おはようございます♪

記事
エンタメ・趣味
おはようございます♪

本日は、霊視鑑定の予定があり鑑定は一部お休みです。

ママさん占い師の困った悩み!!
日曜日には、一切お仕事できない&DM返せない・・・( ;∀;)
理由は、子供より手のかかる旦那様が在宅だからです。
緊急事態宣言が、伸びましたね。高校生の息子はオンライン授業です。
電話鑑定が、ほぼ出来ない環境です。
昨日は、ブログ更新すら出来ませんでした。

で、ご臨終前の我が家の車ですが『対して今すぐご臨終しない』
と判明(⌒∇⌒)
エンジンのどこか不具合らしく。しらみつぶしに点検しないとわからないと
まぁ、もう90000万キロ走ってますからねぇ・・・。
でも、バッテリーは交換しないとダメみたい。
おかしいなぁとは思ってました。ロードサービスの方は

『発電機は正常ですよ』と言っていたんです。
オルタナがいかれていたら、そもそも走らない。。

でも、本調子ではないのは確か!!
今日も、乗っていてアイドリング下がって一瞬止まりかけました(汗)
オルタナではなくエンジンのどこかイってしまっている( ;∀;)

トヨタに持っていくか。今日は無理だけど。
ママさん占い師は、お仕事制限が激しいのです(話が戻ります)
夜中は、旦那様が寝ていて電話鑑定もテキストも出来ません
(明かりが付けられない&浄化できない)

昼間は、主婦業しながら鑑定。
これだと、鑑定に集中するのに電話は『無理なんでないかい??』
と思っています。
本日は、鑑定後息子のボクシングジムの送迎 (本来は走りますが足を怪我しているので、車で送迎。上半身トレーニングです。

いずれ、息子は自分の筋トレ動画をユーチューブで動画投稿したいと。
息子の部屋は『自宅ジム』です。懸垂バーやらたくさん筋トレマシーン

ムキムキでは無いですが『細マッチョ』ってやつです。

でも、発達障害があり高校生で自転車に乗れず、電車にも乗れません
(知的に問題ないのですが・・・・。ごちゃごちゃになるみたい。

私はあいにく、動画編集はできません
そもそもPCが、DellのカスタマイズPCでユーチューブ見れません。
いずれ、動画編集さんにお願いしようと思っています。
今日も、一日頑張りましょう!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す