ゴールドランクになりましたあ・:*+.\(( °ω° ))/.:+※動画あり

記事
ライフスタイル
感謝!
圧倒的っ・・・感謝!!!!!!

な、な、な、なんと!!
2月に入ってココナラ立ち上げてみると

レギュラーから、 

ブロンズ飛ばしてシルバー飛ばして

ゴールドランクになってましたあああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自分でもびっくり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あんま待機できてなかったから、その中でも見つけて頂き、興味を持って頂きありがとうございますm(_ _)m
素直に嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

正直、今回は偶然も重なったのでこのランク維持するのは難しいかなと思ってますが、兎にも角にも達成できたのは嬉しいのでスクショしたのが今回のブログタイトル画像ですね٩( ᐛ )و笑

お話させて頂く中でこちらもお力を頂いております_:(´ཀ`」 ∠):
お話してない時でメッセージもらったりして励みにもなっております_:(´ཀ`」 ∠):
いつも皆さん、ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):

これからも精進して参りますね_(┐「ε:)_
そしてそして以前から言ってた新しいボイスサンプを公開しますね( ˙-˙ )←この顔文字も登場します٩( ᐛ )و笑

これは今勉強してる動画編集スキルも駆使して作ってみましたよ!
脚本から録音、編集まで完全手作りです٩( 'ω' )و
どうですか٩( ᐛ )و 遊んでますよー٩( ᐛ )و笑

今後も動画作成や編集で出品サービスとしても展開してお力になれたらとおもっております٩( ᐛ )و
(現時点でこの動画で依頼したい!と、思われたらメッセージ頂けたら対応致します٩( 'ω' )و)

今日はボイスサンプル紹介と嬉しさの爆発でしたが、この嬉しさに便乗し他己紹介コーナーを設けたいと思ってます٩( 'ω' )و

私の思いつきにより選ばれた出品者さんを紹介しますのでお楽しみにーーー٩( ᐛ )و


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す