プラチナランクおめでとうございます\(^o^)/

記事
コラム
皆さんこんばんは♪
柊ちはるです(^◇^)


私は主に


☘夫婦問題アドバイザー
☘初心者の方向けココナラ販売サポーター


として活動しております(o^^o)


本日は自分のこと以上に嬉しい
ご報告をいただいたので


皆さんとシェアさせていただきたく
ブログを書いております❤️


特に
今後プラチナランクを目指す方に
読んでいただきたいブログとなっております


是非最後まで読んでいただけますと嬉しいです♫

毎月1日はランク発表日となっていますね。
この日は多くの方が一喜一憂され
この日までに様々なドラマが
展開されてきたことと思います。


今回、素晴らしいドラマを展開された方が
いらっしゃいます❤️


その方は
しおやむつみ|心・カラダ・性の相談係さんです



むつみさんは
先日まで30日間私のサポートを
受けてくださっておりました✨


前回のブログ
『自己開示が結果につながる』で

ご紹介させていただいた方ですが
なんと、10月1日付で


プラチナランクに昇格されました👏👏👏


実はむつみさんが30日サポートを受けたいと
言ってくださった時、

お受けするかとても悩みました。


何故かと言いますと
むつみさんは、すでに実績もあり
シルバーランクでした。


私のサポートは
レギュラーランクまでの方を対象と
させていただいておりましたので


私のサポートは必要ないのではないかと
思ったからです。


ただむつみさんの意思は固く
私のサービスを受けたい理由を
こう書いてくださいました。

むつみさん購入理由.jpg

当時のむつみさんは


20件の実績がありました。


それでも何か違和感を感じ
活動を進めておられたようです。


今回むつみさんが最短で
プラチナランクになられた秘密は
ここにあります❣️


◆早い段階で今の現状を
 どうにかしたいと思えたことです❗️


そして冷静にご自身と向き合い


◆今の自分には何が必要か
 見極める力があったからです。


私はこの情熱を受け取らせていただき
サポートさせていただくことを決めました。


その後は言うまでもなく
コツコツと基礎固めをされ


サポート中に
ゴールドランクへと昇格✨


その後も
さらに加速され
プラチナランクに到着されました✨


むつみさんは
ご自身の力でプラチナランクを
獲得されました。


これは難しいようで
簡単なことかもしれません。


むつみさんがされたことは


ご自身に今必要なことは何か?を
見つけ出した


ご自身と冷静に向き合っただけ
なのかもしれません。


ココナラ活動をしていて
なんだか思うように進まないな。


何が良くないかわからないけど
いつかどうにかなるかな。


と、ご自身が抱えている
モヤモヤする感情に蓋をし
行動することに躊躇していると


自覚されている方がおられましたら
是非、むつみさんの真似を
されてみてはいかがでしょうか?


むつみさんの
⭐️ひたむきな姿勢
⭐️素直な心
⭐️力強い行動力


こちらの特性があれば
怖いものはありませんね❤️


これからもむつみさんを
近くで応援させていただきます(*^◯^*)


是非、皆さんも
むつみさんの応援よろしくお願いいたします❤️


むつみさんへ
プラチナランクになられて
喜びとともに不安も出てくるかもしれません。


そんな時は
いつでも、メッセージをくださいませ(^ ^)
どうぞ1人で悩む時間を減らしてくださいね❤️


最後までお読みくださり
ありがとうございました( ^ω^ )

♫主婦の私が未来を変えました( ◠‿◠ )

♫私の師匠でもあるあずま貴之さんと
 対談動画をとらせていただきました✨
 ココナラ活動のうまくいくコツや
 電話相談で売れるコツなども
 話させていただきました⭐️
 観ていただけると嬉しいです
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す