絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

郵便往復はがき

2024年 3月16日 土曜日 椿姫彩菜著 『私、男子校出身です。』 2008年(平成二十年)頃 タクシーの乗務期間途中で知った? そこも辞めて アルバイトに移行して 収入が超ダウンして 持ち家(マンション)の 35年ローンが 金額不足で 不払いの状態が続き 弁護士さん指導の下の 私なりの工夫(資金工面)も 限界を迎えてしまい 一ヶ所しか無かった銀行口座を 凍結されてしまい 入金は出来るものの 個人出金も 他社への支払いも 一切 出来なくなりました。 お給料の入金口座は ローン支払いも 光熱費支払いも 社会保険などの支払いも 生活費の引き出しも 同じ口座を使っていたので 口座の凍結をされてしまったら 生活費も引き出す術が消えます。 そんな経験をしたので その後 複数の銀行で 口座を持つ事にして 入金口座と 出金・支払い口座を 完全に分ける事にしました。 この方法は面倒です。 面倒くさいです。 出金した「お金」を 別の口座に入金し忘れたら 大変な事に なります。 だから 面倒くさいです。 でも、 凍結される事を思えば 我が身を助ける手段な訳で 余裕を持った資金計画を 続けて行かなければ なりません。 先日、 私の生活口座の銀行から 『口座の情報確認』の ハガキ案内が届けられました。 日本及び国際社会が 取り組まなければならない課題として 「マネーロンダリング」 「テロ資金供与対策」の 重要性が高まっているそうです。 金融機関に於いては 関係省庁等と連携し 管理体制強化 健全な金融システムを維持する事に 取り組んでおられるそうです。 そういった観点から 顧客に関する情報を 定期的
0
カバー画像

「松本人志のナニが悪い?!」

「いつまでやってんネン!」芸人の大昔の「コンパ遊び」なんか、大手報道機関や、新聞雑誌が、何か月も報道する意味なんてナイやろ~!しかも内容も「ショボイ!」8年前?だかの「芸人のお遊びネタ?!」だっけ?「女の子」を手配なんて、どの国もどの会社もどの大学もどの仲間内でもやっとるわい!アホかっ!(まあ、何かを隠したいのじゃろ~けどね・・・)^^;今は「能登半島地震被害者」の手当てや、「将来の希望」を政府や行政が一緒になって「見つける」のが最優先じゃろ~!それがひいては、「日本国民全員の安心と信頼」の元になるのじゃ!違うか?!とにかく、いつまでやってるのじゃ?!もうお前らの「悪だくみ?」はほとんどバレバレじゃ!「岸田」も何をやってんの?「政治資金のパーテイー」なんか「7回目」をやってる場合じゃないじゃろ~!それに海外向けに「クルド問題」で「日本は差別国家」だと発言したそ~じゃ。もうお前は「クビ」だ!どこの「国家元首」じゃ?「外国人」から「お金」もらってばかりじゃと、「入管」の制限を広げて、「ビザのナイ違法滞在者」がたくさん入国して、ずっと「違法滞在」をすれば「子」もできるし、「治安」も悪化するのは「世界」をみても明らかじゃ!ど?それに「長期」になると「違法滞在者」が、「老年」となり「介護」等をど~するの?!また、「違法滞在者」の「学校に行かない子」が増えると、それが「ギャング」や「半グレ」とかにナルぞよ。ま、「解体業」とかにつくかも知れんけど、それも「違法」じゃ!^^;あまりに「放置」を続けると「トルコ」の様になるじゃん。そう「エルドアン大統領」が「フィンランド」と「スエーデン」にNAT
0
カバー画像

被相続人の預貯金口座凍結

こんにちは、司法書士・ペット相続士の金城です。被相続人の死亡後に預貯金口座が凍結されるのは、銀行等が口座名義人の死亡を把握したときです。 役所には被相続人の死亡届を提出しますが、役所から銀行等に対して被相続人死亡の事実を通知するということはありません。 通常は、相続人が銀行等に対して口座名義人の死亡を通知することにより、口座が凍結されることになります。銀行等に対して通知しない限り、銀行等は口座名義人が死亡したことを把握できませんので、名義人が死亡したあとも、いつまで経ってもキャッシュカードで預貯金を引き出すことができます。 相続人の一人が被相続人の預貯金口座のキャッシュカードを所持していて、不正に預貯金を引き出すおそれがあるときは、直ちに銀行等に死亡の事実を通知することにより、不正な使い込みを阻止することができます。 ちなみに、有名企業の経営陣や芸能人等の有名人の場合は、新聞の訃報欄やニュースなどで死亡が報じられることにより、相続人からの連絡なくして銀行等は口座を凍結します。 ところで、口座が凍結された場合に、被相続人の葬儀費用や相続人の当面の生活費などに充てるため、預貯金を引き出したいというニーズがあります。 このニーズに応えるため、「預貯金の仮払い制度」というものがあり、遺産分割協議が成立する前であっても預貯金を引き出すことが可能です。 以下、「預貯金の仮払い制度」を使って、被相続人の配偶者が預貯金を引き出す場合で説明します。 引き出せる金額には上限があり、次の①②のうち低い方の金額と定められています。 ①死亡時の預貯金残高×2分の1(法定相続分)×3分の1 ②150万円
0
カバー画像

【FX実録】勝ち組必見、これやると口座凍結

FX口座凍結取引所取引である株と違い、店頭FXは相対取引です。詳しくは述べませんが、特に短期取引の場合、FX業者と顧客は利益相反の関係にあります。勝ちすぎてFX口座を凍結された人の話を聞いたことのある人は多いでしょう。私はスキャルピングメインであったため、凍結されないよう細心の注意を払っていました。おかげで2年超、口座を凍結されずにいましたが、最後の最後に油断して、最も凍結されやすいトレードを行ってしまいました。2時間弱で14回のスキャルピングトレードをして14勝0敗、約42万円の利益をあげたところで発注不能となり、FX業者からメールが来て口座凍結です。当日の取引明細と凍結通知メールを完全版でお見せします。FX業者名、口座番号もそのまま載せます。でも、私の名前欄だけは黒塗りさせてください(笑) 大っぴらにはできないので有料とします。口座を凍結された時の機会損失、逸失利益を考えれば、有料でも絶対に見ておくべきです(笑)スキャルピングの勝ち組であれば、私のように、凍結されずに2年間口座を維持することは難しいと思います。凍結されないように、どこに注意していたのか、そして最後に何をしたから凍結されたのかを書いていきます。私がやっていたスキャルピングの手法も書いています。細かいニュアンスは動画(購入者限定)で伝えます。(トレード動画ではありません、凍結された理由を語る動画です)現在進行形で勝ち組の人、これから勝ち組に転じる人は必見です。誰にでも起こり得ます。
0 1,500円
カバー画像

またこの画像を使う時が来るとは、、、

ハイローオーストラリア三つ目の口座が凍結されてしまいました、、😂今回は純利益800万円程度だったと思うのですが、さすがに真っ白な状態からプラスだと1000万円なんて大台関係なしに制限されてしまいますね💦この際入れてた資金思い切って出しちゃいましたがよくよく考えると税金が怖いですね😅ということで、washi223は少しバイナリーお休みの予定です🙌その間何をするかというと⇩⇩⇩☆マイナスから凍結に至った手法「washi式BO現役手法」のサポート強化。☆後の口座凍結にも関わっている長期トレードノウハウ「15分逆張り裁量」の公開準備。☆無料レクチャー企画  この辺りを重点的に行っていこうかなと考えています。また、この度バイナリーをお休みするため、全体的にノウハウ価格を見直そうと思います。「バイナリーで稼げなくなったから高くします」とかではありません。僕自身時間が出来るということなので、多少値引きをさせて頂きます。既にご購入頂いている方々には申し訳ないのですが、めったにない記念企画とでも感じて頂けますと幸いです。詳細は今後追っての発表とさせて頂きます!それでは、今後ともよろしくお願い致します(^^♪
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら