絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

No.26 どうしたいか、は万能薬

音声を聞いて頂き、本当にありがとうございます。「どうしたいか?」この問いかけられる言葉が、私は大好きです。なぜか?ぜひ音声を聞いてみて下さい。そして、この言葉の持つパワーを感じてみて頂けると、うれしいです。
0
カバー画像

現実が変わる脳から変わるスピリチュアル占い

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡みなさんは占いを受ける理由はどんな理由でしょうか?悩みは様々ありますが、ほとんどが「相手の気持ち」や「どうなるの?」などの鑑定が多いのではないかと思います。相手の気持ちが知りたいのであれば。先ずは自分の肚(はら)の声を聞く事が1番の答えです。理由は相手を動かしているのは誰でもない自分自身なのです。あなたの想い癖と心の癖が現実を動かしています。これを知らずして、認めないで人の気持ちを覗いても何も変わりません。占いで鑑定してもらうのはあくまでも「他力」なのです。見るのは自分の力です。それは自分の気持ちを信じる事です。自分の気持ちがブレている時や自分の軸がフワフワしている時に、人に求めすぎ人に答えを求めすぎてしまうのです。先ずは自分はどうなのか?それをしっかり感じる事です。どうなるの?という人は自分で「どうしたいのか」を肚に聞く事です。あなたがどうしたいのか決めていないのに、未来なんであるわけがないのです。どうなる?と占いで聞いてくる人は自分の軸が全くない人です。なので人を動かそうと必死です。その思念が執着になり人にばかり目を向け自分を見ていないのです。占いで視える未来はあくまでも現状からの事です。未来って未だ来ないって書くのに何で決まっているのでしょうか?自分でイメージが出来ない未来は「真っ暗」でしかありません。未来は自分で決めるのです。脳から変わるスピリチュアル占いは、あなたの肚の声をききます。そしてどうしたいのかを決めてもらいます。脳から変わるスピリチュアル占いを電話で受けてもらうとお客様はいつも感動して泣いてしま
0
カバー画像

「どうしたら良いかわかりません」の答え

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談とテキストでの相談をお受けしています。電話相談を受けていますと、「もう私どうしたら良いかわかりません」という言葉をよく聞きます。結論から言いますと、「大丈夫です、既にあなたは答えをお持ちです」「どうしたら良いか」っていうのは「私はどうしたいか」っていう問いに変える必要があるんですけどね。今私、結構重要なこと言いましたよ笑。どうするのが正しいかとか、どうすべきかを追求してしまう時がありますが、残念ながらそれだと結局また同じ所に戻って来ると思います。だから「私はどうしたいか」を導き出す必要があると思います。ただ、それに気づいていない、見ないようにフタをしている、どうしたいかはわかるけどそれは無理だと思っている、それをやる勇気が出ない、そんな感じですかね。って偉そうに書いてますが、もちろん私もその状態になります。そういう時の対策は、それを気づかせてくれる人に相談するか、自分で自分に「本当はどうしたい?」って聞くことです。難易度は、自分で自分に聞くやり方の方が難しいです。1人でやっていると、そこには怖さと痛みを伴うので、手をゆるめてしまうからです。じゃぁカウンセラーである私はクライアントさんに対してどうするかといいますと、優しめに「どうしたいか」をホジホジします笑。 ではまた。
0
カバー画像

我慢している人は我慢する世界しか見えません。その我慢はどこかで来ていますか?

こんにちは恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡風の時代になりハッキリした二極化になっています。今自分を不幸だと感じていたりお金がない性格が困る等々ネガティブン世界を見ている人は「我慢を重ねている」からです。我慢は幼少期からそうしてきているので大人になって我慢している事すら気が付かないで「どうして自分が、こんな目に合うのか」とご相談も頂きますが。現実に見ている世界は自分が作り出している世界です。内側の潜在意識は顕在意識で把握するよりも深いものです。それを気づかない進んできて我慢する世界が当たり前になっていると、我慢する世界しか見えなくなり「どうしてこんなめに合うの? 」と思うのです。悩みの根底。それは幼少期にあります。それを紐解き引き抜いて癒して手放してゆくと、世界観は変わります。あなたが見たい本当の世界はどんな世界ですか?そうしなくてはならない…そんな決まりはありません。自分がどうしたくて、この先どうなってゆきたいのか。つまり「どうしたいか」が重点です。占いも古き時代の占いは衰退してゆきます。何でもかんでも診てもらう時代ではありません。人ではなく自分を一番に見て行けば現実は変わります。相手を変えようとするから苦しいのです思考をクリアにして進む事で楽に生きられる時代です。脳から変わるスピリチュアル占いを宜しくお願いします(^_-)-☆
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら