちは!!本日は、対面鑑定二軒!!鑑定中に『オーブ』が視えました(汗)霊視鑑定無しでしたのでお伝えしておりません・・・。一人は、転職希望、一人は、芸能界に興味がある方。声聞きながら鑑定はいいですな^^
0
カバー画像

スピリチュアル風。速読方法

スピリチュアル風。速読法をブログにしました。お願い》ダイレクトメールでの要望、質問は一切、お控えくださいませ。あれば運営に報告します。読書スピードアップのスピリチュアル風な速読法の効果に個人差はあります。 一風変わった速読法です。どういった内容か具体的にご説明致しますと 右脳開発です イメージと自己暗示を組みわせたものです 読書が苦手な方といいますのは、頭の中で音読するような方法でしまいがちの方がおおいです この速読魔法をしますと、フォトリーディングに近い状態に、すぐなります やり方はイメージをつかいますので、いくつかの参考になる図も貼り付けさせていただきます まるで写真や絵をみるようにスラスラ読みやすくなります。テキストの転売は禁止。インスピレーションを感じたら是非。 《オススメ》この速読法をするまえに、あらかじめ、日本語で書かれた本を2ページお読みになり、タイムをはかってください。はじめは参考書や専門誌ではなく、小説やエッセイなど読みやすい本からスタートなさるとよろしいでしょう。で、速読法後は違う二ページをはかります平均的には開始前はだいたい2分くらいです開始後は1分から30秒以下になる方が多いです
0 500円
カバー画像

有料ブログ初めました

ご興味がある方はP Cしか有料ブログはご購入できないようですから、P Cで開いてご購入くださいませ。
0
カバー画像

おはようございます!

お久しぶりです。皆様お元気でいらっしゃいますか?しばらく体調くずしてしまいご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。現在は徐々に回復し、ご迷惑のなく皆様の胸の内に向き合える体制が整っております。再開致します(^_^)どうぞ宜しくお願い申し上げます!コロナ渦の中ではございますが、お体にはくれぐれも無理なさらず供に乗り切りましょうね!本日はお天気もすぐれませんがよい一日になられますように・・・♥ 
0
カバー画像

心の悩みを打ち明けてみませんか?

コロナ疲れで、たくさんの方々が悩みを抱えておられます。人生鑑定、未来鑑定、霊感鑑定、あなたの要望に応えてまいります。龍乃女神があなたのサポートをさせていただきます。
0
カバー画像

ココナラでブログ始めます。

初めましての方も、そうでない方も、こんばんは。月海cielです。ココナラでブログが投稿できることを最近知りましたw他ではブログやSNSも続けていますが、場所によって書く内容も少し違うので、ここも他では書かないようなこと、はたまた同じようなことまだハッキリ決めてませんが、何よりも自分が楽しむことを一番に考え、続けて行こうと思います。楽しくないことは続かないのでね(*´ω`)初めての投稿はちょっとの自己紹介で締めくくろうと思います。ココナラではマヤ暦鑑定とタロット・オラクルカードを使った占いをしております。パワーストーンアクセサリーも作っております。魔女に憧れ続けてウン十年。いまだに見習い魔女です(;´・ω・)箒で空を飛ぶことはできませんが、占いとパワーストーンの持つ魔法の力を使い、悩んでる人や前を向くことができない人など、色々な方のお力になれたら・・と思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
0
カバー画像

私という占い師

私は占いを専門の一つにしています。占いに抱くイメージは多種多様で、私の軸足とは異なる部分もあり戸惑うことが多くありましたが今ははっきりしているので戸惑いません。私の占いは大衆向けではなく個別のオーダーメイドに近いタイプです。私とご縁のあった方、個人の人生を少しでも穏やかにするための手段です。過去は現在の積み重ね。未来は未知数。沢山の分岐点があります。それを見極めて、よりよい分岐にご案内するのが私という占い師のスタイルです。複数ある未来の選択肢の中で最終的に選び取るのは自分自身。私は強制も強要もしません。質問がなければお伝えしない内容もあります。何故なら、質問しない、という事はまだそれはご本人の課題になっていないからです。そんな場合は、時が来ればわかるであろうキーワードをお伝えします。機が熟したらわかりやすい形で目の前に現れてきます。その時に、私がお伝えしたキーワードを思い出して考えて、選択して頂ければ良いと思います。あなたにとって、良き未来を選び取れますように蔭ながら応援します。それが私という占い師の在り方です。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら