いえーい、勝手に他己紹介・:*+.\(( °ω° ))/.:+

記事
エンタメ・趣味
どうも、あゆみのです٩( 'ω' )و

前回ゴールドランクになりましたわーーーーい٩( ᐛ )و
っていうブログを投稿しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
たくさんのお祝いメッセージなど頂きまして、大変嬉しいです٩( 'ω' )و
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ところがどっこい、ほいさっさ。

自分で言うのもアレですが・・・・。

キープできるかはあまり自信がありませぬ( ˙-˙ )笑

いや、自分の質を落とす訳じゃないですよ!!!

あゆみのと言えば、そう!

【神出鬼没】_:(´ཀ`」 ∠):

そうなのよね_(┐「ε:)_
なんやかんやで待機できない時あるし不定期だし_(┐「ε:)_

まあ、自分のペースで頑張ります(=゚ω゚)ノ
待機できない時間は自分磨きに割いてるのでお話できる時はそこで学んだことを活かしてお話しますし、新しいサービスも出しますのでぜひそちらもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

で!!!!!

まあ、そもそも電話待機の目的って、
「辛いな〜」「予約じゃなくて今、しんどいの・・・」
そんな気持ちを和らげたいってのがある訳でして。。。

そうなると自分のスタイルは限度がありますもんね・・。

でもでも!
まあココナラにはたくさん出品者さんがいる訳なので٩( ᐛ )و
頼れる人もたくさんいる訳で٩( ᐛ )و

誠に勝手ながら僕の中での抽選により選ばれた出品者様を僕なりの言葉で何人か紹介したいと思います( ^ω^ )

【ゆひこ】さん٩( ᐛ )و

この方の声はとっても頼もしくて元気をもらえます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
って聞くとしっかりしてるイメージを持つでしょ?
いや、そうなのよ、しっかりした考えも伝えてくれるし、ほんとにしっかりした方なんだなって思うのよ。
でもね・・・・めっちゃ笑ってくれるっす٩( ᐛ )و笑
笑い声が伝染するくらい笑ってくれるので楽しくお話できますよ♪
リアルな家庭事情などもプロフィール欄に掲載してるので同じ境遇の方は特に相談相手になれると思います!


【こぐま】さん٩( ᐛ )و

この方は「姫専用」なので女性の方必見!!!!!!
ですが、男性の方で気になったらメッセージ送ってみても良いかもしれません٩( ᐛ )و
ボイスサンプル聞いたことありますか( ・∇・)?
もうね、聞いたらね、(*´꒳`*)←こんな感じの顔になるんやないかな?笑
特徴的な声質をお持ちですが、プロフィールの文面からもわかるようにもー、ほんと、ゆるく、ほんわかなオーラに包まれますです_(┐「ε:)_
夜電話したら寝落ちしちゃうんじゃないかな_(┐「ε:)_笑
ゆるふわ温泉浸かっていってや〜_:(´ཀ`」 ∠):

【キセキ】さん٩( ᐛ )و

一言目から誠実さを感じます( ・∇・)
真摯にお話聞きますって感じが伝わりますのですよね〜
僕が以前「スーパーココナラタイム作ってみたいなー_(┐「ε:)_」みたいなこと書き込んでたら、それを見てくださって「ぜひやっていって欲しいです!」と言葉をもらい励みにもなりましたよぃ٩( ᐛ )و
自分にできることを様々な分野で考えてらっしゃる方なのでそうした姿が声に乗って伝わるんでしょうね٩( ᐛ )و♪


もうこんな時間なので続きはまた次回にします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほんとはたくさんの方紹介したいですけど次回で一回区切りますね、ご了承ください_:(´ཀ`」 ∠):

あ!!!
電話相談は基本何でもありとは書かれてますが、出品者に対する◯◯ハラスメントに関わるような内容はやめましょうね!!!

と、言ってもこれを読んでくれてる方は大丈夫だと思いますが_:(´ཀ`」 ∠):

楽しくやっていきましょーー٩( ᐛ )و


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す