今週の龍神占い(8月9日~15日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です

今週の龍神占いです。

牡羊座
チャンスを逃さないように気を付けて。
新しいことを始める前に下準備を念入りにしてください。

牡牛座
まわりの感情に流されないようにしよう。
あなたは悠然とした態度でいることが大切です。

双子座
幼い子供の頃のような素直さが必要な時。
後回しにしないでその時に感謝の気持ちを伝えましょう。

蟹座
良質なエネルギーが優しくあなたを包み込んでいるよ。
大自然の偉大なるエネルギーを感じてみましょう。

獅子座
他人にどう思われているか気になるよね。でもね、あなたはあなたでいいんだよ。
自分の軸がしっかりしていると他人の目はそれほど気にならなくなります。

乙女座
冷静な判断を求められる時があるよ。
物事の真ん中にいて起きている事をしっかり見つめてみてください。

天秤座
人生を大きく変えたいと思う時は創造性を発揮する必要があるよ。
そのためには多くのアイディアを出してノートに思いつくだけ書いてみましょう。

蠍座
あなたが心の中にそっとしまいこんでいる夢はないかな?
動いてみてやってみることによって見えてくるものが必ずあります。待っている人がいます。

射手座
内面の美しさは他人に評価されるものではないよ。
あなた自身が認め、評価した時にその美しさが他人に認識されるものです。

山羊座
私たち人間も自然のサイクルや恵みの中で生かされているよ。
「 いただきます 」 や 「 ごちそうさまでした 」 はきちんと自然のサイクルにも伝えましょう。

水瓶座
あなたは少し受け取ることが苦手なのかな?与えられているものにフォーカスしよう。
拒否や遠慮するのではなく堂々と「ありがとう」と感謝することで豊かさの流れもやってきます。

魚座
音楽は人々を癒す力があるよ。リラックスしてポジティブな気分で聞いてみよう。
あなたが気になる音楽の歌詞や映像には今のあなたへのメッセージが込められています。

今週も楽しくお過ごしください。

虹(こう)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す