けいおん!秋山澪ちゃん生誕祭2022ゴスロリ放課後ティータイム♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
keion-mio-birthday-gosloli-2022-0115-x1000.jpg

★昨日の【月の海に代わっておしおきよ♪★トロピカルセーラーサマームーン♡】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!!
しかし・・・夜には力尽きてしまいました、どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日、1月15日は「けいおん!」の秋山澪ちゃんのお誕生日ですね。
リアルタイム放送時から、できる限り毎年お祝いしています。
とはいえ、この1年、またしても全然「けいおん」関係が描けず
今日になってしまい、悩みました。
★しかも朝まで【絵のお仕事】してましたので、
更新に使える時間はわずかです。
何ができるか考えましたが、やはり衣装展開くらいしか無いと感じました。
澪ちゃんは【一般的な青キュア衣装】がよく似合うのですが、
トロプリの青キュア?担当は一応ラメール・・・あまり似合わないと思いました(苦笑)
これまで【ベストマッチ】!!!!!と想った衣装は
キュアアクア、キュアフォンテーヌ、キュアダイヤモンドなどです。
キュアダイヤモンドといえば六花ちゃんに「ルー・ルカ」衣装着せたことありました。
六花ちゃんに似合うなら澪ちゃんにも似合うはず!!!!!
あと【原点回帰】しようと思いました。
なので「ゴスロリ衣装」と「ティータイムのポーズ」です。
これまでちゃんとティーカップ持たせてなかったので
ちゃんと持たせようとしたら、やはり難しかったです(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはテーマそのものです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す