絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

ひまわりのように心が明るくなる電話相談サービス購入しました♡

ひまわりのように心が明るくなる電話相談サービスを購入しました☆身近な人には言えない悩みをみなさんもいろいろお持ちかと思います(/_;)ココナラ出品者様も悩みがありココナラで購入される方達もおられるかと思います身近な人には話せない悩み、、、自分の心の中にためると心が壊れそう、、ツライ、、など私はネガティブになってしまいます(/_;)そんな時、ココナラ出品する 数年前も最近も電話相談サービスを購入してお話させていただいております(^o^)出品者様によって話すだけでパワースポットのようなまた、お話したいと思える方(あこがれです☆)ツライ心に寄り添ってくれて私を受け入れて認めてくれる方(私もここを目指してます☆)クールに的確にアドバイスをくださる方ポジティブで明るく元気にお話をしてくださる方私が今までお話をさせていただいた方達の印象です(^.^)/あなたは、どんな人を選んで購入してでも話を聴いて欲しいと思いますか???私が悩んだ時に数年前から電話相談している方がいてその方とは特別な友達関係です\(^o^)/そのような自分の経験からいろいろな出品をしております☆私はさびしがり屋で誰かと繋がっていたいタイプなので1週間友達サービスを出品させていただきました(#^.^#)あなたも電話相談サービスで自分に合う出品者様に出逢い日々、心が軽くなり楽しく幸せになれるように祈っております☆最後まで私のブログを読んでくださりありがとうございます♡今日から数日~娘が一人暮らしをする準備をするため電話相談サービスはできませんがメッセージのやりとりはできますのでぜひ、メッセージお待ちしております☆いつもお気に
0
カバー画像

CROSS OVER VOL.44 台湾(台中)終了

自身にとって初の海外展示 30を過ぎてから(本格的に?)絵を表に出し始めて12年。 (スタートが遅かったのだから現実化が遅いのは当然かもしれないですが…) 念願だった【海外での展示】が叶いました。 12/1~12/14 台湾の台中市にある辛藝術Hsin Art GalleryにてPEDDY POT様主催のグループ展に参加させて頂きました。 決めてからも揺らぐビビり屋 出展を決めてからは、どの作品を出すか?新しく描くか?で迷う日々でした。 こういう時に自己評価や自己肯定感、自己受容感のない人間はぐるぐる終わることのない堂々巡りの思考を締め切りギリギリまでしてしまうんです。 『どんな作風のが受け入れられるのか?』『私の絵は台湾の方々に受け入れられるのか?』『新しく描くとしたら似通ったテーマで統一感を持たせた方がいいのか』などなど… 未経験ゆえに迷いに迷って結局、新しい作品は描けなくて2023年に描き上げた比較的新しい作品↓こちらの2点を送ることに決めたんです。 左:ひまわり屋根の家  右:ひまわり傘の猫 2つの”ひまわり猫” どちらも雪国秋田の肌寒い春にうまれた作品です。 早く暖かくなるといいなと思って地上の太陽である向日葵を描きました。 【ひまわり屋根の家】 庭に咲く向日葵をぎゅうぎゅうに屋根に敷き詰めている家主(黒猫)と そこに訪ねてきたご近所さん(白猫) 真夏の太陽の下の向日葵とはまた一味違うほのぼのなひまわり作品。 【ひまわり傘の猫】 ひまわりを雨傘のようにさす猫 地上の太陽の名にふさわしいギラギラ太陽が雨雲をふきとばしてくれそうな作品 2点とも国内で2か所で展示して頂いた
0
カバー画像

戦場のひまわり

0
カバー画像

「新・世界秩序」へ!

