絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

coconalaでお仕事依頼 新たな使い方

ご機嫌いかがですか? 櫻花です。ココナラに登録して6日くらい経過しましたので、一体皆さんはどんなお仕事を出店されてるのかなと、検索してみました。ここのシステムは20%強の手数料を持っていくのですね。(今更知った笑)そしていつも外注に依頼している単価よりも、皆さんかなり安く出品されている印象があります。このノウハウや技術を安く提供してくれるのは大変ありがたい事だと思います。出店する方は、きっと、納品物に本当にプロのクオリティを持っており自信のある方だと思うのです。人にプロダクツを提供し、それなりの技術力を持っていないと、逆に出品する本人が不安にかられるからです。それぞれのキャラクターが表現されていて、拝見していると実に面白い。(ガリレオ風)これは、生徒さんを取るより先に、ビジネスパートナーを得る絶好の機会であると違う用途にこのココナラを利用する可能性が高くなってきました。そして、話し方教室コンテンツで始まったはず?!なのに本来のビジネス、違う方向性に展開されているというのも、これまた面白い流れだと感じます。最近、ドル高ですね。ある友人に為替(FX)ってなぁに?って聞かれたので「ビジネスの基本と同じ。 安く買って、高く売る。」是非利用させていただきます♪櫻花
0
カバー画像

【次世代音声SNSをチェキラ!】

立花です、   誰かの役に立てた時って すごく嬉しいですよね。   やってる自分も楽しくて 相手も楽しんでくれたなら その豊かな時間に心から 満足できる。   というのも、 今日は今流行りの Clubhouseを使って 音声配信を行ったんですが、   30分という時間では あったものの、   その短い時間にかなりの 充実感を感じたんです。   ビジネスパートナーの 霊能力者とスピリチュアル マーケター2人がスピーカー、   僕がモデレーターとして 話を進行したんですが、   1人の男性がオーディエンスとして 最後まで聴いてくれました。   聴かれていると思うと 少し緊張しましたが、   2人の魅力や興味深い 話を引き出すことができ、   自分は書くよりも喋る方が 得意なんじゃないかと思う程、   特に会話に困る事なく 30分を乗り切ることが できました。   これからは毎週、 時間や曜日は固定せずに 配信予定ですが、   この次世代音声SNSを 駆使して霊能力者と スピリチュアルマーケターを プロデュースしていきたいと 思います。   やがて何か大きな展開に 繋がれば良いなと思いながら。   もしあなたも スピリチュアルに 興味があるなら是非w   Check it out!
0
カバー画像

【本気でちょっと後悔した夜】

立花です、 好きな人と別れる時、 あるいは進学や就職する時、 転職した時など、   様々な思いを抱えながら 新たなスタートを切る ことってありますよね。   僕も昨年の半ばぐらいまでは 交流会を主催していたんですが、   色々と考えた末に 一旦交流会からは 身を引くことにしました。   少し疲れていたのもあったし、 他にやりたいことがあったと 言うのが主な理由なんですが、   今夜、ビジネスパートナーと 打ち合わせをしていた時に、   このコロナ禍の中、 交流会の主催者は 自身の事業の売り上げを 大きく伸ばしているなんて ことを言ってました。   交流会から生まれたご縁から 仕事が生まれているんだとか。   そのビジネスパートナーも 昨年はかなりの数の 主催交流会を開催し、   それ以上に交流会に 参加したと言います。   その時にまいた種が 少しずつ実り出したんだそうです。   そんな話を聞いた 僕の正直な気持ちは 「やっちまったなぁ」です。   途中でやめずに 続けておけば良かった、、   まぁ、人生どう転ぶか 分かりませんし、   交流会をやめたことで功を奏し、 かなり仕事量が増えたのは事実。   一喜一憂していても仕方ない。   そう自分自身を慰めながら、 本気でちょっとだけ 後悔した夜なのでした。
0
カバー画像

オルゴナイト!

昨日、ビジネスパートナーが、結婚式をあげました!世界一、幸せになってもらいたいです。。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら