【No.170】美月さん🅿️/皆様♡ランクの達成おめでとう!

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

10月に入り、すっかり秋らしくなりましたね(^_^) 今月も沢山の皆様がランクアップ⤴︎⤴︎1日当日は、皆さんのホームを拝見させて頂き...私自身も初心に返らせて頂きました。

コンサル生の皆様も、9月もシルバーからプラチナランク継続中多数!本当に皆様のご活躍が嬉しく....いつも元気を頂いております(u_u)♡

そして今月も、完全に私の自己満足で達成者を載せちゃいました(笑)♡←『え〜!先月と今月だけ?私も◯月ランクアップしたのに』と思われた方、ごめんなさいね(笑)!自己満足で全く意味ありません♡コンサル生の皆様のことは、一度でもご縁を頂いた方のことは大切に大切に思っています♡ 


54ADE486-7EAB-4796-BC81-A83A1D391CA6.jpeg


今月は、美月さんが....晴れて🅿️プラチナランクを達成されました!涙涙涙!私の登場しているYouTubeを毎日毎日視聴下さっていたとお聞きした時は、本当にびっくりしましたが、これが嘘ではなくて本当で...本人の私ですら覚えていないセリフを話された時はびっくりしましたΣ(゚д゚lll) それだけ美月さんは、情があって温かい方です♡♡
🅿️美月さんのページはこちら❤️❤️



9E1B43B7-3EC0-41E4-AFD6-5D99A757E00D.jpeg


途中...行き詰まってコンサルを受けて下さった時を懐かしく、昨日のことのように思い出します(涙) 何より美月さんは、初心を忘れずに自分を信じきったことが結果に繋がったと思います。ばあちゃん...きっと嬉しくて泣いてますよ〜涙 (/ _ ; )私も泣けました〜(涙涙涙)

✅次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)


3A9E23F9-38F1-4BFD-8E84-84AEC37E37A2.jpeg

《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》


【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り


✅売れる為には画像が命!!有料サロンで学んでいること、経験、プロのデザイナーから得た知識をわかりやすくまとめているため大変好評を頂いています♡

✅リピート様だけの特別商品/有料サロンで学んでいる最新の情報から、学んで来た心理学・経験・様々な有料講座で得た知識全て盛り込んで全力でサポートを致します!

⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜
✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】

✅【ゆい❤️❤の音声録音】ホーム画面のスケジュール下にあるポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい♪

ゆい❤️❤️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す