そう、「ニュ~ワ~ルドオ~ダ~」だ。もう、新しい「時代?」がやってきているよ。もう目の前まで・・。(^^;それを象徴しているのが今戦闘してる「ウクライナ&ロシア」じゃね。この紛争・戦争が「西側・東側」の最終的決着となり、おそらく、もう「ロシアの勝ち」で「東側=共産圏」の勝利となる。今は、「オランダ・デンマーク」がF16戦闘機をウクライナへ供与しようとしているけど、もう、遅い?!また、戦闘に行けても、ロシアの最新鋭「ミグ」に応戦できるのか?また、ロシアの「防空網」に入っていけるのか?・・・ちょっと怖いね。まさかこれに「核?」でも積んで、「最後の審判」の日にでもしようとしているのか??もう、決着ついてるでしょ??まわりも「いい加減に、終戦会議を」って提案してるよね。このままじゃ~、最悪「ウクライナは消滅し、ロシアかいらい政権」となるね。今ならまだ「ウクライナ」として国土80%は維持できるかもよ。ゼレンスキーさん、広島来訪はありがとう。でもね、もう「終戦」しなさい。欧米は、すでに「武器もカネも覇気もナイ」よ。条件は悪いけど、国家は維持できると思う。そして、これからは「新・世界秩序」で「ウクライナ」も一緒に成長していくんだよ。国力や戦闘では、ロシアに勝てない。もしかして、「ルーブル」を使わないといけないかもしれんけど、コトバや文化は守れるかもね。「生き残って、次の秩序の中」で進化すればいいのじゃ。ボクも「ウクライナ」が好きだよ。消えてほしくない。日本とも縁が深い国「ウクライナ」日露戦争のときも「捕虜となった日本人」をウクライナ人は親切に扱ってくれたのじゃ。^^でも、ロシアはきつかったぜ
0
カバー画像

今週の龍神占い(8月21日~27日)

ご訪問ありがとうございます。虹(こう)です。今週の龍神占いです。今週も楽しくお過ごしください。★おひつじ座集中して物事に取り組めるとき。一日の予定を事前に決めておくことで落ち着いて冷静に整理すると混乱や誤解を減らせます。コツコツと仕上げつべきタスクも精度が高まるはずです。また、映画や物語を楽しむとき。気になっている作品を鑑賞したり読んでみましょう。毎日に彩りを与えてくれます。★おうし座周りの人に助けられるとき。難しい問題にも一人で判断しようと無理はしなくても困っていると周囲から助けが入ります。感謝の気持ちを大切に声をかけてみましょう。また、クリエイティブな感性が仕事に活かせるとき。好奇心に従って行動してみましょう。何事も同情のし過ぎには注意。★ふたご座仕事の内容に変化がありそうなとき。今だからできることに取りかかってみては。これまでのやり方や環境にこだわらず流れに身を任せてみましょう。また、自分の心と向き合う時間を大切にしましょう。疲れもストレスも溜まっているときなのでリラックスタイムを作り自分を労わってあげましょう。★かに座キャリアアップにつながる勉強や資格などにトライするとよいとき。同じ目標を持つ仲間との出会いや交流があり毎日が充実しそうです。また、情報に左右されやすいとき。その情報が今後のあなたにとって重要か、気持ちが前向きに変化するかのチェックすることで心の整理がしやすくなります。★しし座得意なことや才能を信じることで成果を出せるとき。やりたいことに素直にフォーカスするとよい流れに乗れるはずですから一歩を踏み出してみましょう。また、疲れが溜まりやすいとき。今は自分を労わ
0
カバー画像

「最悪の世羅農園・ひまわり祭り」・・・(;;

今日は、誕生日だったので、記念に「世羅(せら)農園」に行って、(ひまわり祭り)をじっくりと見て回る予定だった。たくさんの「ひまわり」じゃ。^^広島では、この「世羅農園」は有名じゃ。前にもママと奥さんと一緒に来て「バラ」の楽園を堪能したよ。^^ただ、この農園に行く途中で、ちょっと奥さんと「小競り合い?」があった。なんか途中から「なんだか行くのイヤだな~」って思ったんだ。(^^;ま、ボクもまだちょっと?いや、かなり「コロナワクチン後遺症」的な症状があるんだ。^^;かなりダルイし~、この暑さだよ。おそらく(35度くらい?)かな。とにかく、前だったらなんてことない暑さと乗車だけど、今はかなりしんどいね。あまり余力ないと移動もかなり疲れる。そう、これが「ワクチン後遺症」だ。前々日に、奥さんと一緒に広島市へ行ったけど、そのときも奥さんから「どこ行ってるの?」とかって注意されたのじゃ。^^;そのときもかなり暑かったし、なぜか頭も「正常機能」を果たせないのじゃ。ふら~「あれ?ここってどこ?」「暑いのもあるけど、こりゃ~マズイぞ!」ってね。「そう、これがウワサの?(ブレイン・フォグ)じゃね。アタマの霧かな?」まあ、他にもいろいろと「後遺症」あるけど、とにかくやっかいじゃね。まあ、それで車内は「雰囲気最悪?」じゃった。「あ、やっぱ、体力ないときは、外に出かけるのってヤバイかも」って思ったね。(^^;それで、車内で「1時間くらい」の「ジゴク?」があり、「世羅農園」に到着じゃ。うお~~~っ!?^^;ま、なんとか「写真」くらいは、撮らないとムダになるので、がんばっていっぱい撮ったよ。そして、「なんだかわ
0
カバー画像

【 クマの写真にお絵描き 】ひまわり畑とクマさん

こんにちは☀️皆さんはお盆休みに入った方も多いでしょうか?私も友人と過ごしたり、アーティストのライブグッズを買いに行ってきました✨素敵な時間をお過ごしください☺️今回は私のゆうちゅうぶでもご紹介させていただいている【 クマさんの写真にお絵描き 】のご紹介です!テーマは、” ひまわり畑とクマさん “ です!!私の描いているクマさんと写真のコラボです🧸夏らしく、綺麗な青色や日の光がポイントです!少しでも癒しの時間になれば嬉しいです🎐今回はLightLoomとPhotoshopで制作致しました!詳しく下記の動画からお願いします!ぜひ作ってほしいななどございましたらお気軽にメッセージをお送りだくさい😁皆様のデザインを素敵なカタチになるように頑張ります✨🌃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゆめもちくまデザインーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーPhotoshopクリエイターゆめもちくま◆現在出品しているお仕事◆・イルミネーションのCGパース制作・ネオン文字の制作・写真の加工やレタッチ・LINEスタンプ制作
0
カバー画像

今週の龍神占い(7月24日~30日)

ご訪問ありがとうございます。虹(こう)です。今週の龍神占いです。今週も楽しくお過ごしください。★おひつじ座やりたかったことに挑戦してみるとスムーズに実現できるとき。我慢していたことがあればぜひ挑戦してみましょう。ダイエットやエクササイズに挑戦するのもよさそうです。また、成長に繋がる手掛かりが見つかるとき。新しい流れを招きましょう。問題や作業を丁寧にこなすことが大切です。★おうし座何かと人が気になってしまうとき。他人と比べるよりも自分らしく生きることを大切にしましょう。気持ちがモヤモヤしたときは深呼吸を意識して。また、情報収集や学びを意識するとき。心のときめきを大切にしながら行動してみましょう。勇気ある行動が新しい可能性へと繋がる鍵になります。★ふたご座先を見据えた行動をすることで幸運のきっかけをつかむとき。今を大切に楽しむことはもちろんですが1か月後、1年後を意識した行動をしておくと後々大きな幸せをつかめます。また、心や体が軽やかになり楽しく過ごせるとき。周囲とのコミュニケーションを大切にエネルギッシュに動いてみましょう。★かに座自分自身に優しくするとツキが廻ってくるとき。自分のために時間を使えてないと感じる人は自分のために時間とお金を使ってあげてみましょう。ちょっと贅沢なくらいが◎。また、愛想のよさが運を運んでくるとき。いつも笑顔を忘れずに過ごしましょう。ファッションは清潔感のあるものが吉。★しし座物事をスムーズに進めることができるとき。滞っていたことが急に解決したり答えを見いだせたり希望が持てたりするでしょう。自信をもって進みましょう。また、人付き合いがうまくいくとき。他人
0
カバー画像

7月4日は何の日? 

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。いやー今日は暑かった💦この辺は今年初の猛暑日だったらしい。更年期のほてりで暑いのか本当に暑いのか、この時期はよくわからないのですが、本当に暑かったみたいです(;´∀`)さて今日7月4日は梨の日です。梨の日と言えば、あの方のお誕生日♬意外とお年を召しているんですよ、童顔だけど。梨の妖精さんと出会って私の人生はさらにハッピーに、そしてこの生き方でいいんだ!!と思えるようになりました。どこが?とツッコミが入るかもしれませんが、ちょっと考え方とか発想が似てる気がするんです、ふなっしーとは。で、ふなっしーは私が理想とする生き方をしているので、ふなっしーを目指していたら、なぜか体型が似て来てしまい(;・∀・)みなさんにもそういう人生に影響を与えてくれた『出会い』ってありませんか?『出会い』って人間だけとは限りませんよね。キャラクターでも有名人でもいいし本や映画、音楽、スポーツなどコレに出会ったから人生は変わった!ってモノがあると思います。親兄弟や友人など、意外と身近な人の影響を受けて今の仕事をするようになった、ということもあるでしょうし。「そんなんないわー」って人は、これから出会うのかもしれませんね。ふなっしーほど大きな影響を与えることはできなくても、心がラクになるヒントとかモヤモヤ&悩みが少しだけスッキリするお手伝いができたらいいなーと思って相談業を始めたのです。私もよく言われるイメージはふなっしーと同じひまわりだし♬では最後にハッピーバースデー💛ふなっしーこちら購入していただきました!ありがとうございます。
0
カバー画像

Sunflower Fairy(ひまわりの妖精)

久しぶりに完成しました。ひまわりの妖精です。今自分の中で花をいっぱい描くのがマイブームになっています、まだ完成していない途中の絵も花でいっぱいです、また完成したら投稿しますのでよろしくお願いします。
0
カバー画像

ドイツ語翻訳裏話⑨

というわけで、今回で長らく続いたドイツ語裏話シリーズもおしまいです。名残惜しいですぅ~。自己満足で書いていしまったのですが、ちょっとでも面白く読んでいただけていたらとても嬉しいです!依頼者Y様は、タイタニック関連の作品を制作中で、お一人で、すでに半年以上も色々な資料を集め、お調べになっているそうです。様々なドラマ、ドキュメンタリー、映画を含めて、記事や特集なんかも当たられていたんでしょうね。そこでY様は、生きた証言、生存者の生の声を集める必要が出てきたのだそうです。というのも、ドラマや映画、関連本などは、ストーリーを作られたり、改変されたり、事実と違う表現がされたりする。記事や特集などでも、記者の都合や感覚で真実から遠ざかってしまうこともある。そもそもで、証言者の記憶があいまいだったり、勘違いだったり・・・色々食い違いが出てきてしまう、だからこそ、生のインタビュー番組や、証言などに当たる必要がある、ということでした。膨大な資料をすでにお一人で当たられていたんでしょうねぇ。すごい情熱です。その情熱のお手伝いができたとしたら、本当に光栄です。私の心も、ヒマワリの花でいっぱいになってます!Y様は、翻訳の資料を提供してくださったり、ご意見をくださったり、すごく頼れる依頼者さんだったんですね。こんな風に、きめ細やかに対応していただけるのがとっても嬉しかったのです。私は、それまで、翻訳関係では、登録していた翻訳会社から仕事をもらい、納品し、問題なければ「はい、おしまい」の世界でしたから・・・直接、依頼者さんと関わることなかったんです。翻訳で感謝されたこと、なかったんです・・・。ぽろり。私が
0
カバー画像

ひまわり(の軌跡)

僕が2度目の受験に失敗した時、兄夫婦に連れられて行った新宿のビルの上にある美術館。初めて見たゴッホのひまわりは今でも忘れられません。自分の将来、何をしたいのか分からず暗~~~くなっていた時に、その鬱を吹っ飛ばしてくれた絵でした。それからひまわりは大好きな花のひとつとなり、数年後、ニューヨークで抽象画の巨匠たちの絵を見たのを機に、自分の絵にも描くようになりました。(何故じゃ。。笑)これが、2008年に描いた最初のひまわり (121.92x91.44cm)。油彩でナイフ使ってべっとりと。実験的に描いた絵ですがすぐ売れてしまいました。その他にも、2008年は短時間で絵を描くことにハマっており、2~3時間でこういった絵(上の2枚)を仕上げていました(両方とも101.6x76.2㎝)。時間をかけて描く絵もいいですが、気晴らしに、「今」の感情をたたきつけるように描く方法が凄く新鮮で、自分の性格にもあっているような気がしました。描いた後の自己満足感がとてつもないものだったのを憶えています(笑)。結局、絵や詩の作成は自分の為にやっていることなのだと改めて気づいた期間でもありました。「不確かな心」121.92x60.96㎝そして、2009年にようやく抽象画の世界へと足を踏み入れることになります。これも2~3時間(だったっけ?)。そんなに時間をかけて描いていない絵です。もっと大きな絵が描きたくて、でも車で運べないような絵は描けないし。。。(笑)っということで思いついたのが3連。上のが最初の「ひまわり」3連 2009年、121.96x243.84㎝ です。この絵は最初の展示で売れてしまい、翌年にもう
0
カバー画像

今週の龍神占い(8月9日~15日)

ご訪問ありがとうございます。虹(こう)です今週の龍神占いです。牡羊座チャンスを逃さないように気を付けて。新しいことを始める前に下準備を念入りにしてください。牡牛座まわりの感情に流されないようにしよう。あなたは悠然とした態度でいることが大切です。双子座幼い子供の頃のような素直さが必要な時。後回しにしないでその時に感謝の気持ちを伝えましょう。蟹座良質なエネルギーが優しくあなたを包み込んでいるよ。大自然の偉大なるエネルギーを感じてみましょう。獅子座他人にどう思われているか気になるよね。でもね、あなたはあなたでいいんだよ。自分の軸がしっかりしていると他人の目はそれほど気にならなくなります。乙女座冷静な判断を求められる時があるよ。物事の真ん中にいて起きている事をしっかり見つめてみてください。天秤座人生を大きく変えたいと思う時は創造性を発揮する必要があるよ。そのためには多くのアイディアを出してノートに思いつくだけ書いてみましょう。蠍座あなたが心の中にそっとしまいこんでいる夢はないかな?動いてみてやってみることによって見えてくるものが必ずあります。待っている人がいます。射手座内面の美しさは他人に評価されるものではないよ。あなた自身が認め、評価した時にその美しさが他人に認識されるものです。山羊座私たち人間も自然のサイクルや恵みの中で生かされているよ。「 いただきます 」 や 「 ごちそうさまでした 」 はきちんと自然のサイクルにも伝えましょう。水瓶座あなたは少し受け取ることが苦手なのかな?与えられているものにフォーカスしよう。拒否や遠慮するのではなく堂々と「ありがとう」と感謝することで豊かさの
0
カバー画像

【植物浄化】ひまわりでモチベーションアップ 向日葵

夏の植物と言えばひまわりです。ちょうど7月~8月にスーパーや花屋さんで売られていたり、道で咲いているのを見かけたことがある方も多いはず。私たちの身近にある植物は、人間よりも高い波動が出ています。波動と言うのは目に見えないエネルギーのことで、高いものから低いものへ影響を与える性質があります。基本的に「神仏」「植物」「鉱物」は波動が高いです。 ひまわりは私たち人間にどんな影響を与えてくれるのかと言うと、気持ちをポジティブな方向にもっていってくれます。言葉で伝えるのが難しいのですが、「なぜか」やる気が出ない時に特に効果があります。 夏限定なのですが、 ・精神面が不安定な時 ・無気力な時 ・元気がでない時 ・何もしたくない時 ひまわりを日常生活に取り入れるのもひとつの手です。大きく黄色花は目で見ても楽しめます。 動画で詳しく話しています。 動画はこちら↓↓
0
カバー画像

♪穏(おだやか) - 扉画像に蝉の姿が -

♪子どもたちが夏休みに入ったらしい初日(?)= 21 (WED) は、所用で大阪市内方面へと。快晴を確かめ、ならばと最寄駅ではなく、塒から徒歩30分の大阪メトロの駅を目指した理由は、単純に次の風景を確かめたかったから。 ★ 深い青空に映える黄色 今年もこの季節 アニメのワンシーンみたい?例年より小振りな向日葵、満開手前ながらも元気一杯でした。 平日水曜日とは思えぬほど、繁華街は混雑していてビックリ。 ★ インデアンカレー 顔馴染みのスタッフ各位の笑顔も 心のご馳走です必要最小限の用事だけを済ませ、カレー食って、早々に帰路に着きました。 筆者なりのコロナ対策のつもりです。それにしても腹立たしかったのが、入れ違いに来店した、50代中空後半と思われるオッサ2人。ノーマスク & 静かな店内に響き渡る大声でのデハデハお下劣会話、これはいただけなかったゾ(怒)!?( -"- ) 家にすっこんでろ!- - - - - - - - - -   ♪瞬く間に7月もラストスパートの真っ最中、ここまで掲出のタイミングを見失っていた、半月近く前(=7/12 (MON))の回顧録をここで。人生五十代最後の1日、正午の時報と同時に、直近の避雷針に落雷を目撃。 ベランダの網戸が震えるほどの衝撃と、薄暗い曇り空に走った閃光一撃。 スズメ食堂の来客も、凍り付いていたような? そこから数時間後、めずらしい気象現象に、数年振りに遭遇しました。 ★ 縦の彩雲 虹色が反映できず 悔しいなァ 左は太陽画素数が極めて粗いガラホでは捉えきれず、残念無念でしたが、そこから扉画像経由の日没は、梅雨明けを期待させるに十分以上でした
0
カバー画像

♪ 【ガラホ撮影#15】 向日葵(ひまわり)

♪画素数が極端に粗いガラホ撮影写真集、この季節はこれが外せません。撮影は2019~2020年、筆者の塒から徒歩約15~20分、服部緑地公園にて。 昨年(=2020)はコロナ禍でタイムスケジュールが乱れまくってしまいましたが、気づけば子どもたちは夏休みに突入していました。 名作洋画 『ひまわり』 を連想いただける … そこまでは望みません(笑)。 ★ ヒマワリかだん 子どもにもわかりやすい看板に拍手★ 反対側の端からパチリ★ こんにちは がっこちゃんです★ 大きいね★ 夏空を見上げて★ 足下に 次の季節を みつけたよ (五七五)★ モデル家業は大変?★ 暑いね★ がっ以上、余計な文言は極力控え、ズラリと並べてみました。 ( ^-^ ) v 夏だ。 或 頁生(ある ぺじお) #198 / 4769.
0
カバー画像

今年初!ひまわり発見!!!

今年初のひまわりひまわりを見ていると何か暇な気分になるのは私だけかな?ひまわりだけに。真面目な話をするとひまわりは花を鑑賞するだけでなく種から油が採れたり食用にもなります。夏の時期、花を咲かせ人々を元気にさせた後も更に人のために貢献してくれるでしょう。ひまわりだけでなく多くの植物には隠されたところに貴重なものをたくさん持っています。そんな植物たちを粗末にすることなく大事にしてあげる気持ちを持たなければなりませんね。そして最後にこのような部分にもまだまだビジネスチャンスが眠っていることはいうまでもないでしょう。何でもお金にする考え方に引け目を感じていまいますが大切に使ってあげて儲けるなら問題はないかと思います。
0
カバー画像

ひまわりちゃん☆

ひまわりのアイコン用イラストです☆夏に向けてのイメージです
0
カバー画像

20年物絵の具で描いた絵

2020年、ゴッホひまわりコンペで最優秀賞を頂いた作品のリバイバル。 メイキング動画作ってみました。 ほぼほぼ、同じ工程で描きました↓20年前のアクリル絵の具を使ったので絵の具の粘度が半端なかった;;;ケチケチしてチマチマ使って絵の具を長期間残してしまったツケですね全てのものに鮮度があるということですね何でも新鮮なうちに頂かなくてはいけないという教訓でした。
0
カバー画像

