【No.172】Jさん♡素敵なお写真2枚も有り難う♬大切にしますね!

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

11月も終わり...早12月!今年も残り27日を切りましたね!!大切な大切な私の宝物が又1つ増えました...とっても綺麗なので皆様にもシェアさせて頂きます♡

83890103-E059-4940-92DA-47258EDE7A25.jpeg
(お客様から許可を頂き投稿しております)

Jさんから『最近よく行く神社には林や超早咲きの桜があってたまに見てます。』と、素敵なお写真を頂きました。Jさんが眺めていた同じ角度から...こうしてお写真を拝見すると...Jさんの姿が浮かぶようでジーンときちゃいました(/ _ ; )涙

超早咲きの桜...『何だか縁起がいいな〜』と思いませんか?^ ^ 人生色んな事あるけれど...その人にしかわからない辛さ...でもこうしてご縁を頂いて知り合えたことに感謝したいです... Jさん心から有り難うございます(u_u)〜♡

✅次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)

B268BF2D-D3FE-4CE6-A36E-95FFC22389AF.jpeg
《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》


【❤️36品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り



⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜
✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】

✅【ゆい❤️❤の音声録音】ホーム画面のスケジュール下にあるポートフォリオに載せていますのでよかったらお聞き下さい♪

ゆい❤️❤️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す