今週の龍神占い(7月26日~8月1日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。
暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください。

今週の龍神占いです。

牡羊座
今のあなたにはバランスを取ることが必要。仕事にしても人間関係にしても。自分をケアすることが大切です。でも、虚栄心は持たないようにしましょう。

牡牛座
自分の中にある疑いの思いが幸運の訪れを遅らせているよ。あなた自身を信頼することが一番大切な、今することです。

双子座
他人の過ちを許すのは難しいことかもしれないね。でも、もう許す時が来ているよ。相手を許すということは自分の精神を自由にしてあげるということです。

蟹座
今のあなたは成長への分岐点にきているのかもしれないね。あなたはその変化に耐えうる力強さをもっています。リラックスして深呼吸をしてください。

獅子座
本当に必要なものとそうでないものがわかってくるよ。注意を払っていよう。何かワクワクするような、新しいことがもうすぐ起こりそうです。

乙女座
過去は<過ぎ去って>いるんだよ。後悔して握りしめていても役には立たないよ。嫌な古い自己像を捨て去って、新しいあなたへと生まれ変わるときです。

天秤座
人生には周期があり、休む時も手放す時もあるよ。あまり頑張りすぎないで、手放すべきものは手放してください。

蠍座
他人の目を気にし過ぎてはいないかな?「迷惑をかけるのでは?」とは他人にどう思われるかを気にしているから。自分軸で生きていきましょう。誰もあなたの人生に責任を取ってはくれないのです。

射手座
あなたには今、手放すべきものがあるよ。それは、未来のために不必要なものだよ。手放してあいたスペースに人生で重要な鍵を持ったものが入ってくるでしょう。

山羊座
強引に物事を推し進める時ではない。たった一つの間違いですべてが台無しになる事もあるよ。間違ってはいませんが、見直すのによい時期です。集中してください。

水瓶座
あなたは自分の運命の主導権を握っているかな?あなたが何か決着をつけたいのなら消極的な態度は取らないでください。

魚座
心の奥底に隠れている恐れを手放す時。この先には、新しいスタートと出会いが待ってるよ。あなたの中の滞ったエネルギーを調整する必要があります。自然の中で瞑想やヨガをするのもよいです。

今週も楽しくお過ごしください。
虹(こう)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す