絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

オーブ:霊的な存在の光のメッセンジャー

オーブとは、写真やビデオ映像中に見られる、球状の光の形状をした不思議な現象です。これらのオーブは、しばしば霊的な存在の存在を示すものとして解釈され、スピリチュアルな探求や写真撮影に興味を持つ人々の間で興味深い話題となっています。以下では、オーブについての理解とその霊的な意味について探求してみましょう。 オーブは、一般的には写真やビデオ撮影時にカメラのフラッシュや明るい光源に反射された微小な粒子や粒子状の物質として解釈されることがあります。これらの粒子は、空中を浮遊している塵や水滴、虫などさまざまな要因によって引き起こされると考えられています。このような自然現象がオーブとして捉えられることがあります。 しかし、一部の人々やスピリチュアルな信念では、オーブは単なる自然現象ではなく、霊的な存在やエネルギーの存在を示すものとして捉えられています。彼らは、オーブが霊的な存在、守護霊、天使などの存在が姿を現す光のメッセンジャーであると信じています。特に、霊的な場所や聖地での撮影において、オーブがより頻繁に観察されることがあります。 オーブが霊的な存在を示すと信じられる理由の1つに、その特徴的な形状や色彩が挙げられます。一部のオーブは、光の中に模様や顔のような特徴を持ち、観察者に特定のメッセージを伝えるかのように見えることがあります。また、オーブが特定の人々や場所に現れることもあり、その場所や人々に特別な意味を持つことを示唆することがあります。 オーブは、スピリチュアルな探求や写真撮影の愛好家にとって、神秘的で興味深い現象です。その存在は、我々の物質的な世界と霊的な次元との接点であり、私たち
0
カバー画像

12/22千葉神社参拝と小龍ちゃん達との映画鑑賞

いつもお読みいただきありがとうございます^^今回は12/22の神社参拝の時の写真とイメージその後の映画の時の小龍ちゃん達の話を載せますね☆この日は朝から神社の後に映画を見に行く事にしていましたので小龍ちゃん達はウキウキワクワクでした。「じゃあ行くよ~」と声をかけると、「神社~、映画~楽しみ~♪わっくわくなの~♪」ととっても盛り上がっていました(#^^#)千葉神社に着いて撮った写真です。神様達から空の色で歓迎を頂きました※1上部が真っ青な青、その次に綺麗な緑、その下に光の白が入ります。樹には薄紫のような綿があります。神社に入る前の左側の樹を写すとこんな感じです。薄いピンクか紫のような色の綿のようなものが見えるのが分かりますでしょうか?ここで前回2月22日に参拝した時の写真も載せますね。千葉神社の同じ場所です。違いは土に芝が生えていないことくらいですね^^この日は蘇我ひめ神社、寒川神社、稲荷神社、厳島神社でも同じ空の色の写真が撮れました☆参考にもう一枚 蘇我ひめ神社の2月22日の写真です^^次に最初の写真の日、12月22日の千葉神社内の写真です。私の影が右下にありますが、木の枝が怪獣の尻尾みたいですね^^この後、怪獣映画を見に行くので小龍ちゃん達が楽しみにしていたからでしょうか(*^▽^*)ここからはなぞった写真を載せますね^^神様、守護さん達、小龍ちゃん達でにぎやかです☆緑は神様、黄緑は守護さん達。左下にいらした薄ピンクは女神様(多分ですが市杵島姫命様)濃いピンクが小龍ちゃん達。私の影にいるのが漆黒龍の鼓絃さんかな??見方を変えるとこんな感じです^^大体色分けは同じですが私の影に
0
カバー画像

【初顔出し】YouTube動画でご挨拶していたら複数回オーブが!

私りなちゃんママ∞、ついにYouTubeで顔出しの決意をし、動画をアップさせて頂きました!(YouTubeネーム:あいりママ)って言ってもマスクつけているんですけどね。そんな記念すべき動画に、なぜかオーブが複数回映り込んでいるのですが・・・これって一体・・・どなたかオーブに詳しい方からのアドバイスお待ちしております。怖いこと言われても、自宅で撮影しているものですから生活が怖くなってしまいますね。白いオーブは神様や精霊さん・純粋無垢な霊とも俗に言われますから神聖なものだと信じておきたいのが本音です。さてさて、今回の動画は顔出しさせてもらうことになった理由や、今後についてお話ししております。週に複数回投稿できますよう、あなた様が生きやすくなりますよう、精進致します。ぜひこの機会にチャンネル登録して頂けますと、飛び跳ねて喜びます♡言霊夫婦チャンネルの応援、よろしくお願い致します!!あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

当たるおもしろ8月1日から7日の星座別運勢占い

月曜日に占って詳細書こうとしてたけど、忙しくてなかなかアップできなくてすみませんでした。⁡伊勢神宮がすごすぎて放心状態and伊勢神宮のあと忙しくて更新おそくなってすみません🙇‍♀️⁡ 神社で巫女さんの仕事をしてたときに、神棚に伊勢神宮のお札は(天照様のお札)一番偉いから真ん中の飾るっていうのを一番最初に覚えたんですけど、神社の総本山だから行ってみたいと思いつつ、三重県ってあまり観光のイメージがなく、なかなか行けなかったんですが、先月の満月の浄化祈願の時に「Mさんと夏休み遊べなくて寂しい」と悩みを浄化したら翌日、東京のお伊勢さんこと阿佐ヶ谷神明宮滞在中にmさんから「夏休みに伊勢神宮にいこう」って誘われたんです。これって伊勢に呼ばれてますよね!!!!伊勢神宮は呼ばれた人じゃないとなかなかいけないと聞くし・・まさに呼ばれたタイミングでいったら座敷童の宿のような不思議体験をたくさんしました!!東京から名古屋行きの高速バスにのって名古屋かた電車で伊勢市に向かいました。最初に名古屋で熱田神宮で参拝しました。異常に蝉の泣き声が大きくて蝉がたくさんいてびっくりしました。パワースポットだから蝉があつまってくるのでしょうか?名古屋と大阪は個性的なとがった土地のエネルギーだから合う、合わないはっきりわかれそうなんですけど、熱田神宮は万人に大丈夫なエネルギーだと思います。気になる人と本当に相性が合うか気になるときに、その人の生まれ育った場所とか住んでる場所にいったときの土地のエネルギーを感じてみてください。眠れなくなったり、違和感を感じたり、ホームシックを感じたときは相性が合わないです。最初はお互いに
0
カバー画像

これは・・・オーブ?

こんにちは。月音です!写真が趣味というわけではないのですが、よく写真を撮ります。フォトショなどの逆光機能を知っている方はわかりやすいと思いますが、ワシが写真を撮ると、そんな感じのものが映ります。今までずっと逆光で丸いものが映っていたのだと思っていました。この間ジジイに「お前が写真を撮ると、オーブ映るからな。」と言われ、は?逆光のせいじゃないの?って・・・。フワフワと白くてキレイだからいいじゃない❤白いものは危険ではないと聞きました。黒や赤はヤバイそうです。この赤いところ、これはどう見ても逆光だと思うのですが・・・・あ、ちなみに、ズラ被って遊んでいた時の写真です。それから、顔の周りだけに集中している玉やっぱり逆光だからだと思う。
0
カバー画像

タロット占いすると不幸になるって本当?

たった今・・丁度、偶然、「渡辺直美ちゃんがタロット占いにはまっている」という記事を見たのですが・・・・すごいショックな内容が・・・・渡辺直美ちゃんが2019年にしゃべくりに出た時にタロット占いに目覚めて、いろんな友達を占ってあげてるそうです。それがすごい的中するそうです。独学でインターネットをみて覚えたそうです。あまりにも当たるからプロの人から「あたるってことは貴方の今後の運気を使って、相手の未来を予言してあげてるってことだから、やりすぎると運気使い果たすから危険だから、あまり占わない方がいい」と忠告されたそうです。その番組が放映されてたのが2019年たしかに、渡辺直美ちゃんって一時期、テレビで見ない日はないくらいに、雑誌やcmやテレビに必ず出ていて、すごい流行っていたけど、最近みかけなくなりましたよね。今は、ゆりやんや3時のヒロインやぼる塾のあんりのがブレイクしている印象です。ぼる塾のあんりちゃんすごい面白いですね。名倉さんにつっこみをしてる番組をみてはまりました。あれはすごい久しぶりに笑いました。実はめちゃくちゃ思い当たる節があります。依頼者さんが私に依頼してから、悩みが解決するんですけど(詳しくは評価や占いの体験談mvpの記事をご覧ください)そのあとに、そっくりなことが私自身に起こってしまうんです・・・・・周りに恋路を邪魔されてすれ違って破局してしまった依頼者さんが現れたあとに私もすごい相思相愛だったのに、突然猛烈に周りに邪魔されるという不可解なことが起こったり、、、、、コンペの内容やアイディア、仕事の実績の横取りから性格やアイデンティティや服装まで何から何まで真似されて
0
カバー画像

オーブ鑑定1

最近、あることがきっかけでオーブがみえるようになりました。そこでふわちゃんのオーブを鑑定しました。ふわちゃん、最近、すごく露出しまくりですよね。それが実は、ある番組でオーブみたらたくさんの緑のオーブがでてました。これは、きっと売れるであろうオーブの持ち主でした。そしてふわちゃんが今後も売れますように。またふわちゃんがこれからの日本の救世主となりますように。陰ながらテレビで応援しています。きっとこれからテレビのあり方が変わり続けるからふわちゃんのような人が増えて、これまでの古い考えのテレビのあり方や昔、売れたアイドルの考え方など、変えないといけないのかなと学びました。私も頑張ります。みなさんも頑張ってください。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら