今週の龍神占い(8月2日~8日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です

8月8日は、ライオンズゲートが最大に開く日。 宇宙と繋がりやすくなる日と言われています。
そして、新月でもあります。 何かワクワク感♡
暑い日が続きます。お身体ご自愛くださいね。

今週の龍神占いです。

牡羊座
利他の心を大切にしよう。
サポートできる判断力のために、自分の軸をしっかりと持っていましょう。

牡牛座
あなたの望みを明確にしよう。
強い意志をもってイメージすることで叶いやすくなります。

双子座
変換の時がきているよ。深呼吸してみてください。
心配し過ぎると、さらに心配事を引き寄せてしまします。

蟹座
笑顔でいると、まわりの人も笑顔になるよ。
あなたは、人を安心させることができる人です。

獅子座
素直になりましょう。本当はどうしたいのかな?
自分の気持ちを置き去りにしてはいませんか。

乙女座
新しい扉を開く時は決意と覚悟が必要だね。
南を向いて感謝の気持ちを伝えてください。勇気を頂けます。

天秤座
いつもと視点を変えて見てみよう。
違う見方ができるとたくさんのヒントが見つかります。

蠍座
今の環境を変えていこう。
新しいエネルギーを入れることで好転します。楽しい未来にするのはあなたです。

射手座
達成感は心を幸せで満たすね。
チャレンジした後には必ず何か得るものがあります。成功や失敗は関係ありません。

山羊座
幸福があなたに引き寄せられているよ。
気品高く、上機嫌でいてください。感謝することが一番大切です。

水瓶座
いつでも、あなたをそっと見守っているよ。
ご先祖様はありがたい存在です。感謝を伝えましょう。そうすることでサポートが頂けます。

魚座
たまには自分を癒してあげてね。
温泉やマッサージなどでリンパの流れを良くしましょう。それが運気の流れにも繋がります。

今週も楽しくお過ごしください。

虹(こう)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す