SOMPO美術館に飾ってもらえるってヨ

諦めの悪い奴 って酷い言い方されたとしても 諦めの悪い奴だからこそ 出来ることがある。 成し遂げられることが有るってことを知ってほしい。 結果が見えなくて辞めたくなることがあっても 貴方の人生にとって大切、価値のあることなら 外の音に耳を貸さないでほしい。 ゴッホのひまわりキャンペーン | 【公式】損保ジャパン 主催のゴッホひまわりコンペに参加しました。2点とも最終ノミネートに残ったということだけでも嬉しかったのだけどそのうちの”蒼天”が最優秀賞を頂きました。↓”蒼天”コンペに参加した作品に  審査員の方からコメントを頂きました! ↓ ひまわりの⻩⾊がにじんで世界が⻩⾊になっている感じ。ひまわりの残像すら感じさせます。今のシーンなのか、思い出のシーンなのか、⼼の残像なのか。ひまわりの時間が4次元に続いている感じがいいですね。⻘空との対⽐も。⼈物を⽩くしたのが、よかったと思いました。具体的になるよりも、⽩い⽅が、⻘と⻩⾊の世界で。でも、⽩い⼈物がいる⽅がエモーショナルになりますよね。効果的でした。おめでとうございます!絵を描く楽しみ、⾃分の感性をビジュアル化する時間、継続してくださいね! 自分の作品を見てもらえる コメントをもらえる って嬉しい! それだけでなく、ちゃんと私の狙いも伝わってる (わかりやすい絵を描く絵師↑ ??!) ってのが嬉しい! そして、何より嬉しいのは SOMPO美術館特設スペースに 2021年1月24日まで展示されるってこと! ゴッホの”ひま
0
カバー画像

暑い(熱い)ですが、ひまわりを見に行かれませんか?

熱いです。明らかに異常です。やはり脱炭素はまったなしかも知れません。その熱い中はありますが、、、清瀬市のひまわりフェスティバルです。
0
カバー画像

夏の青空ひまわりメイク

ずいぶん暑くなりましたね…体が慣れない今の時期が一番熱中症になりやすいそうです。皆様充分気をつけてくださいね?さて、夏の青空ひまわりメイク♪失敗しました。以上です(T-T)
0
カバー画像

「彼方の愛、銀河の旅路」

「彼方の愛、銀河の旅路」 蒼く輝く宇宙の彼方に 星の軌跡が舞い踊る銀河へ 愛の熱を宿して旅立とう 煌めく宇宙の果てまで 天空に煌めく恋の星々 心の奥底で燃える情熱 彼方へと羽ばたく翼を広げ 君と共に舞い上がろう 重なる瞳に宇宙の謎 深く深く包み込まれて ふたりだけの宇宙を築くなら 永遠の愛が輝くだろう 星屑の光が私たちを導く 惑わずに進む未知の航路 銀河に揺れる愛の炎が 終わりのない幸せを紡ぐ 宇宙の歌が響き渡る 時空を超えて広がる物語 君と共に歩むこの旅は 永遠の愛の歌で満ちている 銀河に寄せる煽情の詩 永遠の愛を誓い合う調べ 君とならばどんな舞台でも 輝き続ける、星のようにね 銀河から一言 ひまわりと掛けて何と解く? ペットの猫ちゃんと解く その心は! 大きな顔して、みんな大好き! お後がよろしいようで(笑い
0
カバー画像

6月紫陽花メイク

6月はメル○リで買い漁った3つのアイシャドウパレットで紫陽花メイクして出かけていました。今のアイコンが紫陽花メイク(アイライン忘れ)ですw7月はひまわりメイクですかねぇ…
0
カバー画像

父の日(*´ω`*)

今年の父の日は、ひまわりのアレンジと父が大好きな水羊羹を贈りました。喜んでくれたようで”ありがとう”と写真を送ってくれました。”ありがとう”はこちらのセリフです(;´∀`)お父さん、いつもありがとう!
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら