絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

結婚したくないけど恋人がほしい場合すべきこと

結婚を望まないが恋人が欲しいと思う人は多いです。この背景には、人間関係における深い自己理解と、自分自身のニーズを明確にする必要があります。なぜなら、自分の欲求を理解し、それを伝える能力が健全な関係を築く基盤となるからです。オープンなコミュニケーション恋人との関係を築く上で、結婚に対する自分の考えを初期段階でオープンにすることが重要です。これにより、相手も自分の意向を理解し、双方が望む関係を築くための土台が作られます。期待の調整関係を続ける上で、お互いの期待を調整し合うことが不可欠です。結婚への圧力や期待がないことを確認し、恋人としての関係における目標や価値を共有することが、長期的な幸福につながります。自立した関係の構築結婚を目指さない恋愛関係では、お互いの自立を尊重することがさらに重要になります。自分の趣味や友人関係を大切にし、相手にも同じ空間を提供することで、健康的な距離感を保つことができます。共通の価値観の共有結婚以外の形での深いつながりを求める場合、共通の価値観や目標を持つことが関係を強化します。趣味や興味の共有、または社会的な目標に向かって一緒に取り組むことで、結婚をしない選択でも充実した関係を築けます。結婚したくないけれど恋人が欲しいという気持ちについて悩んでいるなら、ぜひ私に相談してください。あなたの願望や不安に寄り添い、理想の関係を築くためのアドバイスを提供します。一緒に、あなたにとって最適な恋愛の形を見つけましょう。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決して
0
カバー画像

恋愛婚活 他人の価値観、相手の価値観、自分の価値観

「こういうサービスを利用したのは初めてで、最初はちょっと高いなと思いましたがすごく悩んでいたので思いきってお願いしました。 迷いながらでしたが、ご相談してほんとうによかったです。 自分の気持ちを言葉にすることも、意外と自分が皆そうだろうと思っていることが違ったり、とても気付きが多かったです。本当にありがとうございました!!! 特に最後の二回は集大成という感じで、なるほどと思うことや、そう言う風に目指していけばいいのかぁということがわかりました。 理想とやイメージを現実に落とし込めずにいましたが、地に足がついてきた感じがします。 こういうお話をなかなか他の人と踏み込んですることがなくて、モヤモヤしていることがたくさん会ったのですが、今は前向きにやっていけるよう頑張ろうと思えています。」先日終了したクライアントさんからの感想です。お付き合い経験がないわけでもなく、文面からも聡明で素敵な方なのでたぶんかなりモテると思うのですが、どうも自分が思っていることや、価値観と相手(というか一般的異性)の思いや価値観とが違うらしいことに、もやもや感をずっと感じながら、このままお付き合いや結婚に進んでいくのにためらいのようなものを感じていらしたようでした。結婚という話しがチラッと見えてきたり、そういう雰囲気が出てくると引いてしまう、おもわず冷たい態度をとってしまう、結婚したくなかったわけではないのにそのまま別れてしまった、という方は男女共に一定数います。この方はそこに早めに気づいて相談いただけたので、上記のようなご感想をいただけました。別れても(この人とは縁がなかった)と言い聞かせておしまい、(次
0
カバー画像

【彼の気持ち】お金に対する価値観相違で別れたカップル

こんばんは、霊視鑑定師の天眼のファセットです。現在「彼の気持ち ★男性の気持ちをタロット霊視鑑定します 女性にわからない彼の気持ち・男の気持ちを男性占い師が占います」を出品中ですが、それにちなんだ記事「彼が彼女と別れを決めた理由」を何回かに分けて書いていきたいと思っています。結婚前なのにお金に対する価値観が違いすぎて衝突、別れを決意しました今回の男性が別れを決めた理由は、お金に対する価値観の違いでした。男性のプロフィール35歳・会社員5年間付き合ってみてお互いの将来の事について、色々話あって結婚をする話まで行きましたが、結婚した後の家庭の在り方について彼女と話をしていくうちに、少しずつ「ズレ」を感じるようになり違和感を感じて、自分の中でそれが受け入れなくなりました。    この「ズレ」とは、お金の価値観に関する事で日々の生活にお金をかける部分で、彼女には自分にとってかなりの偏りがありまだ結婚をしてないのに、衝突して折り合いがつかない状況が続き、先の事を考えると辛くなってきたのでやめました。お金の価値観さえ合えば、結婚にいたるはずだったのに、このカップルは結局別れを決意することになりました。お金に対する価値観は近い方が良いですが、どうしても相容れない部分が出てくるのは致し方ないことです。どちらも自分の主張を通そうとすれば、このような結果になることは目に見えていたはず。本来だったら歩み寄って、落とし所を見つけるべきだったのでしょう。それが出来なかったのは、もしかしたらお金の問題以外にスピリチュアルな部分での相違があったのかもしれません。現在出品している「彼の気持ち ★男性の気持ちを
0
カバー画像

人間関係トラブルが起こりやすい年運

人間は社会的動物であり、人間とのつながりなしには、自分の思うことを成し遂げることはできない。 しかし、その関係の中でお互いの個性や育った家庭環境が生み出す価値観の相違のため、人間関係トラブルは経験せざるを得ないのが現実である。 特に現在のような複雑な社会ではなおさらだ。 そのため、四柱推命相談を依頼するお悩みの中でも人間関係トラブルが占める割合が高い。 命式原局で日干を基準にして、比肩や劫財運なら… 比劫は仲間に該当する時もあり、敵に該当する時もある反面、比肩は仲間とも見る場合もある。 そのため、命式の構成によって比劫の年運になると、人間関係トラブルの火種があるといえる。 仲間とぶつかる可能性やその運路が生じるためだ。 しかし、比劫の年運だからといって必ずしも人間関係トラブルが発生するわけではない。 どのような運の流れかによって異なり、冲や刑が強く発生すれば、人間関係トラブルの可能性が高くなると言える。 したがって、そのような年運は人間関係でいろいろ注意する必要がある。 上のような命式があると仮定するなら… 己土の日干で、月支は寅木であり、寅中の甲木が透干した。 己亥の年運と仮定すれば、己土の日干が比肩の年運に会う形となる。 同僚に出くわす運の流れとして、人間関係などがテーマになり得る。 この時、年運の運支、亥水が日支の巳火と巳亥冲が形成され、これは比劫年運の冲と言える。 したがって、比肩の同僚たちとの葛藤、争い、人間関係トラブルなど
0
カバー画像

人間関係をうまく保つということ

この地球上での最大の学びが「他者と良い関係を作る」ことかも知れません。現在は、国と国とが戦っている状況ですし。個人対個人ではないにしても、同じことだと思います。宇宙では、同じ価値観の人達が同じ星や同じ地域に住んでいるので、そういった価値観が原因で争いごとになるということがないようです。その為に、魂の成長がゆっくりです。自ら違う価値観の場所にいくようなことがない限りは。地球にはありとあらゆる価値観が存在します。良いも悪いも、大きいも小さいも、好きも嫌いも。その中で、いかにそのバラバラな価値観に適度なバランスを持ち、受け入れ、調和させていくかが学びな訳で、沢山の価値観が私たちの魂を成長させるための糧となるのです。我慢する時もあるでしょう。譲れない時もあるでしょう。それらすべての経験が、成長のためのパワーとなり、自分に還ってきます。だから、みんな修行にやって来るのです。宇宙にないスピードで魂が成長できるから。(^^♪とはいっても、辛いは辛い、嫌なことは嫌だし、大変だし。無理は禁物。自分がおかしくならない程度に我慢し、経験し、知っていくことが大切かもしれません。自分だけがおかしくなってしまい、ストレスにやられてしまうのも勿体ないです。ゆっくり、ゆっくりと他者と交流し、理解しあっていきましょうね。(^^♪きっとどんな人にでも、とても素敵なところがあるから。それを見つけて伝えてあげましょうね!(^_-)-☆
0
カバー画像

子育てママ

お疲れ様です子育て楽しんでいますか?お仕事をしながらの子育て休職してからの子育て専業主婦での子育ていろいろあるかと思います私は3人の子供がいます実は子育てが楽しくなかった過去これが育児ノイローゼだったのかわかりませんが本当に誰もいなくて孤独な子育てでしたなぜならば自分の描いていた子育てとは真逆のものだったからです
0 500円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら