2020年度占いの感想・不思議体験MVP

記事
占い
毎年年末からお正月にかけて発表してるMVPです。
私の占いのお客さんの評価や後日談で特にすごかったものをMVPとして紹介しています。
去年は色々なことがあり、休止したりしてちゃんと後日談紹介できなかったので「いいね」の数ではなく、私が特にすごいなとおもったものを独断で選びました。

☆ユニコーンのシンクロ部門☆
mvpシンバル.jpg

mvpシンバル2.jpg

1人目「シンバルさん」
「金運の縁結び」「恋愛の縁結び」「天職診断」「悩み解決ヒーリング」の4つを今まで購入してくれた方です。
購入後に好きな人からユニコーンのスタンプが送られてきて、
ユニコーンのシンクロを体験したそうです。
また宝くじも2つ当たっていたそうです。
ユニコーンのシンクロの登場の仕方が好きな人からのめーるのスタンプなんて
ドキドキしますね。

2人目は「パンパン」さん
mvpぱんぱんさん.jpg

「悩み解決ヒーリング」「新月の占い」「プロテクション」の3つを購入してくれた方です。
ユニコーンは子供が大好きなので、お子さんを通してユニコーンのシンクロの体験をしているのがユニコーンらしいなと思ったのでMVPに選びました。

☆オカルト部門☆
mvpまい.jpg


ほぼ全メニューを購入していて18回購入経験のあるhinohihoさんです。
私が座敷童の宿の緑風荘でインスタライブをしてた時に、
hinohihoさんが「かめまろちゃんの木彫りの像を撫でると喜ぶよ」と教えてくれて撫でた瞬間に画面がピンクにかわって、驚くとまた戻って、
また撫でるとピンクになるという不思議体験をしました。
その後、私とhinohihoさんのスマホのフォルダーに
ピンクの謎の画像が突如残ってたんです。
すごい不思議な経験をしたのでもちろんMVPです。
いつもhinohihoさんは私を親身に応援してくれて、
必ず評価を書いてくれたり、後日談やユニコーンのシンクロをまめに
教えてくれます。本当にありがたいです。感謝してます。
だから、かめまろちゃんもhinohihoさんの優しい性格に心惹かれて
現れてくれたのかもしれませんね☆彡

☆恋愛部門☆彡
2020年mvp久保.jpg
1人目は「久保さん」

復縁希望で縁結びを申し込んだら、祈願後に元カレよりもイケメンで好みのタイプの人からデートに誘われたそうです。
その後、音信が途絶えたので再度恋愛の縁結びを申し込んだら、
また連絡が来てデートができたそうです。
失恋して落ち込んで、また復縁したいなと思ってるときに
元カレよりイケメンでドタイプからデートに誘われるなんて、
少女漫画やドラマのような体験ですよね。うらやましすぎます。
そもそもイケメンにすら出会えない環境の人もいると思います。
イケメンにデートに誘われるという貴重な体験をしたことでMVPです。

二人目は「anjsky89」さん
mvp anj はじめ.jpg

mvp anjtop.jpg

mvp anj.jpg
mpv anj3.jpg
mvp anj4.jpg
mvp anj2.jpg
恋愛の縁結びを2回リピートされてます。
いろんな占い師さんにあきらめたほうがいいと言われたそうですが、
私の占いのアドバイスを1つ1つ真摯に実践したら、
奇蹟がおきて、半年会えなくて音信不通だった彼から
いいねやコメントをもらえる奇蹟があったそうです。
本当に細かく1つ1つ丁寧に私のアドバイスを素直に実践されていて
奇蹟を起こされたので、応援の意味もこめてmvpにしました。
引き続き頑張ってくださいね☆彡

☆まじですごい体験談部門☆彡
mvp ななはち.jpg

mvpななはち2.jpg
mvpななはち3.jpg
1人目「nanahachi1999」さん

職場でいじめにあっていて「プロテクション祈願占い」を購入しました。
護符の効果もよかったそうで、使用後に相手が弱っていき、
味方も増え、相手が自滅して辞職したそうです。
ものすごい奇蹟の展開でMVPです!!!!

二人目は「森のくまこさん」
mvpもりのくまこ.jpg
職場で1人意地悪な人がいて困っていたから「プロテクション祈願」を購入されました。すると鑑定を受け取ったあとに急に味方が増えだして、
「あの人のいじめは良くないよね」のような雰囲気にかわっていき、
上司も動いてくれていじめ解決になったそうです。
鑑定結果をもらってすぐにこのような奇蹟の変化が動き出したので、
こんなことってあるんだと大変びっくりされて、その後も色々とリピートしていました。ものすごくミラクルなのでもちろんMVPです。


今回のMVPの7人の方たちには後日ココナラのDMにてお祝いのDMさせていただきます。

漫画や小説のような奇蹟の体験談の数々すごくないですか????

私も困ってることがあるから、こんな風に助けてくれる占い師さんに出会いたいですよ・・・・
しかもこんなミラクルなことがおこってるのに5千円や1万って安くないですか!

有名な占い師さんとか1回5万とかしますもんね。


私は自分の能力を他の人には貢献できるのに、

自分には使えないのが謎です(><)

こんなに多くの人をハッピーにして徳を積んでるのに
なぜ私を閉店に追い込む目的の嫌がらせを執拗に受けなきゃいけないのでしょうか・・・。
たくさんの人をハッピーにしたら、幸せが起こるのではなく、
とんでもないリスクのが起こって戸惑っています。

私も救われたいし、悩み解決したいです!!!!!

【光と共に働く者は、時にネガティブエネルギーを惹きつけやすく、思わぬチャレンジに向き合うことも多いそう】です・・・
座敷童の宿で遭遇した霊能力者の人達にも「本物の霊能力者の人達は、前世で魔女狩りしてた人に今世でも狙われて潰されるから、本当に能力があることは本当に大切な人にしか明かしてはいけない。危険だよ。嘘じゃないからね、本当に危険なんだよ。だからテレビにでてる人たちで本物の人いないでしょ。本物の人がテレビにでたら命狙われて危険だからね!」とかなり真剣に忠告されてたのですが、そのせいなのか・・

【本当に大切な人にしか特殊な力を使わないと危険】と言われたので、
私の占いを購入される方たちは「私の大切な人」となるように・・
恩を仇で返すことがないようにお願いします。感謝の気持ちを忘れずに気持ちよくやりとりお願いします。

今後も応援お願いします。

来年もお正月に2021年度バージョンのMVPを発表するので、

私の占いの体験談を評価に書いたり、リピートするときに
トークルームに書くか
ココナラのDMにて知らせてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す