タロット占いすると不幸になるって本当?

記事
占い
たった今・・丁度、偶然、「渡辺直美ちゃんがタロット占いにはまっている」という記事を見たのですが・・・・
すごいショックな内容が・・・・

渡辺直美ちゃんが2019年にしゃべくりに出た時に
タロット占いに目覚めて、いろんな友達を占ってあげてるそうです。
それがすごい的中するそうです。
独学でインターネットをみて覚えたそうです。

あまりにも当たるからプロの人から
「あたるってことは貴方の今後の運気を使って、
相手の未来を予言してあげてるってことだから、やりすぎると運気使い果たすから危険だから、あまり占わない方がいい」と忠告されたそうです。

その番組が放映されてたのが2019年

たしかに、渡辺直美ちゃんって一時期、テレビで見ない日はないくらいに、
雑誌やcmやテレビに必ず出ていて、
すごい流行っていたけど、
最近みかけなくなりましたよね。
今は、ゆりやんや3時のヒロインやぼる塾のあんりのがブレイクしている印象です。
ぼる塾のあんりちゃんすごい面白いですね。
名倉さんにつっこみをしてる番組をみてはまりました。
あれはすごい久しぶりに笑いました。

実はめちゃくちゃ思い当たる節があります。

依頼者さんが私に依頼してから、悩みが解決するんですけど
(詳しくは評価や占いの体験談mvpの記事をご覧ください)
そのあとに、そっくりなことが私自身に起こってしまうんです・・・・・

周りに恋路を邪魔されてすれ違って破局してしまった依頼者さんが現れたあとに

私もすごい相思相愛だったのに、突然猛烈に周りに邪魔されるという不可解なことが起こったり、、、、、

コンペの内容やアイディア、仕事の実績の横取りから
性格やアイデンティティや服装まで何から何まで真似されて、
出世の邪魔をことごとくされて、常に勤務中、同僚からずっと監視されて奪われるのを10年間も我慢されてた方がいたのですが、
10年も悩んでたのに、私に占いの依頼をしてからたったの2か月?で解決するという

奇蹟としか思えない感想をもらったのですが、

その後に、依頼者さんを苦しめた人とそっくりな人が私の前に現れたり・・・・

私自身も自分でもびっくりするくらいに、

現状だけではなく、未来の予言もあてられるのですごいなと思ってたのですが、

その能力の秘密が
【自分の今後の運気を使って】いたのならすごいショックです。

実は、4年前に生まれてはじめて座敷童の宿にいったのですが、

今では6回位リピートしてますけど、

はじめて泊まった日は不思議なことだらけでした。

天気が良かったのに、宿についた瞬間に雨がふったり、

生まれてはじめて、本物の霊能力者の人に出会った気がします。

正直、テレビとかいろいろ見てて、霊能力者と言ってても

信用できなかったのです。

自称霊感がある人に占ってもらったこともあるけど、

ものすごい外れてて・・・・かすりもしなくて・・

座敷童の宿に泊まった時に、たまたま他の部屋の人達が

本当に霊感ある人たちばかりが集結していて・・・

占いも何もしないで、

心の声をあてられるおじいさんや

一緒にオーブの動画を同じ方向で撮影してるんですけど、

霊感の強い人ほど、ものすごい量のオーブがうつるんですよ。

カメラ越しではなくても、肉眼で座敷童までみえる人で、

座敷童が金粉の袋をもってきたから、手のひらをだしたら、
手のひらの金粉をかけてくれたといって、
その時の動画をみせてもらったら、
本当に金粉がうつってたんです。

このような人が後日、宝くじで高額当選するのかと思いました。

私が何も話してなくても、心の声が読めるおじいさんが

「あなたも自分たちの仲間で霊感があるから、能力があることを話しても大丈夫だから正体を明かした。でも、同じように本当に霊感がある人や本当に大切な人にしか能力があることは絶対に話してはいけないよ。
命狙われるからね。君の頭の中にあるゴミをヒーリングで取り除いてあげたけど、これをすると俺が自己犠牲のようになってすごくダメージ受けるわけ。
だから、どうでもいい人たちに俺もやってって依頼されて、全員やってあげたら、俺死んじゃうわけ。だから、本当に自分の命にかえても助けたいと思う人にしか使っちゃだめだよ。あなたは本当に純粋だと思ったから、
可哀相だから傷ついた心を癒してあげたいとおもった。救う価値があると思ったから助けてあげた。
テレビで毎回いろんな霊能者や占い師が登場するけど、あとになってインチキだったとか暴露されて、ブームの人がかわるでしょ。
本物の人がテレビになんかでちゃったら、
たすけて~~ってたくさんの不幸な人が全国から集まってきて、エネルギー全部吸い取られて死んじゃうから、本物の人は人前にでないんだよ。それに前世で魔女狩りしてた人たちが今世にもいて、命を狙ってて
危険だから、僕たちの特殊な力は本当に救う価値のある大切な人にしか
披露しない方がいいよ」ってものすごい真剣に説得されてたんですね。

このおじいさんに出会ったのは座敷童が心配して巡り合わせてくれたのかもしれないですね。

座敷童の宿も、あまりにも人間の不埒な負の欲望が集まりすぎて、
座敷童ちゃんでも守れない位になってしまって
全焼してしまったとか言われてますもんね・・・・

でも、その時は、
自分の才能でお金がもらえて、ありがとうございますって感謝されるのってすごいうれしいじゃないですか。
だから、依頼されれば不特定多数の人を占ってたのですが、

たしかに今この4年間を振り返ると、
占い師をやるまでは考えられない非常識な摩訶不思議なことが起こりまくりでした。

たくさんの方から、悩み解決したと感謝されてるのに、

徳をつんだことにより、自分も幸せがかえってくるどころか、

多くの人の悩みを解決すればするほど、

不幸なことが起こりまくるので戸惑ってました・・・・・

スピリチュアルや仏教の教えだと、たくさんの人に親切にして徳をつめばつむほど、自分も幸せになれるはずだからです。

しかし、実際は正反対のことが起こっているのです。

この人はなんでこんなに他人のために努力して誠実に占いをしてる私を、
自殺に追い詰めるようなことをしてくるのだろうということもありました・・・・

霊感のあるものが占いをするときに、

【命の代償】として占ってるのでしたら、すごくおそろしいことです。

冷やかしや真似したいといった不純な気持ちではなく、

ちゃんと願いが叶ったら感謝してお礼の評価をしたり、口コミで広めたり

間違ってることをしてる人がいたら注意するなど、

ちゃんと恩返しをする誠実な心を忘れないようにして下さい。

自分さえ幸せになれれば、他人なんか不幸になってもどうでもいいという

恩を仇で返すような人ばかり、集まってしまうと

続けるのが困難になってしまうので、

ぜひ性格の良いお友達や家族など大切な人に私のことを口コミで広めてくださいね。

また何度もリピートしていて、トークルームやDMにて
本当に金運が良くなった等大絶賛してくれるのに
肝心な評価にはそのようなことは一切書かずに
「ありがとうございました」の一言しか書かない人がいます。
同じココナラで占いを出品してる方に多いです。
せっかく願いが叶ってご利益あっても、
良い占いを届けても、そのことを評価に書いてくれないのなら、
リピートされても正直2度と占いたくないです。

私の才能を独り占めしようとしないでください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す