前回の補足・・・_(┐「ε:)_ みんな素敵なのサ♫

記事
ライフスタイル
前回がこちらでして・・・
お金を使って得た経験や知識で、僕ができる精一杯のことをやっていくという
お話をしたつもりなんですが٩( ᐛ )و

たまたま!
た・ま・た・ま!!!

僕はこういう所で生まれ
こういう巡り合いで
出会いがあって

みたいなものが積み重なって今日に至るだけで、



だからエライ!とかは
もちろん!!!!!!!!!!
にゃいです٩( 'ω' )و笑

ナッシング!!!!!


お金を使うことで得られる経験もありますが、
お金を使わないからこそ得られる経験もありますし。
お金オカネって言いたくはないけど(^^;;2度目
環境には必ず関与してくる項目なので許して・・・

だからこそひとりひとりに生まれる価値観も尊いし、否定することは誰にもできません。

僕はそんな理念を伝える為にもやりたいと思ったことを応援したいし、存在を肯定していきたいと思っております٩( ᐛ )و

ココナラではそんな「あなたにしかできないこと」をサービスにしてる出品者さんがいらっしゃるはずなので_(┐「ε:)_

僕は電話待機少ないですが_(┐「ε:)_笑

いろんな出品者さんのホームをのぞいて見てくださいな٩( 'ω' )و
きっと楽しいですよ♪

たくさんの方々と支え合って。
あ、僕もたまにかける側で電話してますからね(=゚ω゚)ノ笑
ひとりで悩まず共に生きましょう٩( ᐛ )و


沢山の出会いがあって
その数だけ価値観があって
嬉しい時も悲しい時も
隣に誰かいて
うまくいかない時もあるけど
みんな楽しいを求めて
歌おう 遊ぼう さあみんなで楽しもう

人生というゲームを楽しみましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

出会いに感謝\\\\٩( 'ω' )و ////

P.S.
今日今後の動画編集や音楽の勉強の生産性を上げるために新しいPCが届きました٩( ᐛ )و
やるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あ、でも1月20日は23時以降電話待機します_(┐「ε:)_




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す