どんな感情も愛しいあなたです。喜怒哀楽も愛してあげましょう。

記事
占い
恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです。

制限がかかると人は強いストレスを感じイライラが募ります。
でもイライラしている自分も認めてあげて下さいね。
イライラがダメって否定する事で辛くなります。
イライラするならとことんお付き合いしますって自分に言ってあげて下さい。

イライラして家族にあたる人もいますが。それでも完璧です。

子は親の背中を見て育ちます。
いう事は聞かないけどしっかり親の悪いところはマネしています。

大人になって自分が親になった時。
これって自分の親もよくやっていて、自分がやられて嫌な事だったなぁと気づくでしょう。

そこをちゃんと受け止めて向き合っいて認めて愛してあげればいいのです。
悪い事ではないのです。
貴女の大切な一部です。

癒されていない過去の記憶から再現されている事なので、しっかり手放してあげると二度同じ事はしません。

イライラする事の根本は「自分の親」にあります。
親子関係はそれだけ大きく影響してるのです。

先ずは豊かさを受け取りませんか?
金運アップヒーリングが大好評中ですが、このヒーリングは思考からクリアにするのでお金だけじゃなく豊かさを受け取れっるので穏やかな人間関係も手に入れられます。

大金は穏やかな環境の下へやってきます。
イライラとストレスを抱えいつも何かに怒っていたり不平不満を言っている(心の中でも)と、お金は寄ってきませんし寄ってきてもすぐに出て行ってしまいます。

豊かさを手にすると暮らしも穏やかになりお金も出て行っても帰ってくるのです。

豊かさを手に入れると、こんなに周りは優しい人ばかりだったのかと感動します。

自分に優しく全ての自分を愛する方法もお伝えしてります。
いつでもご購入下さいね。

お待ちしております。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す