満月とライオンズゲート

記事
コラム
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今日は、満月ですね。そして、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)です。
なんかよさげな漢字が並んでいますね。
《手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ》とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日です。
何始めましょ?
今日は、些細なことでもいいんです。
月に3~4日あるみたいなので、次はいつかを調べて楽しいことを始めてみましょ^^

そして、、、
月曜日7月26日は、ライオンズゲートが開き始める日です。
8月8日ごろにピークを迎え、8月12日ごろ終わります。

ライオンズゲートとは、
「 最も宇宙とつながりやすくなる期間 」 とか 「 宇宙と地球をつなく扉が解放される期間 」 と言われています。
この時期に、ヒーリングやケアなどを利用するのもよいかもしれませんね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す