【No.171】さよちゃん素敵なご紹介有り難う♡感謝♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

今日は...私が出版した書籍『自分らしく生きる〜結依〜』を友人が自身のSNSで紹介してくれました。この本は、私と同じように生きづらさを感じるている人に届けたくて、大袈裟かもしれませんが全身全霊で書き上げました!その本を紹介してくれたのは、現役看護師でありながらライフコーチをしている「すのはらさよちゃん」です♡

【あなたの声だから届く人がいる】
〜自分らしく生きる: 人生2度のうつ病を経て思う「幸せって何だろう」結依〜
その日、女性は橋の上にいました。辛い現実の世界にサヨナラするために。女性は本を読むのが好きでした。最期に本を読もう。そして偶然出会った本に「もう少しだけ、頑張ろう」と、生きる勇気をもらい橋をあとにしました。

その本の作者は友人であり、1年間学びを共にした仲間である結衣ちゃんです。沢山の苦難を乗り越えてきた事は感じてはいたけれども、本を読んで、その苦難の数々は想像以上だと言うことを知りました。自己肯定感が低いのがいけないと思い、数々の自己啓発本を読めど一向に内容が頭に入って来ないし、読めば読むほどしんどくなる。

20代、30代はまだ次があると思えたけれど、40代になり更年期症状も重なり、『乗り越えられない』壁にぶち当たる。それでも、周りへの思いやりや笑顔は絶やすことなく、自分の立っている場所からできる事にいつも一生懸命な結衣ちゃん。

そんな結衣ちゃんが、たった1人でも、『あなたは1人じゃない』を届けたいという想いで書き綴ったこの本。その本が1人の命を救いました。

数々の苦難に向かい、それでも生きる人の強さを感じたのはもちろん、どんなステージにいても、あなたの声を必要としている人がいること、あなただから届ける事ができる人がいると、チャレンジする素晴らしさを教えてくれた1冊です。

今、辛い気持ちでいる人、カウンセラーさんや、辛い最中の人達をサポートしている方々に読んでいただきたいです。(文/しのはらさよ)


さよちゃん...素敵な文章を有難う♡素敵で嬉しくて...残したくてブログに投稿しました♡

✅次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)


638F742D-16C8-442C-9CDC-6E70AE7FEAE9.png
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》


【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り



⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜
✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】

✅【ゆい❤️❤の音声録音】ホーム画面のスケジュール下にあるポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい♪

ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す