絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

【有償リクエスト】♥ゴスロリ軍服を着たラブライブ!サンシャイン!!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ korchan様からいただいた 【有償リクエスト】です!!!!! 今回こそ、絶対に間に合わないと覚悟しました(大汗) 本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ご指示は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ゴスロリ軍服を着たラブライブ!サンシャイン!!の津島善子と、秘密結社ゴレンジャーの戦闘員:ゾルダーのコスプレをした小原鞠莉と桜内梨子をお願いします。具体的なイメージは、以下の通りです。 ・Guilty Kissのユニットライブ中、善子がセンターの曲にて、ダークなパフォーマンスで観客を魅了している。 ・善子達は、右手に持っているマイクで歌っている。 ・善子達は、黒いルージュ・アイシャドーのメイクをしている。 ・善子は、布製の黒いゴスロリ軍服を着ている。 ・善子の下半身は光沢が控えめのナイロン製の茶色ストッキング+網タイツを履いている。 ・鞠莉と梨子はゾルダー衣装を着ている(全身タイツは光沢のあるナイロン、ベストはレザー製で、ベストは全身タイツよりも光沢感がある)。 ・善子達は、ゾルダー衣装の全身タイツと同じ光沢感のラバー製のベルトと、全身タイツよりも光沢感があるラバー製のグローブとブーツを着用している(ベルト、グローブとブーツは、ゾルダー衣装に準じます)。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ です!!!!! ★ご依頼いただいた当初は難しくないはずと思ってました(大汗) アイドル的なステー
0
カバー画像

水銀燈と薔薇水晶の今宵もアンニュ~イ♪♥真トロイメント版共演♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今週も【災害級酷暑】ですね!!!!!(大汗) なんとか午後でもエアコン有効だったのは昨日だけだったようです。 明日・明後日は今日より暑そうですね。(汗) 昨夜、【絵のお仕事】が最近では一番捗ったので朝まで頑張ったら うっかり、うたたねしてしまい今日も結局、この時刻に(大汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日は「銀様」にしました♥ 何故か? 「水銀燈キャストドール」がDOLKから発売予定で 7月29日に東京ビッグサイトでお披露目(展示会)があったからです♥ (もちろん行けません(大汗)) ★そういえば昨年の11月2日に水銀燈【完全版】を描きましたし 一昨年8月30日には薔薇水晶【完全版】を描いてましたので 満を持して【完全版】初2ショットです!!!!! (リアルタイム放送時も2ショットしてましたがクオリティ低いです(汗)) ★とは言っても前述のように、うたたねしてしまったため(汗) 【薔薇水晶】に少ししか加筆できませんでした。 その代わり演出少し凝りました♥ これまで必ず入れていた「飾り枠」や「ステンドグラス」を外してみました♥ ★タイトルは恒例の【水銀燈の今宵もアンニュ〜イ】からですが 実は【水銀燈の今宵もアツ〜イ(暑~い)】にしようかとも思いました(苦笑) 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

イラスト『バイブル』。

よければイラストのご依頼宜しくお願いします。
0
カバー画像

デジタルイラスト『闇の召喚』

コピックを使ったり、専用のボールペンを使ったりしてデジタルは修正程度に使っていたのですが、デジタルだけで此処までペン入れをしたり色塗りをする事が出来ました。アナログの練習も続けようと思いますが、デジタルだけでも絵を描けるように今後も練習していこうと思います。
0
カバー画像

イラスト『洞窟』。

ゴシック系のイラストを描きました。ちなみにこのキャラは男の子です。ホラーやダークファンタジーの小説を書いていて、執筆依頼を承っております。またイラスト依頼も承っております。ご依頼、お待ちしております。
0
カバー画像

イラスト『審判の日』。

デジタルの色塗り頑張りました。下書きの白黒絵だけアナログでペン入れして、色塗りは全てデジタルでやってみました。加算発光、オーバーレイなど覚える事が多いですね……。よければイラスト依頼などしてくださると、とても嬉しいです。
0
カバー画像

第3回「音屋のkatsu」の音楽あるある〜中学の女子編〜

こんにちは。音屋のkatsuです。前回のブログでもお話ししたように変態的な耳を持っていた私も中学生になりそれなりに色気付いてきた頃に初めての彼女ができた時の話です。彼女は何が良くてこんなオタク全開の私に近づいたのか未だに理解ができませんが、彼女には音楽の「先見の明」がありました。当時、ゴリゴリのバンドは世に言う「ビジュアル系」全盛期の頃でした。他の女子は「X」や「LUNA SEA」、「GLAY」やなどもはや言うまでもなく有名どころに群がっていました。ですが彼女と付き合い始めた頃に渡されたCDで記憶に残っていたものは…L'Arc〜en〜Cielの『DUNE』、『Tierra』、『heavenly』でした。そしてなぜか、筋肉少女帯と人間椅子‥と言う異色の組み合わせでした。どうやら彼女は「バンド」系のアーティストに見識があったみたいです。かなり独特のセンスを持っていた彼女は音楽の幅が尋常じゃないくらいに懐が広かったんです。独特のセンスは彼女の当時の友人も独特な奴がいました。そいつ(敢えて女子ですがそいつ呼ばわりします)は見た目はどこかのお嬢様のようなくらい美少女的な奴なんですが、休日になると「ゴスロリ系」に豹変する女でした。誰も歩いていなくらい田舎の田んぼ道をピンクの日傘をさし、フリフリのスランス人形のようなドレスを着て歩く女でした。まるで「下妻物語」を字でいくかのようなそいつが熱心に崇拝していたのが「X」の「hide」でした。当時の私はそいつも彼女も含めて周りの女子がまるで理解不能な存在でした。今考えれば女子の方が流行りやアーティスティックなものに敏感だったと理解できますが、当時の
0
カバー画像

イラスト『毒リンゴ』。

二年くらい前に描いた絵を少し直しました。ダークなイラストを描いています。よければ、イラスト依頼ください。
0
カバー画像

イラスト『ランタン』

二年くらい前に描いた絵を手直してしていました。髪の毛を丁寧に描きました。場所は洞窟なんじゃないかな。以下、私が販売しているサービスです。
0
カバー画像

『孤高』

ゴシック系のイラストを描きたくて描きました。ちなみにこの人は男性。
0
カバー画像

ハッピーハロウィン!

2022年のハロウィンイラストです。
0
カバー画像

ダークファンタジーな絵

闇の儀式をイメージして描いた絵。いかにもなダークファンタジーでゴシックな絵を描きたくて描いたイラストです。
0
カバー画像

「イラスト販売」ゴスロリ猫 リアルより鉛筆画

※ゴスロリ猫のイラスト※リアルよりな鉛筆画のイラストです。〇販売している画像は、  jpgファイル  大きさ 幅2480×高さ3508 ピクセル  解像度 300dpi 〇商用利用も可です。 (例 雑誌、新聞、書籍、商品パッケージ、ラベル、クリスマスカード、年賀状、ポスター、チラシ、パンフレット、 カタログ、リーフレット、DM、メニュー、同人誌、個人出版、フリーペーパー、企画書、プレゼンテーション資料、POP、垂れ幕、ポスター、看板、テレビ CM、ビデオ 、漫画背景、教材、blog、SNSのプロフィール画像、企業のホームページ、個人用ホームページ、バナーなど) そのままでも、加工しても構いません。 ただし、 商品化利用 ・販売用製品に利用(例 カレンダー、ジグソーパズル、など)は、別途料金がかかります。1点につき、5000円にて、承っておりますので、必要な方は下の商品ページ等からご連絡ください。 インターネット上で素材としての配布、ブログテンプレートの再配布などは無料・有料問わず不可です。
0 500円
カバー画像

水銀燈の今宵もアンニュ~イ♪♥銀様トロイメント版真完全版♥

★昨日の 【戦隊ピンク4♥るーけさん&おおたこさん&直間莉世さんにお礼です♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! ★今日のイラストは昨日も候補だったアイデアです♥ 11月「1日」は紅茶の日なので「ローゼンメイデン真紅」を描くことが多かったのです。 しかし紅茶好きなのは真紅なので昨日はふさわしくないと思いました(苦笑) では、なぜ水銀燈か?♥ それはここ数日、「水銀燈」がマイ再ブームだからです(●´∀`●) 私は第二期【ローゼンメイデン トロイメント】で 初めてローゼンメイデン知って観たので トロイメントの「水銀燈」の「銀様」がお気に入りです♥♥♥♥ (「旧アニメ水銀燈」というタグもあるようです) 原作版や3期の耽美な「水銀燈」ももちろん観ましたしお気に入りですが やはりトロイメント版「水銀燈」の「ジャンクにしてやるわ!」が有名な アグレッシブな性格の「銀様」一番大好きです♥♥ なのでかなり早くから描いてますが最初はゴスロリの表現に慣れてなかったので このポーズは上半身だけしか描いてなくて 全身版は真正面から描いたので、このポーズではありませんでした。 満を持してキメポーズ【完全版】です 背景も【第二期ローゼンメイデン トロイメント】イメージです♥ ★タイトルはウィキから引用させていただくと ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【水銀燈の今宵もアンニュ〜イ】 2006年8月に開催された『TBSアニメフェスタ'06』の 『ローゼンメイデン』コーナーで、 その作品の登場人物の一人である水銀燈がラジオパーソナリ
0
カバー画像

けいおん!秋山澪ちゃん生誕祭2022ゴスロリ放課後ティータイム♪

★昨日の【月の海に代わっておしおきよ♪★トロピカルセーラーサマームーン♡】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!! しかし・・・夜には力尽きてしまいました、どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、1月15日は「けいおん!」の秋山澪ちゃんのお誕生日ですね。 リアルタイム放送時から、できる限り毎年お祝いしています。 とはいえ、この1年、またしても全然「けいおん」関係が描けず 今日になってしまい、悩みました。 ★しかも朝まで【絵のお仕事】してましたので、 更新に使える時間はわずかです。 何ができるか考えましたが、やはり衣装展開くらいしか無いと感じました。 澪ちゃんは【一般的な青キュア衣装】がよく似合うのですが、 トロプリの青キュア?担当は一応ラメール・・・あまり似合わないと思いました(苦笑) これまで【ベストマッチ】!!!!!と想った衣装は キュアアクア、キュアフォンテーヌ、キュアダイヤモンドなどです。 キュアダイヤモンドといえば六花ちゃんに「ルー・ルカ」衣装着せたことありました。 六花ちゃんに似合うなら澪ちゃんにも似合うはず!!!!! あと【原点回帰】しようと思いました。 なので「ゴスロリ衣装」と「ティータイムのポーズ」です。 これまでちゃんとティーカップ持たせてなかったので ちゃんと持たせようとしたら、やはり難しかったです(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♪
0
カバー画像

金糸雀!真打登場かしら薔薇乙女全員集合かしら♡祝誕♪志村由美さん

★昨日の【スーパー戦隊クロニクル4★気力だァァッ!!忍術超力車ゲームだァ!】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日はご存知のように昼頃更新して全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!! ・・・が力尽きてしまい、しかも冷え込んだことから朝方、 毛布にくるまったら、またそのまま眠ってしまいました(冷汗) もちろん寒さ対策はいろいろ考えてますが、やや体調崩してます。 それに夏とは逆に早朝避ける生活リズムにしないと暖房代かかると痛感しました。 どうにか昼に間に合って良かったです!!!!! ★今日11月30日は 声優・故・井上真樹夫さんやアイオロス『聖闘士星矢』 のお誕生日、 ・・・でもありますが!!!!! 【今年こそ描きたい描いておかねばならない】キャラの声優さんのお誕生日、 つまり【ローゼンメイデン】金糸雀を演じた志村由美さんお誕生日です!!!!! 残念ながら志村由美さんは2016年に声優を引退されたとのことですが 2013年の新アニメ版でも演じてらっしゃいますので。 【金糸雀】を描けば第二期【ローゼンメイデントロイメント】の 薔薇乙女は全員描けたことになるのは、もちろん分かってました。 実際に【ローゼンメイデントロイメント】の放送中&直後までに 疑似的な薔薇乙女である「薔薇水晶」まで描けてます。 しかし【金糸雀】だけは描けてませんでした・・・!!!!! なぜかというとまずアイテムが日傘とバイオリンで難しいですし、 【金糸雀】本体も、あの特徴的なオデコが目立つ髪型(苦笑)を 上手く描く自信がありませんでした。 一応、原作後期や新アニメ版では「アホ毛」が1本目立つ髪型になっ
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら