謹んで新春をお祝い申し上げます。元旦から晴れ日の良い門出となりました。昨年からココナラのサービス提供を開始したばかりでして、至らないことも多かったと存じます。実は誤ってアカウントを削除してしまい、評価がゼロからとなってしまいました。ゼロから始めるココナラ生活となりました。皆さまには、ご愛願賜りましたこと誠に感謝申し上げます。まだ掲載できていないブログコンテンツやサービスが多いのですが、できるだけ早く掲載できるよう努力してまいります。そして、少ないながら皆様の助力となればと思います。今年の抱負としましては、ブログ投稿の頻度を上げていきたいと存じております。何卒よろしくお願い申し上げます。短い挨拶となりましたが、皆さまの繁栄とご多幸をお祈り申し上げます。令和6年 元旦 DAGI
降りますなぁ小雪だった去年の分まで降っているのではなかろうか。今日はどんな日ですか?何を感じて何を想いますか?その今日はたった1日。昨日の続きではなく明日に繋ぐものでも無い。ただ今日という日を生きる。変化が欲しいのならば自分を変えるタイミングだろうし、そうでなければ何かを守る為の行動が必要。day by day日に日に常にそこに留まる事は出来ないのですよ。時間は止まらないからです。私は歳を重ねる事を素敵なプレゼントだと思っています。生きて居られる。それは与えられているから。おばあちゃんになって、シワシワの手を握ってくれるパートナーが居てくれたら最高。ですから自分を生きます。どんな時代でもどんな環境でも。受け入れながら逆らわず。それだって大きな経験になるでしょう。自分に軸があるから適応できるんです。自分意外の誰かや何かを原因にして非難するのは簡単です。自分じゃ無いから。何かが間違っていると思うのなら変えてみましょう?不可能では無いはず。自分を媒体にして何をして行きますか?明けましておめでとう。あなたは生きてる。I hope your happy!!have a nice day!!