day by day

記事
コラム
降りますなぁ

小雪だった去年の分まで降っているのではなかろうか。


今日はどんな日ですか?

何を感じて
何を想いますか?

その今日はたった1日。
昨日の続きではなく明日に繋ぐものでも無い。
ただ今日という日を生きる。

変化が欲しいのならば自分を変えるタイミングだろうし、
そうでなければ何かを守る為の行動が必要。

day by day

日に日に

常にそこに留まる事は出来ないのですよ。
時間は止まらないからです。

私は歳を重ねる事を素敵なプレゼントだと思っています。
生きて居られる。
それは与えられているから。
おばあちゃんになって、シワシワの手を握ってくれるパートナーが居てくれたら最高。

ですから自分を生きます。
どんな時代でも
どんな環境でも。

受け入れながら逆らわず。

それだって大きな経験になるでしょう。
自分に軸があるから適応できるんです。

自分意外の誰かや何かを原因にして非難するのは簡単です。
自分じゃ無いから。

何かが間違っていると思うのなら変えてみましょう?
不可能では無いはず。
自分を媒体にして何をして行きますか?



明けましておめでとう。
あなたは生きてる。


I hope your happy!!
have a nice day!!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す