絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【開運】頭から離れませんか?

皆様、こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして皆様の好転を促すお手伝いをしております⭐️忘れようとしても、頭から離れない人がますか?仕事や、いろいろな事で誤魔化そうとしても、その方を思い出される場合は苦しい心境になるかも知れません。そうなるのには、さまざまな要因が絡んでいるので、一概にコレ!とは明記を控えますが、何か解消できないものが潜んでいる事が多いです。同時に、大量のエネルギー消費も引き起こされるため心身的にバランスが乱れることもあります。全くやる気が起きない、何をしても楽しめない。刺激的なもので、出来るだけ紛れるようにしたいなどは典型的な例です。引き金になるのは、その方との未来を頭で何度も、予測シュミレーションしているなどきっと「こうなるだろう」とか「こんな感じだろう」と頭の中で、既に終えている場合です。リアルの世界では、何も終わっても、始まってもいないので、状況が動かず、もがくような苦しさがあるかも知れません。新しい変化を求めていても、なかなか現実が変化せず同じことの繰り返しで疲れているなら、思いっきり突っ掛かりの解消と解放が役に立ちます。ご自身で形成した「これ以上、傷つきたくない」そのようなバリアや壁があれば、それを形成している厚き壁を壊し、とことん、掘り出して、ご自身であることの真の自由を手に入れることもできます。あなたが囚われや、思い込み、想念から自由になれば、その頭から離れない方も繋がりがあるので、同時にその大きな好転エネルギーに影響を受けます。彼から or 彼女から連絡がありました!無事会えました!そのようなご報告が多いのはそのため
0
カバー画像

恩着せがましく、、、

こんばんは!沖縄在住イラストレーターEtomoと申しますさぁ!今日のご依頼は、、、残念、ありませんでした毎度のことですが、あきらめずに行動します!ということで、先日ある方の動画を観たのですがその内容が、「いかに相手(将来、お客様になるかもしれない方々)に警戒心を持たせずに近寄るか」普通のコンサルタントだと、「手描きのハガキを送りましょう」となるそうであまりピンとこないというか、その場合はもうすでに一度来客されたお客さんにしているように感じられて、まだお客様になっていない人たちにはできないことですよねで、その動画の方が言うには、「人に気になる存在になること」らしいんですねそれが「ゴミ拾い」なんだそうです決まった日時にゴミ拾いをしていると、確かに「この人はどうしてゴミ拾いをしているのだろう」「どういう人なんだろう」と気になりますよね自分はできるだろうか、どんな風にやろうかと考えながら散歩をしていたのですが、道端を観てみると、あまりゴミが落ちてないんですよね😅別な方法で「人に気になる存在になる」方法を考えたいと思いますあ!このブログでも少しは気になる存在になってるかな?😊SNSなどの素材イラスト、シンプルなイラストを作成サービスをしております場合によっては基本料金で複数のイラストを作成可能ですまずは気軽にご相談を
0
カバー画像

気になる男性と会う時にすべき質問7選!

気になる男性と会う機会があったら、必ず彼への質問を準備しよう!質問を準備することは、彼への好奇心を高めることにもなります。せっかくの会話の時間に彼から聞きたいことがひとつもないと言う状態は避けなければいけません。多くの人は自分の答えの準備に時間を掛けてしまいますが、これはNG!彼に付き合いたいと思わせるには、彼に興味を持ち、親身になってあげること。もっと理解したいと思ってくれている人と彼はお付き合いしたいものです。どうしても質問が思いつかないそんな時は次の7つを参考にしてみてください。1.彼の趣味や関心について質問する「最近何か面白い本を読んだ?」や「好きな映画や音楽は?」など、彼の好みや趣味に関する質問をすると、彼は喜んで答えるでしょう。2.共通の趣味や興味を見つけるあなたも興味を持っていることや共通の趣味があれば、その話題を中心に会話を広げていくと良いです。3.最新のニュースや話題になっていることを取り入れる最近の映画、音楽、スポーツの話題など、時事ネタを取り入れることで、会話が自然と弾むことがあります。4.彼の過去の経験や思い出について聞く「子供の頃の思い出は?」や「最後に旅行に行った場所は?」など、彼の経験や思い出を共有することで、彼との距離を縮めることができます。5.自分の体験や趣味をシェアするあなた自身の経験や趣味を話すことで、彼にあなたのことを知ってもらうチャンスとなります。6.未来の夢や計画について話す「将来どんなことをしてみたい?」や「行ってみたい旅行先は?」など、未来に関する話題は、相手の価値観や夢を知る手助けとなります。7.感謝や賞賛の言葉を使う彼の努力や
0
カバー画像

好きな人が出来たなら

みなさまおはようございます!お茶飲み友達♡楓ですニコv(。´ー`。)vニコ本日朝から待機中♪良かったらお立ち寄りくださいませ。不安な時のひとことメッセージでも大歓迎です。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。好きな人が出来たなら、または気になる人がいるならば、どうにか仲良くなりたいと思いますし、恋愛離れしているといわれるこんな時でも胸がキュン♡とすることありますよね?✨LINEを送るタイミングやメッセージをどうしようか悩みませんか?・返信来なかったらどうしよう・迷惑じゃないかな・変に思われたらどうしようなんて送る前からあれこれ考える。行動する前から不安になっているわけですよね(・・;)✨食事やお茶に誘うタイミングで悩みませんか?・断られたらどうしよう・2度と誘えなくなる・ショックで立ち直れなくなりそう行動する前から不安になっているわけですよね(・・;)勇気を出して!!なんていってもそんな勇気あったら行動してますよね?よく話に出て来るんですけど、あまり経験がなくて‥‥というこの言葉‥【きっかけを作る段階から悩んでしまう】自分の気持ちを伝える前に少しでも相手のことを知ることも必要かと思います。・既婚か独身か・他に好きな人がいるのかいないのか・好きなこと、好きなもの。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。【振り向かせる努力しますか?】両思いになる方法、一緒に考えましょう♪お話を聴かせて頂きながらお相手がどんなタイプの方なのかをイメージしながらお話させて頂いております。バランスやタイミング、相手が持たないものを持っていること。あなたと付き合うことのメリット、自分磨き♡DMでもお気軽にご連
0
カバー画像

楓の日常【2】気になる人がいます!

みなさまこんにちは!いつもありがとうございますお茶飲み友達♡楓です♪フォロー、お気に入り登録、DMへのご連絡、そしていつもお電話ありがとうございます。最近「気になる人がいます。その人のこと占ってください」というご相談多いです。春ですね!気になるは好きの始まり、その人を目で追ったりちょっとした仕草やLINEの返事、何もかもが気になりますし、その人のこともっと知りたいと思いますよね。既読が付かないと不安になったり、避けられているような気持になったり、モヤモヤと不安や焦りばかりが頭の中を駆け巡ります。仲良くなるきっかけを作るって簡単そうでなかなか緊張してしまうとか、チャンスがないとか…難しいですよね。タロットでは対策のカードが出ますのでそれを使ってどうするのが一番いいのか一緒に考えてみますね。ただ行動しないことには何も始まりません。勇気をもって一歩踏み出すお手伝いが出来たらいいなといつも思ってます!どうか内に秘めたその想いが届きますように。そんな願いをもってお話しさせていただいております。。.ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ.。今日は友達とcafe&ランチへ。昨日の雨で少し桜の花が落ち始めています。チラチラ舞う花びらの中自転車を飛ばし電車を乗り継ぎ、友達オススメのcafeへ。ひとりでランチするのも好きなんですけど、友達とお喋りするのも楽しいですよね。先月私仕事を辞めまして…そんな相談もあり一緒にごはんを食べて来ました。なんと可愛いくまさん。店頭でいつも出迎えてくれるのはレンくん。ほのぼのしますよね(´艸`*)テラスが広くてとっても可愛らしいcafeなんです♡今日のランチはナポリ
0
カバー画像

何となく気になる人

こんばんは。ジャンボ尾崎カットの月音です。理由はよくわからないけど、何となく「あの人、気になるなぁ」と感じたことはありませんか?例えば学校だとしたら、別のクラスで顔は知っているけど名前は知らず、話したこともない。また、同じクラスだけど、キッカケがなくて話す機会がない・・・等々・・・だけど、何となく気になる。後に、何となく目が合って「あ、やほー★」と、どちらからともなく近づき、「実は私も前から気になってた!」と言われることがしばしばありました。以前、ココナラでそういう方と出会いました。ワシはお客さんとして依頼をしたのですが、その方は「まさか月音さんに来ていただけるとは!私も気になっていたのでビックリしています!」とのことで、ワシも驚きました。ワシが思うに、波長が合ったからではないかな?と感じます。もちろん年齢も性別も様々ですが、時々そういうことが起こります。こういうのは特殊な能力があるからではなく、皆が持っている第六感のようなものではないでしょうか?あとは、あの人に連絡してみようかな・・・と思っていた時に、その相手から連絡が来たりすることもありませんか?偶然だよと言ってしまえばそうかもしれませんが・・・ワシは、何かしら意味があると思います(●´ω`●)
0
カバー画像

人間関係の整理

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。私達の周りにはたくさんの関わっている人がいますよね。私は、定期的に自分の人間関係の整理を行っています。まず、ノートに自分と関わりがあって、なおかつ自分にとって大切な人、好きな人を書きだしていきます。家族、恋人友人、仕事仲間、趣味の仲間上司、先生、メンター・・・そうやって定期的に書いていくと名前が出てこなくなる人があったり、突然名前が出てくる人があったりします。自分がちょっとな・・・と思っている人のことは、ノートに書こうと思っても手が止まるはずです。また、今は関わりが薄くても、何か気になる人は、ノートにスルッと書けたりします。そして、あるタイミングでそういう人とご縁が深くなったりします。毎回名前が出てくる人というのは自分にとって本当に大切な人です。人間関係は損得勘定ではありません。自分が大切な人は誰か自分が好きな人は誰か定期的にノートに書いて整理してみると自分の大切な時間を自分の大切な人と過ごせるようになってきます。*人と繋がるのは簡単ですが人と離れることは難しいもの。離れられないモヤモヤした付き合いがある方、良かったらお話聴かせてくださいね。
0
カバー画像

好きな人・気になる人の気持ちを占いで聞くのはタブーです

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡みなさん何かをする時に相手の事を聞いたり先に未来を占で聞いていませんか?占いで未来が見えるのは現状からの予測でしかありませんので、未来を聞いてもその通りにはなりません。当たるとか言われてその通りになったという事が書かれているのもありますが、それは聞いた結果に貴女が洗脳されているから無意識にその通りに歩く「選択」をしただけであり占いが当たったわけではありませんので勘違いはしない事です。未来の文字を良く見れば判る事です。未だ来ないと書かれている未来を誰が知ることが出来るのでしょうか?高次元だって教えてくれませんよ。真っ暗な未来なんて。現状から視るとこういった流れの未来しか言えません。未来は自分で作るものですからね。占いで未来が判るなら、みなさん何のためにこの世に産まれてきたのでしょうか?この世の産まれる時にわざわざ記憶を消去して新しく生まれ変わって来たのは、自分で作る未来があり学ぶことがるからです。それを占いで知ることは何人たりともできません。あなたの「記憶」が変わらない限り未来も変わらないと思って下さいね。好きな人の気持ちや気になる人の気持ちを占いで聞く人がいますが。それは無意味な事ですよ。人の気持ちは波のように変わります。その波を放っているのはあなた自身です。自分から行動して聞く事もしないで、勝手に占いで覗かれれば相手は不愉快です。そのエネルギーは伝わります。あなたが放っている波動で。気になる人って言われましても、どうして気にしているのかは自分が良く知っている事です。占いで気になる人の気持ちを聞いてくる人は、ドラマ
0
カバー画像

気になる男性の気持ち予報!!(ルノルマン)(恋愛編)(5月第3週)Ver4.2

男性が気になる人は05月15日(月)健康に気を付けている人が気になるみたい。 05月16日(火)スゴ腕トレーナーの人が気になるみたい。 05月17日(水)自分をアップデートしている人が気になるみたい。 05月18日(木)美脚の人が気になるみたい。 05月19日(金)イキイキと輝いている人が気になるみたい。 05月20日(土)親身に相談している人が気になるみたい。 05月21日(日)自宅トレしている人が気になるみたい。 年代別の気になる男性の状況(戦略)は<20代男性>    食生活が乱れているみたい。!!    →ボディーケアの情報収集をしてみては!! <30代男性>    自分の素肌のことが気になるみたい。!!    →戦える肌のつくり方の情報収集してみては!! <40代男性>    苦言を言われるみたい。!!    →苦言を燃料に燃えてみてはと言ってみては!! <50代男性>    朝早く起きるみたい。!!    →好きなことをまず1番にしてみてはと言ってみては!! <60代男性>    覚悟を決めるみたい。!!    →助け合って進もうっと言ってみては!! 以上です。
0
カバー画像

オガワの名言57

【相手の承認欲求を満たせ】
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら