絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

43 件中 1 - 43 件表示
カバー画像

3/13〜3/19 今週の運勢 コトリカード

おはようございます。ミチルです🌞花粉症疲れをおこしていませんか?私はおこしています…(T_T)外に出る時は対策を忘れずに、家ではストレッチをして身体のリフレッシュをするように心がけることにしました。花粉症で筋肉が硬くなって血行不良になることで、症状が悪化することがあるそうですよ💦筋肉をほぐしていきましょー🌞さて、3月13日(月)〜3月19日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊動画にしていますので、ぜひチェックしてみてください✨1月 「短気は損」急いで決めると損をするかも。何も選ばないという選択もあります。今はゆっくりと考えて答えを探してみましょう。★ラッキーアイテム日めくりカレンダー2月 「創造」自分の力で創りあげることが大事。あなたの創り上げたそれは、誰にも真似できないものになります。★ラッキーアイテムお財布3月 「いつもそばで守ります」あなたに孤独をかんじさせないように、あなたを見守る存在がいますよ。あなたの幸せを願っています。★ラッキーアイテムスマホケース4月 「思い通り!」4月生まれさん!お待たせしました!今週は最強。願いも叶いやすいですよ。でもあまり調子に乗りすぎないように注意してくださいね。。★リップ5月 「自分」その不安感は、あなたが作り出しただけのものかもしれません。もう少し自分を信用してみて。自分を鼓舞できるのは自分です。★ラッキーアイテムハンドクリーム6月 「一人で出来る」おちついて冷静に考えてみて。それ、あなた一人でやり遂げる事が出来るはずです。大丈夫。じっくりと向きあってみてください。★ラッキーアイテムパソコン7月
0
カバー画像

3/6〜3/12 今週の運勢 コトリカード

花粉の季節ですね…今年は花粉が飛散量が多いようで💦この後、まだまだ続きそうですので、花粉症の人はしっかりと対策をしたほうがいいですね。薬などの医療行為も大事ですが、睡眠とか食事とかも見直したいですね🌞さて、3月6日(月)〜3月12日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「あなたは自由です」あなたはもっと自由に動けるはずです。動けないのは自分自身で出来る出来ないを決めてしまったり、何かと理由をつけて縛っていませんか?★ラッキーアイテム木のスプーン2月 「目立たぬように」今週は目立たぬように気配を消して。周囲をよく観察しましょう。出る杭になって叩かれてしまわないように気をつけて。★ラッキーアイテムクローバー3月 「かまってあげて」あなたに癒やしを求めている人がいます。特別な事をする必要はなく、ただそばにいて話を聞いてあげるだけで大丈夫ですよ。★ラッキーアイテムパワーストーン4月 「経験」大丈夫ですよ。いままで培ってきた経験があるじゃないですか。それはなくならないし、無駄ではないですよ。きちんとあなたの糧になっていきます。★レトルトカレー5月 「放置」いろいろ考えても答えが出ないときってありますよね。強引に進めても良くないし…そんな時はいっそ放置してみるのも手です。でも、落ち着いたら確認してくださいね。★ラッキーアイテムランチョンマット6月 「身体が資本」少しお疲れモードかもしれません。ここは無理をせずに、しっかり休んでいつものペースを取り戻しましょう。前進するためにペースを見直してください。★ラッキーアイテムイヤリング/ピアス7月 「想い
0
カバー画像

2/20〜2/26 今週の運勢 コトリカード

いよいよ2月も最後の週ですね!今年のスタートを切った時期から、約2ヶ月が経ったんですね…早い…💦年始に立てた目標、経過はどうでしょうか。現在の状況に合っているか、見直しが必要な人もいるのではないでしょうか。私自身、調整検討です!笑気負いすぎずに前向きに、取り組んでいきましょう🌞さて、2月27日(月)〜3月5日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「周りは呆れてる」自分の事ばかりに夢中になっていませんか。周囲の気持ちも考えてみてください。強引に押し通すのは控えたほうが良さそうです。★ラッキーアイテムエクササイズ・筋トレグッズ2月 「初心に戻る」あれもこれも頑張り過ぎかも。色々と試しすぎると、何が正解だったかわからなくなるときがありませんか…そんな時は初心に帰りましょう。原点回帰です。★ラッキーアイテムアイマスク3月 「犠牲」自己犠牲が当たり前となってしまうと、周りの人もそれを当然のこととして期待するようになりることがあります。、あなたが犠牲になることが習慣にならないように気をつけてくださいね。★ラッキーアイテムヘアオイル4月 「どうせ縁は切れない」良くも悪くも…あなたにとってそのご縁が切れることはなさそうです。せっかくなら、良いご縁にできるといいですね。★ハーブティ5月 「愛され頼られる」大事に想っている人に、頼りにされるって嬉しいことですね。愛されている証です。恐れずに進んでいきましょう。大切な関係となっていくでしょう。★ラッキーアイテムスカーフ6月 「一人で出来る」心配しないでください。誰かに頼らなくても、あなたは一人でやり遂げるこ
0
カバー画像

2/20〜2/26 今週の運勢 コトリカード

日が長くなってきましたが、まだまだ寒いですね。体調を崩していませんか?花粉の影響も出てきていますし、自律神経を整えるためにも、今週は体調管理に気を配りたいですね。シンプルに、『身体に良いものを食べて、軽く運動して、しっかりと睡眠を取る。』ということを心がけていきましょう🌞さて、2月20日(月)〜2月26日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「考えても仕方がない」優しすぎるあなたは、考えすぎてしまっているのかも。あなたの力でどうしようもない事もあります。気にかけすぎずに忘れてしまって大丈夫です。★ラッキーアイテム花瓶2月 「1つに絞らない」迷っている時、無理して選ばないという選択もあります。それもまた答えのひとつ。冷静に現状維持して時を待ちましょう。★ラッキーアイテム花束3月 「創造」あなたの創り上げるものは、唯一無二。誰かに意見を求めるのと、誰かの真似をするのは違います。相談しつつも、あなただけのものを創り上げてください。★ラッキーアイテム腕時計4月 「放置」考えすぎても答えは出ないみたい。少し放置して、物事の推移を見守りましょう。強引に進めてもうまくいかないみたい。★ラッキーアイテムテディベア5月 「身体が資本」やる気がみなぎっていることは良いことですが、少々無理をしていませんか?休むことも必要ですよ。前進するためにペースを見直して。★ラッキーアイテム文庫本6月 「想いとは違う」想っていた予想とは違う結果になりやすいので、思い込みで動くのは危険。今週は慎重に考えて動きましょう。★ラッキーアイテム小鳥のモチーフ7月 「目立たぬように
0
カバー画像

2/13〜2/19 今週の運勢 コトリカード

今週はバレンタインがありますね!きれいで可愛いラッピングやデコレーションが、賑やかで華やかな気分にさせてくれます。バレンタインデーにドキドキそわそわと心躍った日々を過ごしている人もいるでしょう。自分のために、いつもより豪華なチョコを買うのも良いですよね🌞さて、2月13日(月)〜2月19日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「本当に望んでる?」周囲にばかり気を取られていませんか?本当に必要なものは、あなた自身に届いていますか?もっと自分のために動いていきましょう。★ラッキーアイテムコーヒー2月 「目立たぬように」出る杭は打たれる週。今週はひっそりと黙々とやるべき事を進めていきましょう。余計なトラブルはストレスの元となります。★ラッキーアイテムスイーツ3月 「突き放す」先回りして与えたり、手助けしたり…というのは、本当に相手にとって必要なことでしょうか。ときには「与えすぎ」が悪い方向へ働くこともあります。もっと相手を信じてあげましょう。★ラッキーアイテム入浴剤4月 「他の可能性」あなたの可能性は、あなたが思うよりもっと沢山あるはず。いろんな選択肢があることを忘れないでくださいね。★ラッキーアイテム生花5月 「想いとは違う」あなたの予想は、思い込みかもしれません。もう少し冷静に捉えてみましょう。今週は慎重に確認しながら進んでくださいね。★ラッキーアイテムカラトリー6月 「助けてあげて」あなたを必要としている人がいます。その人の気持ちをわかってあげられるなら、助けてあげてください。その事が結果的に、あなた自身の幸せにも繋がります。★ラッキー
0
カバー画像

2/6〜2/12 今週の運勢 コトリカード

2月の2週目☃立春を過ぎましたが、まだまだ寒いですね。なのに、そろそろ花粉の気配が…(T_T)それでも夕方には、少しづつ日脚が伸びきているなと実感しています。寒さにも花粉にも負けずに対策を練りながら、福を内に呼び込みましょ〜🌞さて、2月6日(月)〜2月12日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「かまってあげて」あなたの笑顔や雰囲気に癒やされている人がいます。そばにいて、話を聞いてあげるだけでも大丈夫。★ラッキーアイテムキャンドル2月 「短気は損」いつも頑張っているあなた。気持ちが張り詰め気味かも…今は無理に急いで答えを出さなくても良さそう。あえて選択しないという答えもありですよ。★ラッキーアイテム手袋3月 「自分を最優先して」あなたの人の良さに漬け込もうとしている人がいるかもしれません。あなたはあなた自身を優先させましょう。身を削っても良い結果にはならないようです。★ラッキーアイテムフレグランス4月 「助けてあげて」あなたにわかってほしい…理解してほしい…と思っている人がいます。じっくりと話を聞いてあげてください。今、必要とされています。★ラッキーアイテム美肌パック5月 「考えても仕方がない」考えすぎると、なぜか袋小路にはまり込んじゃいますよね…あなたの力で変えられないこともあります。考えすぎないで大丈夫です。★ラッキーアイテムスニーカー6月 「自分を信じて」今まで頑張ってきたことは無かったことにはなりません。今まで努力できた自分自身を信じてください。信じることでよりプラスの力が発揮できます。★ラッキーアイテムハーブティー7月 「愛
0
カバー画像

1/30〜2/5 今週の運勢 コトリカード

2月がスタートしますね。私自身、1月は駆け足で過ぎていった感じです💦今年、挑戦したいと思っていることに対して、確実な一歩を踏み出して行きたいですね。今週は2月3日の節分があります。季節の変わり目に起こりがちな病気や災害を鬼に見立て、それを追い払うという儀式。自分の中にある悪い習慣などがあったら、一緒に追い払ってしまいましょう🌞さて、1月30日(月)〜2月5日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「愛され頼られる」頼りにされるって嬉しいことですよね。信頼されている…それがどんなに自分にとって前向きに進んでいける原動力になるか。相手も同じ気持ちです。あなたが求めていることは相手も求めています。★ラッキーアイテムゴールドトーンのアクセサリー2月 「あなたが必要」あなたのことを必要だとする人や環境があります。無理をする必要はありませんが、関わっていくことであなた自身の成長にも繋がります。★ラッキーアイテムレースのカーテン3月 「解放」頑張ってきましたね。苦しかった期間も過ぎようとしています。悩みや辛さから開放され、穏やかな感情が取り戻せそうです。全ては、あなたの頑張りがあったからこそです。★ラッキーアイテム透明なグラス4月 「初心に戻る」あれこれと、手を広げ過ぎかもしれません。沢山試してみるのは良いことですが、逆に迷ってきてしまったらスタート地点に戻ってみましょう。いろいろと試しいたからこそ、スタート地点の光景も変わってきているでしょう。★ラッキーアイテム磨かれた靴5月 「いつでもそばで守ります」あなたのことを見守り助けようとしている存在がい
0
カバー画像

1/23〜1/29 今週の運勢 コトリカード

今週、大寒波が来ると言われていますね(T_T)私は九州出身で、沖縄でも東京でも数年暮らし、今は秋田在住です。「九州からだと秋田の寒さは辛いでしょ」とよく言われますが、人はその場の気温に順応してくると思うので、けっこうどこにいても寒いときは寒いし辛さは同じです…💦日本全国、どこにいても、みんな寒いよね。。。冷やさないように、沢山着込んで対応しましょー!さて、1月23日(月)〜1月29日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「思い通り!」1月生まれさん!お待たせしました!今週は最強。願いも叶いやすいですよ。でもあまり調子に乗りすぎずに普段どおり過ごしましょう。。★ラッキーアイテムマフラー2月 「創造」自分の力で創りあげることが大事。あなたの創り上げたそれは、誰にも真似できないものになります。★ラッキーアイテム炊きたてご飯3月 「後悔しない為に全力で」今が踏ん張りどきです。今の努力に対して、本当に良かったと思える時が来ます。手を抜かずに全力で向き合ってみて。★ラッキーアイテム新しく使うもの4月 「短気は損」急いで決めると損をするかも。何も選ばないという選択もあります。今はゆっくりと考えて答えを探してみましょう。★ラッキーアイテム風景写真5月 「とにかく話し合って」一人で考えていても、自分で作り上げた答えしか出てきません。答えは相手と話すことで出てきます。ひとりで思い悩まないでください。★ラッキーアイテムアロマオイル6月 「話を聞くだけでいい」あなたに話を聞いてほしいと思っている人がいるみたい。うんうんとうなずき、「そうだよね」と言ってあげて
0
カバー画像

1/16〜1/22 今週の運勢 コトリカード

1月って1週間の体感速度が早くないですか?💦気がつくともう3週間目なんですね…20日は『二十日正月』と呼ばれていて、お正月の飾りなどはすべて片付け、正月料理や餅などもすべて食べつくします日です。私もそろそろ本格的に気合いを入れて頑張ります🌞さて、1月16日(月)〜1月22日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「時間」あなたの大切な時間!無駄にしていませんか?そろそろ本格的に進めていきましょう。時間は戻せません。★ラッキーアイテム手帳2月 「慌てず落ち着いて」2月生まれさんは先月に続き「慌てず落ち着いて」丁寧な暮らしをもう少し続けてみましょう。すべて治まるべきところに治まります。★ラッキーアイテムお財布3月 「思い通り!」今週の3月生まれさんは、強運に恵まれそう!願いも叶いやすい時期。でもあまり調子に乗らないように気をつけてくださいね。★ラッキーアイテムスマホ4月 「自分を最優先して」あなたの優しさに甘えすぎてしまう人がいるみたい。頼られすぎないで。あなたはあなた自身を最優先して。★ラッキーアイテムリップ5月 「同じ気持ち」あなたの感じる想いは、相手にしっかりと伝わっているようです。前向きに考えてみてね。★ラッキーアイテムマグカップ6月 「放置」考えすぎても答えは出ないみたい。少し放置して、物事の推移を見守りましょう。★ラッキーアイテム加湿器7月 「まずお金?」現実的には資金がなければ実現が難しくなりそう…お金に悩まないですむように、計画をたてていきましょう。★ラッキーアイテムヘアゴム8月 「本当に望んでる?」本当にあなたの望む真実が
0
カバー画像

1/9〜1/15 今週の運勢 コトリカード

早くも1月も1週間たちましたねそろそろ日常が戻ってきている人も多いでしょう。晴れやかな気持ちで1月を進めていきたいですね🌞さて、1月9日(月)〜1月15日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「身体が資本」やる気がみなぎっていることは良いことですが、少々無理をしていませんか?休むことも必要ですよ。前進するためにペースを見直して。★ラッキーアイテムお気に入りの靴2月 「慌てず落ち着いて」一気にやろうとすると、雑な結果になってしまいそう。順を追って一つずつ丁寧に。そうすると最後はきれいに治まります。★ラッキーアイテムホテルランチ3月 「距離を空ける」あなたも気がついているのではないでしょうか。無理して関わると複雑になってしまうこと。距離を空けることが、今の二人には必要な事。★ラッキーアイテムストレッチ4月 「YES はい」心配はいりません。今まで真面目に取り組んできたことに自信を持ってください。答えは常に「YES」です。★ラッキーアイテム絵画5月 「想いとは違う」想っていた予想とは違う結果になりやすいので、思い込みで動くのは危険。今週は慎重に考えて動きましょう。★ラッキーアイテムフルーツ6月 「あなたが必要」私なんて…って考えてしまっていませんか?自信を持って大丈夫です。あなたを必要とする人がいます。関わってあげてください。★ラッキーアイテムパスタ7月 「突き放す」与えすぎては、あまり良い影響を及ぼしません。時には信じて突き放してみることも愛情です。★ラッキーアイテム書店8月 「考えても仕方がない」優しすぎるあなたは、考えすぎてしまってい
0
カバー画像

12/26〜12/31 今週の運勢 コトリカード

2022年も最後の1週間となりましたね!終わりよければ全て良し✨立つ鳥後を濁さず✨気持ちよく締めていきましょう😊さて、12月26日(月)〜12月31日(土)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「どうせ縁は切れない」あなたにとって、この縁は切っても切れないもので否応なく続きそう。人間関係に限らず、お仕事や趣味など、今取り組んでいることから逃げるよりも真剣に向き合ったほうが吉★ラッキーアイテムゆったりルームウェア2月 「思い通り!」今年最後の週に、強運の時期が来ています。少々強気に交渉しても大丈夫。願いも叶いやすい週になりそうです。ただし、有頂天になって浮かれすぎないように気をつけて。密かに強運を楽しもう!★ラッキーアイテムきちんと感のある服3月 「援助をうけいれて」今まで沢山頑張ってきた事、周囲は理解していますよ。頑固になりすぎず、差し伸べられた手を握ってみて。誰かの助言が素晴らしいひらめきをくれるかも。★ラッキーアイテムチョコレート4月 「開放」苦しい日々から開放されそうですよ!納得していなかった我慢や、周囲に合わせた無理などから開放されましょう。開放された自分に気がつくと、心も穏やかに変化してきます。★ラッキーアイテムお風呂掃除5月 「突き放す」突き放すって言葉は強いですが、相手を信じて任せてみてください。あなたの助言や助けは、今は逆効果。相手を信じて任せることで良い結果が出るって事を信じてみて。★ラッキーアイテム星空6月 「どうせ聞いてない」話し合っても助言しても…どんなに気持ちを込めて伝えても、あなたの想い届かず…。どんなに頑張って
0
カバー画像

