記事
コラム
小室夫妻の結婚会見ー
受け取り方は人それぞれだろうが
私は素直に「おめでとう!」って思う。

一般人なら、知りもしない他人に、プライベートを
とやかく言われる筋合いは無いし、説明の必要なんて無い。
立場があるとはいえ、
品の無い質問にも真摯に対応していたと思う。
親のなんちゃらは置いておいて
ここまでよく頑張ったと思う。

会見について取り上げていた番組の一コマ。
「もやっとした方もいるんじゃないですか?
どうですかね?」と意見を求められた
どこかのジャーナリストさんが言っていた。
「もういいじゃないですか」
・・・私も同意見である!

一連のニュースで一番印象的だったのは
何といっても姉妹の抱擁。
微笑ましかった!
どんな時もお互い支えあってきたんだろうなと
ジンときた。

心が弱った時、話し相手やそばで支えてくれる人は
とても重要な存在。
これからは夫婦で信頼し合って「心穏やかに」
幸せになる事を願うばかりだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す