前ブログの本文内容!笑

記事
コラム


解決法が分からなくて
諦めました(。・・)ノ

何事も無かったかのように
前回ブログの中身を
記録に残していきますねw

ここは12月1日の世界です。

始まり始まり~


祝!ゴールド🥇

こんにちは( ˊᵕˋ* )♩

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです𓃠

12月1日 今日は愛する我が息子が
5歳のお誕生日を迎えました💐✨

子供の成長は本当に早いですよね…😭

優しくてしっかり者で
面倒見が良い息子君(*´ `*)

だけど繊細で神経質な所もあって
心配になる事もまだまだ多い…

そんな事よりも今日まで無事に
生きてくれたことに感謝ですね。

今後の成長も楽しみです♡


先程嬉しい通知が来たので
スクショしてブログの
サムネイルに設定しにきました。

条件達成で分かってはいたものの
実際にバッジが変わってるのを
見るのは また一味違うなぁ( ;ᵕ; )♡

無理しながらも
頑張ってきて良かった
って思えた瞬間でした。

ご購入者の皆さま、お仲間の皆さま
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

あと1件で30件 ! (1日14時現在)

30件達成 ! 初ゴールドバッチ!

重なると良いな!そしたらまた
スクショしてまた画像作ろ〜(ㅅ´ ˘ `)

行かなくても画像作るけどね〜♪
またね〜👋🏻´-



って感じの内容でした!笑

当日の投稿日時を残しておきたい
12月1日に感じた心情も記録したい

そんな想いからこんな形の
変なブログが完成しました(笑)

お付き合い頂き
ありがとうございました🌿


解決方がわかる方はこちらへ🙏🏻↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す