coconalaでお仕事依頼 新たな使い方

記事
学び
ご機嫌いかがですか? 櫻花です。

ココナラに登録して6日くらい経過しましたので、
一体皆さんはどんなお仕事を出店されてるのかなと、検索してみました。

ここのシステムは20%強の手数料を持っていくのですね。(今更知った笑)

そしていつも外注に依頼している単価よりも、皆さんかなり安く出品されている印象があります。このノウハウや技術を安く提供してくれるのは大変ありがたい事だと思います。

出店する方は、きっと、納品物に本当にプロのクオリティを持っており自信のある方だと思うのです。人にプロダクツを提供し、それなりの技術力を持っていないと、逆に出品する本人が不安にかられるからです。

それぞれのキャラクターが表現されていて、
拝見していると実に面白い。(ガリレオ風)

これは、生徒さんを取るより先に、ビジネスパートナーを得る絶好の機会であると違う用途にこのココナラを利用する可能性が高くなってきました。

そして、話し方教室コンテンツで始まったはず?!なのに本来のビジネス、違う方向性に展開されているというのも、これまた面白い流れだと感じます。

最近、ドル高ですね。
ある友人に為替(FX)ってなぁに?って聞かれたので
ビジネスの基本と同じ。
 安く買って、高く売る。

是非利用させていただきます♪

櫻花







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す