記憶まみれになると動けなくなりお金も何もかもうまく回りません。

記事
占い
こんにちは、恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

皆さん「記憶のお掃除」ご存知ですか?
我々の記憶は数えきれないほどありますが覚えていない記憶もあります。
しかし嫌な出来事だけは潜在意識にしっかりと残っていて、何度も繰り返し再現されています。

その根本は幼少期。
幼少期の事なんて覚えていないって人も多いのですが、それは繰り返される中で大人になってからの記憶が大きく子供の頃に同じことがあったなんて忘れているからです。

記憶まみれになると動けなくなり思うように進まなくなります。
そしてお金も周りが悪くなり流れるばかりになります。

私もそうですね。
記憶のお掃除を怠っていると自分ではちゃんとしているつもりでも、記憶まみれになり動けなくなり無意識言葉がきつくなったり、イライラしたりとありました。
そうゆう時って、何故かイライラする事が重なり怒れることばかりが起こってきます。
当然、そんな時はお金も流れるばかりです。
依頼ライトストレスとお金を流しているのですね。

お金は「愛」ですから。
イライラしていると手放そうとしてしまいます。

金運アップヒーリングでは、イライラする気持ちや傷ついてきた感情も癒しております。そして記憶のお掃除を手伝っております。

あなたが望む世界を見るために固定概念は手放してクリアにする事で、お金も思うままに手に入ります。

現在コロナで緊急事態制限が発生して思うようにならなかったり、収入が激減して大変だったりと色々ありますがめげないで下さい。
金運アップヒーリングはお得な価格ですから、是非受けに来て下さい。

古い固定概念を手放して本当に見たい世界を見て楽しみ自分を愛して行けば何も心配することはなくなります。

いつも私は皆さんの味方です。
金運アップヒーリングは何度でも受けて頂いて構いません。
ずっと閉まっていた感情は一度では癒されない事もありますし、手放しきれていない部分もあるので繰り返し受けて頂いて豊かさをメインに受け取って頂くといいですね。

お金のチャクラを開くので随分と変わりますよ。
いつでもお越し下さいね。

お待ちしております(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す