12/19〜12/25 今週の運勢 コトリカード

今年も残り2週間となりました。気持ち的にも落ち着かない時期ですね。できることとやれること。無理せずにひとつづつ片付けていきましょう。クリスマスはもうすぐ🎄ワクワクすることを考えて気分を上げていきたいですね✨さて、12月19日(月)〜12月25日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊  1月 「突き放す」あなたの優しさが、与え過ぎたり手を貸しすぎたりしてしまいがち。。。相手を信じなければ突き放すことなんて出来ないですよね。相手を信じて耐えることも必要です。★ラッキーアイテム模様替え2月 「時間」いろんな事を考えすぎて二の足を踏んでいませんか?その思い悩む時間がもったいない。まずは一歩進めてみて。今大切な時間を無駄にしないようにしましょう。★ラッキーアイテムシンプルな食器3月 「自分を最優先して」あなたの優しさに甘えすぎてしまう人がいるみたい。頼られすぎないで。あなたはあなた自身を最優先して。★ラッキーアイテム温泉4月 「自分」見えない先の未来を不安に感じてしまう時、ありますよね。必要以上に慎重になる時も。今週はもっと自分に自信を持っていいみたい。あなたの人生はあなただけのものですよ。★ラッキーアイテムキャンドルライト5月 「援助を受け入れて」今週はもっと柔軟に考えても良さそうです。今まで頑張ってきたとこが無駄になるわけではありません。あなたの為になることには受け入れてみましょう。★ラッキーアイテム神社6月 「自分の道を歩く」あなたはこの宇宙でたった一人の存在です。まずは自分の信じる道を進んでいってください。その他のことや周囲の意見は、その後に
0
カバー画像

12/12〜12/18 今週の運勢 コトリカード

さて、12月も半ばですね。この時期は、忙しさも影響して体調を崩しがち…😥温かい飲み物を飲んで、体温を上げていくように心がけたいですね🌞さて、12月12日(月)〜12月18日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊  1月 「放置」考えてばかりいても仕方ないかも。かといって、強引に進めても願いは叶わなそう…そんな時は、少しの間、放置しちゃって一休みしましょ。★ラッキーアイテムお散歩2月 「努力は報われる」いつも周囲の人におこなってきた事が実ります。あなたの事を認めている人が、気持ちを表に出してくれそう。★ラッキーアイテム香水3月 「一人で抱えないで」なんでも一人で解決しようと頑張りすぎないで。あなたが抱えすぎなくても大丈夫。自分を犠牲にしないでね。★ラッキーアイテムショッピングモール4月 「自分の道を歩く」自分の信じてる道を進んでください。心配しなくて大丈夫。きっとあなたの信じる場所へ辿り着けますよ。★ラッキーアイテム万年筆5月 「突き放す」与えすぎては、あまり良い影響を及ぼしません。時には信じて突き放してみることも愛情です。★ラッキーアイテム書店6月 「まずお金?」現実的には資金がなければ実現が難しくなりそう…お金に悩まないですむように、計画をたてていきましょう★ラッキーアイテムもこもこマフラー7月 「想いとは違う」あなたの予想とは少し違っていても心配しないで。今週は、思い込みは排除して、慎重に何度も確認してね。★ラッキーアイテムカラオケ8月 「考えても仕方がない」想っていた予想とは違う結果になりやすいので、思い込みで動くのは危険。今週は慎重
0
カバー画像

12/05〜12/11 今週の運勢 コトリカード

師走突入です!あっという間に1週間が経過しますね。クリスマスに大掃除、仕事納めや年始の準備…無理のない範囲で少しずつ計画をたてて行きましょー🌞さて、12月05日(月)〜12月11日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「後悔しない為に全力で」今、踏ん張りどきです!全力を出して向かってください。今後、あの時の全力に感謝するときが来ます!★ラッキーアイテム熱いシャワー2月 「YES はい」迷った時の答えは「イエス」で。心配せずに進んでOK!数字は偶数を選ぶと良いよ。★ラッキーアイテム焚き火3月 「あなたは自由です」あなたを縛るものは、本当はあなた自身かも。あなたは自由ですよ。羽ばたいてみて。★ラッキーアイテム手作りランチ4月 「助けてあげて」あなたの事を必要としている人がいます。気持ちをわかってほしい。話を聞いてほしいと願っているかも。助けてあげることであなたの幸せ度も上がりますよ。★ラッキーアイテム温泉5月 「1人で出来る」誰かに頼らなくても大丈夫。あなたなら一人でやり遂げることができますよ。★ラッキーアイテムイルミネーション6月 「とにかく話し合って」1人で思い悩まずに、相手と話し合って。答えは、話し合いでしか見つかりません。★ラッキーアイテム朝日の入る窓7月 「0 零」イエス・ノーで決めないで。白黒はっきりさせなくても大丈夫です。答えは無限ですよ。★ラッキーアイテムカラオケ8月 「想いとは違う」想っていた予想とは違う結果になりやすいので、思い込みで動くのは危険。今週は慎重に考えて動こう。★ラッキーアイテムフルーツ9月 「初心に戻る」
0
カバー画像

11/21〜11/27 今週の運勢 コトリカード

11月もあっという間に後半ですね!この時期は毎年、気がついたら年末になっている感じがします…今年は、毎日をもっとしっかり意識して過ごしていきたいです!🌞さて、11月21日(月)〜27日(日)までの生れ月ごとの運勢です。メッセージは【コトリカード】にもらいます😊1月 「自分を最優先して」あなたも忙しいのに頼られて、自分を犠牲にしていませんか?もっと自分を優先して良いですよ。★ラッキーアイテム温泉2月 「身体が資本」そろそろ疲れが溜まっていることに気がついていませんか?無視せずにしっかりと休むことで、今より効率良くなるし前進できます。★ラッキーアイテムアートグッズ3月 「努力は報われる」いままでの頑張りが認められそう。胸を張って堂々としていて。あなたの自信につながります。★ラッキーアイテム映画館4月 「愛され頼られる」愛されてる事と同じように、頼られるってとても嬉しいことですね。喜びが待っているでしょう★ラッキーアイテム夕焼け5月 「慌てず落ち着いて」一度にすべてを終わらせなくても大丈夫。中途半端にならないように、ひとつひとつを丁寧に。★ラッキーアイテム月光浴6月 「周りの幸せも考えて」自分の幸せだけを追っていくと、なかなか辿り着けないよ。周りも巻き込んで、皆で笑顔になれるようになると良いね。★ラッキーアイテム伝統工芸品7月 「人は人。自分は自分」周りと一緒じゃないと不安になってしまう?大丈夫。あなたはあなたらしく。何も街がていないよ。★ラッキーアイテム観葉植物8月 「初心に戻る」色々と挑戦しすぎて迷子になってしまっているのかも。最初にもどってみることも時には大切です。★ラッキーア
0
カバー画像

11/14〜11/20 今週の運勢 コトリカード

朝と日中の寒暖差が大きな時期ですね。体調を崩しやすいときです。空気も乾燥していますし、体調管理に気を配りたいですね。さて、11月14日(月)〜20日(日)までの誕生月ごとの運勢です。もう15日だけど…(T_T)今回も【コトリカード】1月 「あなたは自由です」1月生まれさん!先週と同じカードが出ました💦自分の思い込みであなた自身が追い詰められていませんか?あなたは自由ですよ。★ラッキーアイテムドライブ2月 「経験」大丈夫。間違っていませんよ。あなたが今までやってきたことは、しっかりと糧になっています。★ラッキーアイテム温泉3月 「愛を思い出して」愛を思い出してください。愛されたこと、愛していたこと。心を穏やかに、ゆっくりと思い出してみてください。★ラッキーアイテム朝日4月 「一つに絞らない」0か100かで考えずに。白か黒かで判断せずに、グラデーションを楽しんで。一つに絞る必要はないですよ。★ラッキーアイテムバスや電車5月 「同じように不安」5月生まれさんも先週と同じカードが出ました。まだ不安な気持ちが消えていないのでしょうか…周囲をよく見てみて。大丈夫。あなただけじゃないですよ。★ラッキーアイテム美術館6月 「かまってあげて」あなたの笑顔や存在で、元気になれる人がいますよ。あなたの存在が癒やしになっている人がいます。★ラッキーアイテム緑茶7月 「一人で出来る」頼ること、依存することをやめてみて。ほら、あなたは一人でやり遂げることができるよ。★ラッキーアイテム模様替え8月 「自分を信じて」これまでの自分の努力を信じて。信じればより素晴らしい力を発揮できます。★ラッキーアイテム森林浴
0
カバー画像

10/31〜11/6 今週の運勢

いよいよ11月突入ですね!今年もあと2ヶ月になってしまいました。クリスマスの計画も立て始めなきゃですね✨ワクワクすることを積み重ねていきたいですね。さて、10月31日(月)〜11月6日(日)までの誕生月ごとの運勢です。今回も【ことりカード】1月 「とにかく話し合って」一人で思い悩んでいても解決はしません。答えは相手と話すことで見つかります。しっかりと話し合ってみて。★ラッキーアイテムキャンドルライト2月 「縁が切れる」もうしっかりと、学びは済ませたようです。後追いせずに気持ちの切り替えを!縁が切れれば、また新しいご縁が結ばれます。★ラッキーアイテムプラネタリウム3月 「後悔しないために全力で」今力を抜かずに全力で向かってください。後から、本当に良かったと、必ず思える時が来るでしょう。★ラッキーアイテムショッピングモール4月 「短気は損」即決よりも何もしないという選択もあります。急いでは損をします。今は答えを出さない方がいいでしょう★ラッキーアイテム猫のぬいぐるみ5月 「解放」苦しかったときもようやく過ぎそう!長く続けたことや悩みからも解放され、心は穏やかになっていきそうです★ラッキーアイテムたけのこ6月 「犠牲」あなたが犠牲になるのではなく、任せてみることも必要。相手を信頼してみてね。★ラッキーアイテム預金通帳7月 「本当に望んでる?」周りを気にしすぎて、真実がぼやけています。本当に幸せは自分で決めるんです。★ラッキーアイテムショッピングモール8月 「自分」未来に不安を持つより、まず自分自身を信じて。人生はあなただけのものです!★ラッキーアイテム文庫本9月 「思い通り!」強運の
0
カバー画像

