ココナラ友達&リピーター 第一号 ココナラデビュー🎉

記事
コラム
私のリピーター 第一号の
けいこ♪LOVE♪ さんが
ココナラデビューしました♪
おめでとう🎉

出会いは、けいこ♪LOVE♪ さんが以下のサービスを
購入して下さったことでした。

翌日、ブログを書いたことを報告すると、
以下のような返信が返ってきました。

2023-07-17_14h06_52.png

わたしのようにココナラで誰かのお役に立ちたい‼
という、うれしいお言葉を頂きました。

そして、5日前に以下のサービスを購入頂きました。
リピーターさん第一号です。

終了後にやり取りをした後、5日ほど連絡がなかったので
何かやらかしたのではないかと以下のブログを書くに至りました。

ブログを投稿した後、しばらくすると以下のメッセージが届きました。


2023-07-17_14h10_06.png

次への一歩を踏み出す準備をしていたのですね。

決断してからわずか2週間足らずでココナラデビュー!
本当におめでとうございます!

これからも二人で切磋琢磨しながら精進していきたいと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す