盛り盛りだくさん、でしたとさ٩( 'ω' )و

記事
ライフスタイル
なんということか1月が終わろうとしてますが、何てこったパンナコッタ_(┐「ε:)_

ころ○から始まった2023年。
1週間寝てたなり_(┐「ε:)_

それから、

動画の勉強始めて、PCも新しいの買って、(僕じゃない)アーティストのショートムービー作ろうってお話しがあって出演と脚本のオファーもらって(←脚本まだできてない)、ココナラの電話サービスが10件達成することができまして、新しいサービスも公開してないだけで保留にしてるのが3件くらいできて、新しいボイスサンプル録って、ボイスサンプル動画を習ったアニメーションも使って編集して、ライブ出演のお誘いがあって2月は決定して、送別の贈り物としてオルゴール風の音楽作って、今日もご飯が美味しくて

わーーーーーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんか文字に起こすと色々あったなとしみじみしじみ_(┐「ε:)_

ちなみに作った曲とはこれです
大好きな2曲を掛け合わせてみましてオルゴール風にまったりしてみました٩( ᐛ )و
音楽コードの勉強してた時に
おー!こういうことできるのか!と発見して作ってみました。

まあでもこうした音で少しでも癒しの時間が作れるのなら、それは嬉しいなと思いましてね_(┐「ε:)_

電話サービスでお話はお聞きしますが、ずっと待機することもできないのでこういうエンタメツールで何かお手伝いできたらと思いエンタメを勉強中でありできることは発信しようと思う次第でございまする( ˙-˙ )

あ!でもですね!!!電話サービスも捕まらない時はDM頂けたらもちろん応対調整致しますのでお気軽に送ってくださいね_(┐「ε:)_
ご利用頂いた10件中2件くらいそこから繋がりましたので٩( ᐛ )و



これからも頑張るぞー٩( ᐛ )و

そして今後の展開としては

・日頃の感謝を込めて他己紹介パート2
 ↓(前回はこちら)
・新サービス発表
・新ボイスサンプル発表
・新サービス開発

みたいな感じで行こうと思っております٩( ᐛ )و
まあ、わざわざ大々的に言うものでもないですけどまあまあまあ・・・٩( ᐛ )و笑

今月は嬉しいお言葉をたくさん頂いて嬉しさのあまりデレデレのふにゃふにゃしてました_(┐「ε:)_笑
よく仕組みわかってないですけど、電話相談の検索結果でも上位に表示されてテンション上がりましたわっしょい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(いつまで続くかわからないのでここに書いとこ)

これからもがんばりまーす٩( ᐛ )و
よろしくお願いしますね(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す