10/24〜10/30 今週の運勢

10月があっという間に終わろうとしています。待って!秋をもっと楽しませて!!という気持ちです💦さて、10月24日(月)〜30日(日)までの生れ月ごとの運勢です。今回は【ことりカード】1月 「本当に望んでる?」周りを気にしすぎて、自分の本意でない事を進めてしまっていませんか?少しずつでも大丈夫。自分の本当に望むものを確かめてみよう。★ラッキーフードチーズやヨーグルトなどの乳製品2月 「自分を最優先して」周囲に頼られすぎていませんか?自分を犠牲にしてまで、応えようとしなくて大丈夫ですよ。もっとわがままになってもいいくらい。★ラッキーフード生姜の効いたお料理3月 「1人で出来る」もし、人に頼ろうとしてしまいがちなら、少し見直してみて。あなたなら、何にも頼らずに1人でやり遂げることが出来ますよ。★ラッキーフード魚介類4月 「自分」今の自分を信じてみよう。わからない未来に不安を持つより、今の目の前の自分を見て。★香辛料の効いたお料理5月 「人は人。自分は自分」多数派が安心?少数はでも、それがあなたの意見なら、自信を持って胸を張って!★ラッキーフードナッツ類6月 「解放」苦しかった時期も過ぎていく時期到来!!悩みも開放され、心は穏やかになれますよ。★ラッキーフード見ているだけでも嬉しくなるようなスイーツ7月 「1つに絞らない」絞ることで見失うことも…選ばないという答えもあります。今週は決断せずに現状維持を。★ラッキーフード根菜類8月 「突き放す」あなたの優しさが、相手にとってベストとは限らない…時には突き放す強さや優しさも必要になってくるよ。★ラッキーフードパスタやお蕎麦など、麺類9月 「
0
カバー画像

コロナ罹患中に降りた天からの大切なメッセージ

コロナウィルス罹患で床に臥せっていた5日間+@でいろいろな夢や直観のメッセージが沸き起こりました。 自分で自分の人生をコントロールしようとする、それが表面的には目標達成というポジティブなものでも、深部の動機が怖れから来ていることを知らないままに進めていけばどうなるか? 深部の怖れの動機に気が付かないで、もがきながら人生の目標を見失っていったり、達成や現実化がなかなか出来ずに焦っている人が多いこと、それが次第に挫折感になり夢や希望を失い、精神的に追い詰められていく人がこれからも増えそうなことまずは深部の怖れに気づく、気づいてもらうのが大切。そして容易いことではないけれども、怖れの動機から解放し、真我至高の動機に気づき、それが腑に落ち、それを心の底から受け入れ、無駄な抵抗をやめ、心静かに待つ、そして生かされる(活かされる)、そういう人生をできるだけ多くの人々が歩めるように、そのお手伝いをしてください、と頼まれました。そのとき、全身の産毛が逆立ち、切られるようなのどの痛みや熱、胸の痛み頭痛、筋肉痛がすっかりなくなって体が軽くなりました。ご期待に背いてしまい恐縮ですが(笑)そのまま快復したわけではなく、その夜はゆっくり眠れましたが、翌日はまた全身症状でした。たぶん、日常生活に戻りたくない、もっとあの至高の瞑想状態にずっと自分を置いていたい、という願いも同時に沸き起こってしまったからだと思います。治ってしまうとまた煩雑で多分怖れからの動機の、日々の糧を得るための日常雑事と家族と他人からの要望に応える時間に身を裂かないといけない・・・そんな想いも持ってしまったゆえのお取り寄せです。なので、
0
カバー画像

5/15〜5/21までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

こんにちは♪ Qカードであなたに今必要なメッセージをお届けしている riho.bです。 5/15〜5/21までの1週間をリーディングしましたカードの写真はインスタで見れます(@riho.b)*fork in the road *this could be bad *dead end ○peaceful resolution 人生の分かれ道、悪い予感、行き止まり、平和な解決のカードが出ました。 うーん、なんか良くないことがあるかもですねー。 あなたは何かを選択しなくてはいけないことがあるみたいなんです。悪い予感は当たりそうで、身動きが取れないとか、お先真っ暗みたいなことがありそうです。平和な解決をと出てるので、人間関係のことかなぁ?と。補足もらいますね違う道を選ぶ、数ヶ月以内にと出たので、あれ?おかしいなと感じたら、違う選択をしてみてくださいね。数ヶ月以内には解決しそうです。 当たってました!って方はコメントで教えてくださいねーステキな1週間になりますように。 あなたにとって素晴らしいメッセージでありますように ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージからお知らせくださいませ♪ *---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--* *SNS* 〇ツイッター 〇インスタグラム Twitterはたまに違うこともつぶやいてます。 怪しい方でなければ(笑)、フォローバックします。 ※インスタは今の所フォローバックしていませんm(__)m *---*---*--*--*--*--*--*--*--*--*
0
カバー画像

明日からタロットカードからのメッセージをお届け致します。

最近、タロットカードリーディングを学んでおりました。こんにちは、サトウナオミです。数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。オラクルカードリーディングは以前からしていたのですがタロットカードは「絵柄が怖い」イメージがあってずっと手を出せずにいました。けれど最近、素敵な講師の方に出会ったことを機に学び、深めることに。とっつきにくいイメージはあっという間に払拭されむしろ愛おしい感覚になりリーディングする度に心を映してくれているようなカードが出てきてくれてもう感動の嵐!でした。でもっともっとタロットカードと仲良くなりたい!という気持ちがむくむく湧いてきたので明日から毎朝、タロットカードを一枚引きそこから読み解いたメッセージを綴っていこうと思います。(ワンスプレッド)サクッとお届けしていくつもりなのでお付き合いくださいませ♡そしてなにか参考になるところがありましたら受け取っていただけると嬉しいです。(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*数秘術は《 命術(めいじゅつ) 》生まれ持ってきた資質・キャラクターを視る占術ですあなたが今世でどんなことを体験したいと思って生まれてきたのかが分かります。タロットカードリーディングは《 卜術(ぼくじゅつ) 》その時々の心を整えるヒントを読み解く占術になります。あなたのお悩みに数秘術とタロットカードを掛け合わせてお応えできるようなそんな心強いサービスを製作中です。乞うご期待!w
0
カバー画像

自分を愛して

「女帝」どんなに辛くても時間は進んでいきますどんなに辛い夜でも律儀にきちんと毎日朝はやってくる今は無理せずやれることをやれる範囲で自分の魂を決して手放さず可能な限り自分を愛して
0
カバー画像

いつかに期待しないで

「ワンドのエース」「いつか」ってなかなかこないって思う…「いつか」を免罪符につかったり「いつか」に期待し過ぎないで。もっとできるようになったら・・もう少し時間ができたら・・タイミングが合うようになったら・・そうやって何度先延ばしてきたかなって私自身振り返ってみる。変わりたいなって思うなら、今、行動することを考えてみて。
0
カバー画像

笑顔

「太陽」楽しい笑い声はまるで太陽笑うことは喜ぶことどんなに小さくてもいいから物事に良いところを見つけて喜び笑い癖をつけるとその喜びの方に向かって世界は回り始めます😊笑い声に眩しい光と暖かさは誘われますよ🌞
0
カバー画像

進もう!

大丈夫。今までやってきたことはきちんとあなたの糧になっています。その今までの経験がたくましく雄々しい艶のある黒馬。その堂々とした黒馬があなたを導いてくれます。大丈夫です。信じて、臆することなく進んで。大事なものを掴みに行きましょう。
0
カバー画像

運命の輪

運を味方につけましょう🌞運を味方につけるって、きっときちんと生活していけば良いんだと思います。家の中をきれいに整理整頓しておくとか暴飲暴食しないとか睡眠時間をしっかり取るとか…それにプラスして自分自身を信じて前向きな行動を取ることと感謝の気持ちを持つこと
0
カバー画像

自分を取り巻く世界を変えていく

世間というのは鏡って聞きますよね。鏡を覗けば、自分の顔が写っている…と。相手や周囲のことを思いやったり、優しさを持って接すると相手の心にそれは伝わります。そして、相手もこちらを思いやってくれるようになります。あなたが難しい顔をしていれば向こうも訝しんだ表情で見返してきます。自分の心の持ち方次第であなたを取り巻く世界の様子が変わってきます。難しく考えないで。。。笑顔で鏡に向かってみてください。
0
カバー画像

心の温度や熱

『思い立った時にすぐ決心する』『すぐに行動する』というのは、案外難しい…心は変わりやすくすぐに怖気付いたりもしてしまいます。時間が過ぎていくうちに心も流されてしまいます。思い立った時の心の温度を大切に。決心が鈍らないうちに。思い立った時の心の温度…その熱さが体を動かしそれが周りを動かしやりたいことをやりやすくしてくれて最後に結果を連れてきてくれます。決心は後回しにせず、まずは決心してみましょう!
0
カバー画像

きちんと聞いて、きちんと伝えて

大切な人とはたくさん会話を重ねましょう😊どんな些細なことでも「ありがとう」はとても大事。言わなくてもわかってもらえるなんて思わないでください。そして、言えばわかり合えるとも思わないでください。一方通行ではなく、やり取りすることが大事。
0
カバー画像

完璧主義は諸刃の剣

完璧を目指さなくても大丈夫です。目標にむかって計画を立てて実行しただけでも、とても大きな前進!ミスや失敗があっても大丈夫、大丈夫。いつだってやり直せるし、積み上げた実績はちゃんと役立ちます。今、完璧じゃなくても次の一手で一気に伸びるかもしれないし焦らずにじっくりと取り組むことで確実に伸びていきます。完璧主義を貫こうとすると完璧を求めるばかりにミスを連発する…なんてことにもなりかねません。完璧を目指すのは素晴らしいことですが追いすぎると辛くなってきてしまいますよね。100じゃなくても良いんです。まずは70でも80でも大成功。そこから100に近づくように改良していく精神で🌞
0
カバー画像

ないものを見ない

無いものや足りないものばかりに目を向けるのをやめましょう。不安感が増してしまいます…今、あなたの元にあるものに目を向けましょう。あるものが気に入らなければそれを変える努力を変えることができなければ自分が変われるように進みましょう。
0
カバー画像

考えすぎてしまう夜は…

一人で部屋で考えすぎていませんか?考えすぎて考えすぎて考えすぎて考えすぎて…どんどん不安は増していって…考えすぎてもう自分がわからなくなってくる。そんな夜もありますよね。もうどうしたらいいかわからなくなった時にはたっぷりと睡眠をとりましょう。あなたの想像ほど悪くはないかもしれませんよ。いったん離れちゃいましょう。
0
カバー画像

虹を見るために

「きれいな虹が見たいな」って思っているなら、少々雨に濡れたって我慢しないと…雨があがって晴れ間が覗いてきたら、大きな虹が出てくる可能性大ですよね。もし、今、雨に降られているなら…この後は虹が出るって希望を持って踏ん張ってみましょう。濡れてしまっても、心に晴れ間を覗かせてみましょう。きっと綺麗な虹がかかりますよ🌈
0
カバー画像

後悔を断ち切る事に罪悪感は感じないで

いつだって、やり直すチャンスはります。後悔を断ち切ることに罪悪感は感じないでください。後悔を断ち切るためのアドバイスとしては…●理解する:後悔を断ち切るためには、自分自身が何故後悔しているのかを理解する必要があります。●受け入れる:過去の出来事を変えることはできないので、過去を受け入れることが重要です。●前向きに考える:後悔は、過去に留まってしまうネガティブな感情です。そのため、前向きな視点を持ち、未来に焦点を当てることが重要です。●アクションを起こす:自分自身がやり直したいと思うことを再度行い、過去の失敗から学び、前進することが大切です。●周りの人と話す:後悔していることを周りの人と話し合うことで、自分自身の感情を整理することができます。また、他の人の意見を聞くことで、新しい視点を得ることができるかもしれません。過去の失敗や後悔にとらわれることは誰にでもあること。自分自身に寛容で、許しを与えられるのは自分だけだということを忘れないでください。過去との折り合いをつけられたら、次は自分自身に期待していけるはずです。現実的な目標を設定し、自分に対してポジティブな期待を持つ!少しでも成長が実感できれば、自分を信頼することができるようになって、しっかりした足取りになってきますよ。
0
カバー画像

粛々と過ごす日もある

悩んでも考え込んでもやるしかないことってありますよね。気が重いし怖いけど…やるしかないこと。進むしかないこと。後ろを向いても考え込んでも仕方ない。覚悟をきめてやっていきましょう。大丈夫。大丈夫。考えていないで、やるべきことをやっていきましょう。
0
カバー画像

今までの自分と、今の自分

周囲の人と比べることにはあまり意味がないのかも。人それぞれ生まれ持った素質も感じる色合いもやらなきゃいけないことも違うので…比べようがない。比べるべきは今までの自分と今の自分だけ。比べてみて少しでも変化が感じられればそれだけでまた頑張れる気がしませんか。もっと我儘になっていいし、自分本位でも大丈夫です。比べるのはは自分自身。
0
カバー画像

2月を上手に乗り切るためのアドバイス

こんにちは🌞ミチルです。早くも2月に突入ですね。厳しい寒さが続いています。体調を崩しませんよう、どうぞ温かくしてお過ごしください💦可愛くきれいにラッピングされた美味しそうなチョコレートが、キラキラと店頭に並ぶ季節ですね❤自分へのご褒美チョコも忘れずに用意したいですね😊今月を上手に乗り切るためのアドバイスをお届けします♪好奇心旺盛な状態を示しています。興味を惹かれることがあれば、やってみて損はありません🌈たとえ失敗しても、いい経験になること間違いなしです!また、「言った者勝ち」の時でもあります。やりたいこと欲しいものはどんどん口に出してアピールをしておきましょう。好奇心がなかなか湧いてこない人は、好きなものに没頭しましょう。
0
カバー画像

気持ちを分かち合おう

離れたところから見ていないで仲間に加わって気持ちを分かち合える人がいますよ「わかるわかる!」この一言がとても嬉しいときありますよねその気持、あなたも誰かに分けてあげてくださいあなたが話を聞いてあげるだけで心が軽く楽しくなってくるって人もいます一人で考え込むよりも一緒に考えたほうが良い日🌈
0
カバー画像

感情を伝えること

【自分の感情をはっきりと言葉にする】苦手な人にとっては難しいことだけど…言葉にして伝える習慣を身につけましょう。「言わなくてもこれくらいわかってほしい…」それは通じない時の方が多いという事に気がついているはず。自分の意思をはっきりと。責任をもって。「それは引き受けたくない」「今は一人にして欲しい」「それはあまり好きじゃない」言いにくいことほど、きちんと言葉にしたほうがスムーズです。(言葉にしなくてもきっとわかってくれる…)伝える努力をしましょう。同じように、相手の気持ちを勝手に解釈しないでね。
0
カバー画像

運気の波を乗りこなす

最近調子いいなと感じる時期と最近ツイていないと感じる時期…それらを繰り返しながら生きているわたしたち。きちんとアンテナを立てて、その運気の波を感じ取っていきましょう。そうすれば、自分が持っている能力を高めてチャンスをつかむきっかけができます。私たちは自分自身の手で、最高の人生を創れる能力を持っているはず。下りたら上がって、上がったらまた下りる…運命の輪はきちんと回っている事が大事。下がりっぱなしはないし、上がりっぱなしもないと心に留めておきましょう。
0
カバー画像

7/24〜7/30までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)

こんにちは♪ Qカードであなたに今必要なメッセージをお届けしている riho.bです。 7/24〜7/30までの1週間をリーディングしました(Qカード・エンジェルアンサーオラクルカード)カードの写真はインスタで見れます (@riho.b)*50/50*watch your back *fork in the road ○yes!確率は50%、背後に気をつけて、人生の分かれ道、はい!のカードが出ました。今週は、何か大きな決断や、重要な場面での選択がありそうです。 それは、今後の生き方や人生に関係ありそうなことみたいですね。 どちらかで迷うというよりは、決めなきゃみたいな感じがします。確率は半々だけど、自分の直感を信じて決断して欲しいとカードは行っています。ただし、油断は禁物です。アドバイスカードはyes!なので、よし!とか、キタ!みたいな時に決断をしたらいいみたいですね。そうするとうまくいくようです。あなたにとって素晴らしいメッセージでありますようにご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージからお知らせくださいませ♪
0
カバー画像

今、辛い方へ|カードからのメッセージ|購入特典有

こんにちは。楓です。 どんどん冷えてきて、朝お布団からでるのがおっくうな季節になりましたね。私はお布団から出るために、暖房をタイマーでセットしています。今日はとにかく「今辛いんです」という方へのメッセージをお伝えします。どうか、どうかあなたの心が軽くなりますように。購入された方へは購入特典として、メッセージを受け付けます。(詳細は最後に)
0 500円
カバー画像

🍀💕明日の恋予報( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨💕🍀

あなたの大切な方に愛情表現をしてみましょう。「大好きです」「愛してます」以外には、どんな表現があるでしょうか?たとえば、「ずっと、あなたのことを見つめています。」「毎日、あなたの幸せを願っています。」お相手に伝える表現は、ストレートな言葉以外にもたくさんあります。どんな表現が一番伝わりやすいか、それは。あなたがお相手からして欲しい表現です。お相手様さまはあなたの鏡。もっともっと自分を愛してあげましょう。明日も愛と光溢れる素敵な一日を✨ あなたと大好きなお相手さまの絆が深まりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💖 カード参考:ロマンスエンジェルカード:Express Your Love
0
43 件中 1 - 43
有料ブログの投稿方法はこちら