春友さんのための三浦春馬君の自殺から立ち直る為の占い

記事
占い
久しぶりにYOUTUBE更新しました。
今日1月29日は何の日か覚えてますか?
三浦春馬君が亡くなったあとに
春友さんから長文のメールたくさん貰いました。全部ちゃんと読んでます。
また春友さんも辛いのに私を励ましてくれるDMを頂いて本当に感謝してます。
実は私は春馬君が生きてる時に、春馬君に中傷の相談のDMを送っていて、
そのことでエールのようなツイートをしてもらったり、リクエストなど答えてくれたので
春馬君のSNSや俳優活動は私の励みになってました。
私は春馬君と同じ太陽が牡羊座で月が獅子座です。
春馬君と悩んでる時期に同じことで悩んでたり、価値観が似てたり、
春馬君が水瓶座の女性と付き合ってた時期に、私も水瓶座の男性と付き合っていて
別れた理由も同じでした。嫌なことでも真面目に仕事してしまったりなど
共通点が多かったので親近感を抱いてました。
似たタイプの春馬君が頑張ってたから私も頑張れたのに・・・
自殺はショックでした。実は自殺したいと思った時期も春馬君と同じでした。
春馬君が自殺する一か月前に「どうして私はお客さんのために、正攻法で地道に鑑定実績を積んで地位を築いてきたのに、あとから現れた人が私と同じ名前で似たような内容の占いをやりだしたのに、最初にはじめた私が悪者扱いをされて、相手の人はすごい大出世したの?
理不尽・・・努力が報われないなら自殺したい」と送っていました。
本当にショックでいつも3日に1回はDMを送ってたのに、
自殺したいとおくったあとはDMを送る気力もなくなってました。
そしたらその1か月後に春馬君が自殺したので本当にびっくりしました。
その後はショックで占いをする気力がなくなったのですが、
インスタで優しい春友さん達に出会って大変癒されました。
そして、最近すごいことが起こったんです。
過去に私と同じ名前の「ユニコーンの使者」を名乗ってた人が
現在は違う名前に改名して活動しているのですが、
なんと競馬場の競走馬の名前と同じ株式会社が
その人の屋号を取得していて、商標権侵害で訴えてインスタのアカウントを凍結したのです。
私はその会社のことは全く知りません。
全く知らないのに、とばっちりで攻撃してくる人がいたので
山本弁護士に頼んで、商標権の問題に関して関与してませんと注意してもらいました。

屋号の商標権を競走馬の名前の会社が取得している以上は、
無視をして活動を続けたら商標権侵害を侵し続けることになるので
相手の方は活動を休止しました。
相手の方とその会社は
どのような関係なのか経緯など事情をどちらとも公表してないので
よくわからないけど
「今まで明るみにならなかったことが明るみにでてきたのかな?」と思いました。
この出来事のあとに
「保育園の話の動画も見てたのですが
今までユニコーンの使者の本物はあちらの方だとずっと勘違いしてました。
ごめんなさい」とDMが来たり、
「最近のあの方の発言や取り巻きとのやりとりや態度がとても不愉快なので幻滅しました」などDMが来るようになったり、
YOUTUBEは半年も更新してなかったのに、急にちゃんねる登録者が増えだしてびっくりしました。
私「保育園の話の動画もみてたのに、今頃目が覚めたきっかけって何ですか?」と聞いたら
「彼女のファンはみんな本気で心配してるのに、事情を説明しないでしれっと何事もなかったかのように動画を更新したことですかね。ユニコーンの使者さんをはじめ、商標権の問題に関係ない人達が誤解されて迷惑を受けてるのに、
謝罪の一つもなかったことやはっきりと今回の商標権の問題は「ユニコーンの使者」さんは関係ないと名前を出さなかったことですね。数年前の件じゃ誰の事かわからない人が多いですよ。いまだにユニコーンの使者さんが関係あると誤解してるファンの人が多いと思います。それで目が覚めました」といわれました。

春馬君は以前、競馬場のイメージキャラをしてたし、
春馬君の導きなのかなと思いました。
私が落ち込んでる時に、春友さんたちに励ましてもらえたので
私も恩返しに何かできないか。
春馬君の自殺を無駄にしたくないと思いました。
そして、春馬くんの作品を見てるうちに、
悩み解決のヒントになることや元気になる作品もあったので
そうだ、春馬くんの遺した作品で立ち直る為の占いをすればいいんだと思いました。
このブログはリンクフリーです。
右下の青い鳥のアイコンをクリックして
落ち込んでる春友さんに教えてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す