12星座別今週1月25~31日の運勢占い

記事
占い
手帳に書く今週(1月25日~31日)の12星座別運勢占い

忙しくて今週の占い発表するの忘れてました。もう水曜日になってしまいました。
日が過ぎるのは早いですね。光陰矢の如し・・・(*´Д`)はぁ
来月から、期日通りまたは期日よりはやめに週間運勢占いを知りたい人向けに
ココナラの有料ブログ
2月の運勢占い500円のほうで
内容は
・2月の世の全体の動き
・2月の12星座別運勢占い
・1週間ごとの星座別運勢占い を販売することにします。
有料が嫌な人は毎週月曜日にぴったり発表できるかはお約束できないけど、
無料で公開されるまで気長にお待ちください。


【今週の世の中全体の運気】
守りの姿勢が強くなっている
(緊急事態宣言がでてるのもあるかもしれないけど)
①牡羊座「変化の風」
今週とは今までとは違うことをして変化を取り入れるのが吉
②牡牛座「パーフェクトメイト」
今週はあなたにぴったりのパートナーが見つかりそう。
積極的に異性と出会ってみて
③双子座「love」
今週は友だちや恋人などと積極的に交流して愛をかわしあいましょう。
④蟹座「イシス」
今週は女性としての芯の強さを発揮しましょう。
⑤獅子座「浄化」
今週は浄化期間に徹しましょう。
いらないものを捨てたり、部屋を掃除したり、
デトックスしたリ、断捨離しましょう。
⑥乙女座「安眠」
今週は外出したり、夜更かしをするよりもたくさん睡眠をとって、しっかりと休養するのが吉
⑦天秤座「第4チャクラ」
今週は、ハートチャクラを癒しましょう。
心の傷とむきあって、セラピーを受けると良いでしょう。
⑧蠍座「ムーンゴッデス」
今週は女性としての喜びを感じられるようなことをするとよいでしょう。
⑨射手座「ドラゴン」
今週は物事が停滞したり、元気がなくて目的を達成できないようですね。ファイト!
⑩山羊座「ドリームカムトゥルー」と「ミリオネアマインド」
今週は、自分はもっとお金持ちになっていいんだ。
億万長者も夢じゃない。自分は叶えられると
自分の夢に制限をかけないでください。
⑪水瓶座「ファミリーハーモニー」
今週は家族孝行したり、家族のだんらんをしましょう。
家族仲がよくなかったり、ケンカしているなら今週は仲直りしましょう。
⑫魚座「サラスワティ」
今週は芸術鑑賞したり、芸術的なことをするのが良いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す