ココナラでブログ始めます。

記事
占い
初めましての方も、そうでない方も、こんばんは。月海cielです。

ココナラでブログが投稿できることを最近知りましたw

他ではブログやSNSも続けていますが、場所によって書く内容も少し

違うので、ここも他では書かないようなこと、はたまた同じようなこと

まだハッキリ決めてませんが、何よりも自分が楽しむことを一番に考え、

続けて行こうと思います。

楽しくないことは続かないのでね(*´ω`)

初めての投稿はちょっとの自己紹介で締めくくろうと思います。

ココナラではマヤ暦鑑定とタロット・オラクルカードを使った占いを

しております。

パワーストーンアクセサリーも作っております。

魔女に憧れ続けてウン十年。いまだに見習い魔女です(;´・ω・)

箒で空を飛ぶことはできませんが、占いとパワーストーンの持つ

魔法の力を使い、悩んでる人や前を向くことができない人など、

色々な方のお力になれたら・・と思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す