我慢している人は我慢する世界しか見えません。その我慢はどこかで来ていますか?

記事
占い
こんにちは恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

風の時代になりハッキリした二極化になっています。
今自分を不幸だと感じていたりお金がない性格が困る等々ネガティブン世界を見ている人は「我慢を重ねている」からです。

我慢は幼少期からそうしてきているので大人になって我慢している事すら気が付かないで「どうして自分が、こんな目に合うのか」とご相談も頂きますが。
現実に見ている世界は自分が作り出している世界です。

内側の潜在意識は顕在意識で把握するよりも深いものです。
それを気づかない進んできて我慢する世界が当たり前になっていると、我慢する世界しか見えなくなり「どうしてこんなめに合うの? 」と思うのです。

悩みの根底。
それは幼少期にあります。
それを紐解き引き抜いて癒して手放してゆくと、世界観は変わります。

あなたが見たい本当の世界はどんな世界ですか?
そうしなくてはならない…そんな決まりはありません。

自分がどうしたくて、この先どうなってゆきたいのか。
つまり「どうしたいか」が重点です。

占いも古き時代の占いは衰退してゆきます。
何でもかんでも診てもらう時代ではありません。

人ではなく自分を一番に見て行けば現実は変わります。
相手を変えようとするから苦しいのです

思考をクリアにして進む事で楽に生きられる時代です。

脳から変わるスピリチュアル占いを宜しくお願いします(^_-)-☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す