【彼の気持ち】お金に対する価値観相違で別れたカップル

記事
占い
こんばんは、霊視鑑定師の天眼のファセットです。

現在「彼の気持ち ★男性の気持ちをタロット霊視鑑定します 女性にわからない彼の気持ち・男の気持ちを男性占い師が占います」を出品中ですが、それにちなんだ記事「彼が彼女と別れを決めた理由」を何回かに分けて書いていきたいと思っています。

結婚前なのにお金に対する価値観が違いすぎて衝突、別れを決意しました

名称未設定のデザイン(16).png


今回の男性が別れを決めた理由は、お金に対する価値観の違いでした。

男性のプロフィール
35歳・会社員

5年間付き合ってみてお互いの将来の事について、色々話あって結婚をする話まで行きましたが、結婚した後の家庭の在り方について彼女と話をしていくうちに、少しずつ「ズレ」を感じるようになり違和感を感じて、自分の中でそれが受け入れなくなりました。

    この「ズレ」とは、お金の価値観に関する事で日々の生活にお金をかける部分で、彼女には自分にとってかなりの偏りがありまだ結婚をしてないのに、衝突して折り合いがつかない状況が続き、先の事を考えると辛くなってきたのでやめました。

お金の価値観さえ合えば、結婚にいたるはずだったのに、このカップルは結局別れを決意することになりました。

お金に対する価値観は近い方が良いですが、どうしても相容れない部分が出てくるのは致し方ないことです。

どちらも自分の主張を通そうとすれば、このような結果になることは目に見えていたはず。

本来だったら歩み寄って、落とし所を見つけるべきだったのでしょう。

それが出来なかったのは、もしかしたらお金の問題以外にスピリチュアルな部分での相違があったのかもしれません。

現在出品している「彼の気持ち ★男性の気持ちをタロット霊視鑑定します 女性にわからない彼の気持ち・男の気持ちを男性占い師が占います」では、このような目に見えない部分についても深く切り込んで鑑定しています。


真摯に向き合い鑑定していきますので「彼の気持ち」でお悩みの方、ご購入をご検討いただけましたら幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す