絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

占い 4月24日 本日 満月 ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます♡   本日は『満月』です♡心を落ち着かせながら 日々の感謝とともに。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 4月23日 本日 大安 巳の日 ♡2024

ご覧頂きありがとうございます。 本日は『大安』です♡そして『巳の日』(みのひ)です。巳の日は、恋愛、金運上昇の チャンス日です。 金運の他、恋愛、お仕事、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ ここからも良いエネルギーを感じて 頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さまの笑顔とお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 4月21日 本日 一粒万倍日 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『一粒万倍日』です♡ 一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が 万倍にもみのり稲穂になるといわれる 開運日。 ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 4月17日 本日 大安 ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『大安』です♡ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです。恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 4月 本日も大切な1日 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ お一人お一人には 自身を幸せにするという 底力があります。 自身のルートを一歩一歩進むため 気力、体力、大切に・・♡ 運勢も味方に。 気持ちを整えながら 今後の強さに。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね・・♡ 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 4月 整えながら 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ この世の中は見えないけれど 気のエネルギーが巡っています。変化が起きる時吹き抜ける風を感じたり甘い香りをふと感じたり身近で色々なサインが入ってくることもあります。時には、気持ちをリラックスしたりホッとする時間も大切です・・♡恋愛、お仕事、金運、運勢など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

占い 4月11日 本日 大安 ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『大安』です♡そして金運アップに良いとされる『巳の日』です。ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです・・♡ 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 4月 チャンス ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます♡人も動物も植物もそれぞれ波動をもっています。エネルギーを整えていく時間も大切。そして 機運も上手く使うことです。 恋愛、お仕事、金運、運勢 など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

占い 4月9日 本日 新月 ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『新月』です。 宇宙の流れに乗ることも パワーアップの一つ。 より良いチャンスに 繋いでいかれてくださいね・・♡ 運勢、恋愛、仕事、金運など 鑑定しています。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 4月8日 本日 寅の日 ♡ 2024

ご覧頂きありがとうございます。 本日は『寅の日』です♡お金を動かすにも やはり向いている日というのが あります。 寅の日は、金運を招くといわれる 開運日♡ より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね。 恋愛、仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 ここからも良いエネルギーを 感じて頂けたら幸いです。 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 4月6日 本日 一粒万倍日 大安

ご覧頂きありがとうございます♡ 本日は『一粒万倍日』『大安』が重なる特別な日です♡ 一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が 万倍にもみのり稲穂になるといわれる 開運日。 ここからも良いエネルギ-を感じて 頂けたら幸いです♡ 恋愛、お仕事、金運、運勢など 鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も 皆さん、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ 皆さんの笑顔とお幸せを 祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い 4月5日 本日も大切な1日 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ 4月は、環境の変化などがあり何かと気を使われたりする時期ですね。日々の歩みは進んで深呼吸して緩めてまた進んで。ココロの中の自分軸を少しずつ戻していきましょう。機運も味方に♡ここからも良い エネルギーを感じて頂けたら幸いです♡恋愛、お仕事、金運、運勢 など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

春とメンタル不調と・・・

みなさんこんにちは(^^)公認心理師+理学療法士のひとちゃん先生です。4月ですね!!新入生の皆さん、新社会人のみなさん!!おめでとうございます!!上記の方だけでなく、新しい職場や新しい環境に身を置かれた方々、もう慣れましたか?4月は暖かく、やる気に満ち溢れているイメージがありますが、心の風邪は春に多いとされています。中々慣れない環境でストレスもたまりやすいと思います。基本は・・・良く寝て、よく食べて、少し運動する。これに限ります。少しでもメンタル不調かなと思ったら無理をせず、休んでください。誰かと話して下さい。先輩や上司になにか言われてることもあると思います。はじめからできる人なんていません。できないのは当たり前です。そんな人のことは全く気にしなくて良いですよ。聞き流すの1択です!!なじめない・・・きつい誰かと話したい・・・暇・・・そんな時は私が話を聞きます(^^)気楽に気長に生きましょう(^^)また初回の方は割引もありますので気軽にメッセージくださいね。また・・・ダイエットも・・・サポートいたしますのでお気軽にメッセージください。では皆様にとって良い一年になることをお祈りいたします。
0
カバー画像

4月!はじまりの季節

お久しぶりです!萌子です。去年の10月からブログを更新していなかったことに軽い衝撃と反省をしております…。新年度が始まったのでやりたいこと盛りだくさんな私なのですが、計画性のなさが有名なので企画段階でしか進めてないのです…。4月からの目標としては有言実行!しっかり1つはこなす。という、少しハードルを下げながら自分のペースで頑張ることにしました(*´˘`*)ですので、ブログも無理のない範囲で更新していきます♡さて!4月に入りましたのでサービスのリニューアルをさせて頂く予定です。サービスの内容や価格なども含め、もっと皆さんに手にとってもらいやすいものを作っていこうと思います♡また、電話占いも再開させようかなと検討中です!「お話ししたいんです!」という嬉しいお声を頂きますので、そのご意見も反映していきます。計画のなさで有名な萌子なので、準備に時間がかかるかもしれませんが準備できた暁には改めて告知させていただきますね。4月は始まりの季節で、たくさんのスタートをきる季節です。同時に複数のことを求められたりもしますので、自分がいっぱいいっぱいになることもしばしば…。力を抜くっていっても抜き方がわからない!人に頼れない!そんな状況にもなったりしますよね。そんな時に上手く占いを使うとヒントが見えてきたりします。私自身も行き詰るとカードを引いてメッセージをみます。(ぐさりと刺さる言葉が絶対に出てくるので毎回身が引き締まります)『占いを日常に』これをベースに鑑定をさせて頂いてますので、寄り添い、そしてアドバイスもできることややりやすいものをお伝えさせて頂いてます。基本的に何でもご相談に乗りますので
0
カバー画像

【4月】

今日は2024年4月の運気について、お伝えしたいことがあります。 4月は新たな始まりと希望の月です。春の訪れとともに、周りには活気が戻り、新しいチャンスや可能性が芽生える時期です。占星術的にも、4月は活動的で前向きなエネルギーが強調されます。 牡羊座の季節である4月は、行動力と情熱の高まりをもたらします。自己表現や新しいプロジェクトを始めるのに最適な時期です。ただし、急進的な行動に注意が必要です。熱意を持ちながらも、計画を立てて行動することが成功への鍵となります。 さらに、4月は人間関係やコミュニケーション面での活動が増える月でもあります。他者との協力や対話を大切にし、共に成長することが重要です。相手の意見や感情に対する理解と尊重を持ち、対話を通じて良好な関係を築くことが求められます。 霊視によるメッセージも、この時期には特に重要です。内なる直感に耳を傾け、自分自身や周囲の人々とのつながりを深める助けとなるでしょう。心の声に耳を傾け、直感を信頼することで、自分の人生に新たな洞察をもたらすことができます。 4月は活力に満ちた新たな始まりの月です。自己表現や対人関係に焦点を当て、行動力を持って前進しましょう。そして、自分自身の内なる声に耳を傾けることを忘れないでください。成功と幸福があなたの道に溢れることを願っています。輪廻の法則に基づき現世での行いが未来を創ります。 良天星が見守ってます。
0
カバー画像

4月♡あなたへのオラクルメッセージ、載せてます✨

皆さんこんにちは✨4月になって、暖かくなってきましたね(*´︶`*)♡3月最後の週末はむしろ暑いくらい!体調に気をつけて過ごさなければ!!!さて、早いものでもう4月。入園、入学を迎えるお子様がいるご家庭。就職で胸がドキドキ、不安も少し…そんな方。進級で新しいクラスになるのが不安な子どもたち。そんな色んな想いがある4月✨新しい道へ進む皆様へ、オラクルカードからメッセージをお伝えします✨新しい道が、光り輝くものになりますように✨心からのお祝いとお祈りを込めて…(*´︶`*)♡꧁——————————꧂不安な時にはぜひお立ち寄りを!💮心の整理💮モヤモヤして落ち着かない💮なんか不安꧁——————————꧂浄化といえば瀬織津姫✨💮ネガティブになりやすい💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂
0
カバー画像

占い 4月1日 チャンスの春 2024

ご覧頂きありがとうございます♡ この世の中は見えないけれど 気のエネルギーが巡っています。 活性化には 寝室を整える 過ごす部屋を変えてみる 自分に合ったカラーを取り入れる生花を飾るなど 変化を加えてみると良いでしょう。 そして 機運も上手く使うことです。 恋愛、お仕事、金運、運勢 など鑑定しています。 より良いチャンスに 繋いでいかれて下さいね♡ 本日も、お一人お一人が エネルギーを活性化し 輝いていけますように・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

★情熱色で4月カレンダー

もうすぐ4月です。 日本では4月が新年度の始まりになります。 そこで、4月カレンダーをデザインしました。 女性の画像は生成AIで作成後にフォトショップで編集しました。 編集とは輪郭、顔のパーツ、肌、化粧、色調などです。 カレンダーのデザインはイラストレーターでレイアウトデザインをして、 その後にフォトショップでアレンジしました。 完成デザインは6パターンあります。\女性/\自動車/\完成1/\完成2/\完成3/\完成4/\完成5/\完成6/如何でしょう? 情熱色で4月カレンダーのデザインでした。\アイコン デザイン サービス 出品中!/\Chinese multifemale/
0
カバー画像

さくらの季節ですね。 黒猫の部屋 其の三

3月から4月といえば桜のシーズン、今年はコロナによる自粛も緩和されてますのでお花見に出かける方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかーし、私はこの季節、桜とは無縁です。なぜでしょう?それは黒柳は沖縄に住んでいるからなのです。沖縄の桜のシーズンは大体2月頃です。4月に沖縄で生の桜をみることは多分できなさげですね。沖縄の桜は寒緋桜。濃ゆいピンクでたまに本土の桜しか見たことがない方は「桜っぽくないね」ということを言っていたりします。風に花びらがヒラヒラと舞う淡いピンクのソメイヨシノははかなげで、たしかに和って感じがしますね。寒緋桜はショッキングピンクに近いのかな。。沖縄に住んでいると、沖縄のいい所、悪い所と色々ありますし、「沖縄ね」と少し馬鹿にされたり、批判の声もあるのが現状です。仕方ないですが、私から言えることは、「沖縄の人も頑張って生きてるんだぞ、大目に見てくれよん。」ですね。私は沖縄に産まれてよかったなと思ってます。ささやかな幸せの日々を過ごしてますので。ご先祖様や親や家族に感謝しかありません。本当にありがとう。皆様はご自分の出身地、好きですか?日本には色いろな地方、地域がありますね。雪国もあれば、高地、盆地、埋め立て地、海岸沿い。それぞれにいい所があってそれぞれ誇れることがきっとありますよね。小さな島国にいる私にとってはそれはそれはうらやまーです。4月は新しいシーズンが始まるので、多くの方は出会いと別れのシーズンでもあるのではないでしょうか。社会人になると、大企業に勤めていらっしゃる方は、新入社員がはいってきて新鮮な気持ちを呼び起こすこともあるでしょうね。お子様をお持ちの方
0
カバー画像

戊辰(月干支変わります4/4〜)

気温差が激しい日々ですがいかがお過ごしでしょうか?こう寒くなったり感染症も流行していると少しのだるさや鼻水、咽頭痛などでも花粉なのかアレルギーなのかコロナなのか、重くなるまで検討がつかないので不安になったりストレスの元になりますね…5戊辰2024.4.4 16:01から月干支が戊辰に変わります。ちょうど清明にあたります。沖縄ではお墓の前で親族と集まって先祖供養する行事と聞いたことがあります。(二十四節気)南にいたつばめが日本帰ってきて冬に日本にいた雁が北へさよならをする。渡り鳥が入れ替わる時期です。戊辰がどのような干支かみてみましょう。六十干支の五番目。戊…つちのえ  土の五行、陽干、山、  戊と癸で合(火)  辰…たつ。土の五行。陽干。蔵干(乙、癸、戊)←蔵干は全て陰陽の陰辰と丑で破辰辰…自刑辰と戌で冲辰と酉で金(合)◎寅卯辰で方合木局丙寅丁卯戊辰と三ヶ月、木行が続く期間でした。AM7時〜AM9時体の部位…肌、腰、皮膚、胃腸、筋系天干も地支もどちらも陰陽の陽の方に当たります。土の五行は季節と季節の間の役割を果たします。体の部位…胃、皮膚、膵臓、腹部辰土は辰、未、戌、丑で庫地。春と夏の季節の変わり目。土が多い命式の方は流年や大運にも土や火が多かったり水が少ない方は健康や心身に気をつけた方がよい土の強さがあります。(糖尿病だったり、しこり、胃腸、皮膚など炎症など)土が多くなればその相生相剋側も気をつけていく必要があります。4月の旬の食材はたけのこ さやえんどう新玉ねぎ 春キャベツ ふき ごぼう アスパラガスさわら メバルしらす かつお 桜海老グレープフルーツ パイナップルです。春
0
カバー画像

四月を全力で駆け抜けているあなたへ〜五月病はツボ押し・セロ活で予防する〜

4月23日(日)、おはようございます。このところ、寒暖差が激しくないですか?私が住む群馬県では先日4月なのに30度超えの日もありました😅かと思えば、昨日は肌寒い一日でした…そんな4月もまもなく終わり。そしてゴールデンウィークが間近❗会社によっては1週間くらいの連休もあるんでしょうかね😌今回は「ツボを押さえて五月病予防 真面目、責任感が強い、神経質な人は要注意」という記事を私のコメントを交えながら紹介させていただきます。ぜひお聴きください。約11分の音声ブログです👇お聴きくださりありがとうございました!あなたの4月はどうでしたか?コメントやご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

半ば

四月半ばを過ぎました。入社して、半月です。すでに疲労が…w少しずつ慣れてきました。職場環境もだんだんわかってきて、仕事内容もわかってきたので、期日までに間に合わせるように仕事を始めています。まだ半月。というべきか、もう半月。というべきか、、、まだ、なにも始まってはいないのですが、めちゃくちゃ仕事をやった感がありますwやりがいがあって責任感があるので、仕事をやってる感があるのか…何でしょう…wすでにベテラン感を漂わせてしまっている気もしますが…wこれから始まるんですよね。入社して色々なことが起きすぎて、なんだかお腹いっぱいな気もしますwう~ん。なんかモヤモヤとする気持ちがまだあるのかな…。でも、一年は続けよう!!頑張ろう!!と決めているので、色々な出来事は水にどんどん流してw前へ進もうと思っています!!会社で働くって当たり前のようだけど、当たり前ではなくて、、就活・転職活動に苦労した分、就職して働けることの有難さを感じます。一方で、入社がゴールではなく、そこでこれから自分が働いていくスタートになるわけで。入社したからといって、上手くはいかないことも多々あります。我慢しながら、気遣いながら、組織の中で仕事をしていく大変さを身に染みて感じています。それに慣れるのか、また別のアクションを起こすのか…自分がどんな道に進むのか、、、未だに見えない部分もありますが、、、白黒はっきりつけられることばっかりな世の中ではないので、グレーな部分も楽しみつつ、頑張っていきたいなと思います。今日もお疲れ様でした^^
0
カバー画像

初出社

4月3日は皆さんどんな一日でしたでしょうか?初出社という方も多いのではないでしょうか?私はあっという間に終わってしまうほど、忙しく過ぎていきました。。。朝の通勤ラッシュを久々(数十年ぶり)に味わい、やっとのことで、会社に到着しました。(電車で座れないのが当たり前なんだ…と再確認しました。。。)遅刻しないようにと早めに出て、一番乗りでしたwそして、右も左もわからず、挨拶まわりにいきました。人を見すぎて、誰が誰だったか覚えられません!wそういうものでしょうか…。。。記憶力が無さ過ぎるのも考えものですがw挨拶回りが終わったあと、パソコン、ロッカー、デスクの中など色々と確認し、仕事内容も確認。パソコンのデータや資料など確認しました。やるべきことが少しずつみえてきたので、明日から少しずつ仕事を始めていきたいと思います!! なんとか初日を迎えることができ、無事に帰ってこれたことをまずは褒めてあげたいと思います!!頑張った~^^皆さまもお疲れ様でした!また明日もがんばっていきましょう♫
0
カバー画像

退職日

3月31日 年度末 です。今日で現在の会社を退職することになります。ドキドキ緊張するのかな?とおもいましたが、いつもと変わらず。いつもと変わらない準備をして、出社しました。仕事が始まって、すぐ、皆さんへご挨拶を。お菓子をお手土産に配りました。その後、総務課へ行き、退職後の説明を聞きました。離職票は10日前後で簡易書留で自宅へ送ってくれるとのこと。最後の給与明細と源泉徴収票は、最後の給与が支払われた後(来月の給与日)7日前後で普通郵便で送ってくれるそうです。1枚、退職に異議がないと書き、サインをし、印鑑を押しました。社員証や名札、日付印などは、仕事が終わった後に上司へ返却することになります。もう仕事は引き継いでいるので、この日はそれほどやることが無く…wデスク周りの片付け、ロッカーを清掃したりキレイにしました。そしていよいよ、終業時間。すると、職場の方々に呼び止められ、花束をプレゼントしてくれました^^思いもよらず驚きましたが、とても嬉しかったです♫記念に写真を撮りました!!ワイワイと普段そんなに話せなかった方々と楽しく会話ができました。あー、良い職場だったなと。。。(しみじみ。。。)最後に気づくのですね。現状は嫌なこともあったりと悩んだり、次のステップへ向けて必死に走りましたが、振り返るといつも支えてくれていたのかなと。意外とみんな気さくで、普通に話せるんだなぁーと。最後だからこそ気づくことがあり、最後じゃないと知れなかったこともありました。改めて、次のステップへ向けて頑張らなければならない覚悟ができました!!みんなに背中を押されて、私は明日を、未来を幸せに生きていきたいと思い
0
カバー画像

4月の運勢

こんにちは☀今回は九星気学による4月の運勢について書かせていただきます❕4月は新年度がスタートし、環境が変化した方も多くいらっしゃるかと思います🌸 また、4月は暦の上で季節の変わり目である土用期間があります!4/17~5/4までが春の土用期間になりますが、この期間は心身ともに不安定になりやすい期間です😅 さらに今月は九紫火星の月ですので、感情が前面に出やすい世の中になる傾向があります🔥 新年度・土用・九紫火星中心の3つが合わさりますので、「健康に注意する」だけでなく、「穏やかな気持ちでいる」・「感情を上手にコントロールする」を心掛けてくださいね~😌2022年の方位盤はこちらそして2022年4月の方位盤はこちら【一白水星】 テーマは「ゆっくり慌てず」です。 ●4月は慎重さが必要になります😅●仕事面では、忙しくなりやすいです😲 与えられた仕事は期限を意識し、しっかりとした形に仕上げる必要がありますが、ミスが起こりやすい時です😒内容や約束事などを確認し、漏れのないように慎重に進めてくださいね😊 また、周囲に振り回される可能性もありますから、 スケジュールに余裕をもっておくことが大切です😌 目上の人との連携が重要になりますので、意思疎通はしっかりしておきましょう👬 ●恋愛・対人面でも、ハプニングは起きやすくなります😅 予定を詰めすぎるとキャパオーバーになりますので、 休息の日を入れ、心に余裕をもって下さいね😄 判断力や成り行きが落ち気味ですので、告白等大きな決断には適した時期ではありません😵関係を深めることに徹するのが無難です☺️●金銭面では、お金の使い方で判断ミスをしやすく、 結果
0
カバー画像

月替わりの自分ミーティング

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。今日は仕事が早く終わったのでカフェで手帳を開いて自分ミーティングをしました♪今日は3月最終日。明日から4月です。3月やり残した事はないか?4月の予定はどうなっているか?4月やらないといけない事は?4月やりたい事行きたい所は?こういったことを珈琲飲みながら手帳に書き足していきます。こういう自分ミーティングの時間を取ると気持ちが整理されて清々しい気分になります。そして、明日から4月をスタートするぞ!という新たな気持ちになり仕切り直しができますよ✨️お気に入りのカフェでお気に入りの手帳を開いて自分と向き合う時間。週に1回、最低でも月に1回は自分ミーティングの時間、ほしいですね(*^o^*)皆様にとって4月がいいスタートとなりますように♡*新年度になり環境の変化についていけなかったり戸惑ってしまったり・・・。そんな方お話聴かせてくださいネ。*電話苦手な方は、チャットでお話しましょう!*出品者ならではのお悩み、困った事、お気軽にお話しましょう!
0
カバー画像

シチリアと アウトプット

先日、過去世の記憶でこんなのあるんだ〜って書いたら、マジでびっくりすること起きたんで、表現する、アウトプットする、伝える、ことの大事さ実感しています。さてそんな4月も中旬へさしかかり新年度が本格スタートしてますね。特に変化ないよーって人も、世間で4月のエネルギーがあふれてるから体感はなくても影響受けます。環境が変わった人は、多かれ少なかれ緊張続きですよね。お疲れ様です♡あなたが癒される時間て、どんなときですか?何をしてるときが大好きな時間ですか?空見上げてたまにはゆっくりコーヒーのんでゆるめてくださいね♡よい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

【4月】

今日は、4月の新たな始まりについてお話ししたいと思います。4月は春の訪れと共に、新しい可能性が芽生える時期です。そして、占星術と霊的な洞察を通じて、その可能性を探求してみましょう。 まず、占星術的に見ると、4月は牡羊座から始まります。牡羊座は元気に、勇気を持って新しいことに挑戦するエネルギーを象徴しています。この月は、自己表現や行動力を高める絶好の機会です。新しいプロジェクトやアイデアを始めるのに最適な時期と言えるでしょう。 さらに、霊的な側面から見ると、4月は自己の内なる声に耳を傾ける時でもあります。春の清新な空気が心を浄化し、新たな洞察をもたらします。過去の経験から学び、成長し、変容する準備ができています。霊的なカウンセリングを通じて、自己の深層心理に目を向け、内なるガイダンスを受け取ることができます。 4月の新たな始まりを迎えるにあたり、自己の目標や願望を再確認しましょう。明確な方向性や意図を見出すことができます。そして、勇気を持って新しい一歩を踏み出しましょう。 新しい始まりは常にワクワクするものです。4月の到来を喜び、そのエネルギーを存分に活用して、自己の成長と進化に向けて歩みを進めましょう。内なる星々が輝き、魂が新たな冒険に準備を整えています。輪廻の法則に基づき現世での行いが未来を創ります。 良天星が見守ってます。
0
カバー画像

エンジェルカード(天使からのメッセージ)4月

「委ねる」心配しないで、悩まないで誠意と努力を尽くせばいいのです。あとは大いなる自然の流れに委ねましょう。たとえ大きな災害が起ころうとも自分のやるべきことを全力でおこなうのみ不安や緊張は不必要な未来を創造します。外側になにが起ころうとも内側は常に健やかなイメージを持ち続けましょうみなも(水面)のように穏やかに波のように柔軟に
0
カバー画像

4月は始まりの季節✨縁のめぐりあわせ

あっという間に4月!出会いと別れがたくさんある月は4月ならではですよね。最近は多くの方に縁や前世とのつながりを視てほしいといわれることが増えています。これも出会いと別れの季節に引っ張られているのかな。なんて思う日々です。ここしばらくブログがかけていない状況でしたので4月は筆まめになります。いつでも鑑定のご依頼は受け付けてますのでお待ちしております♪
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら