今週の龍神占い(7月19日~25日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。

牡羊座
あなたが求めている答えはもうすぐ届きそう。もめ事も解決しやすいよ。
言葉に気を付けてください。余計なことまで口に出してしまいそうなので気をつけましょう。

牡牛座
プライドに邪魔されてはいないかな?大切な人たちとの関係を見直そう。
自分の要求と周りの人たちの要求のバランスを取る必要があります。

双子座
今は、自分の心の中を見つめる時。感謝の気持ちは素直に伝えよう。
ありがとうは魔法の言葉です。周りの人達にも神様にも伝えてください。開運と運気上昇に繋がります。

蟹座
自己中心的な考えで動いてはいないかな?時々そうではないか見直してみよう。
間違っていたとわかったら潔く認めましょう。その方が、早く状況を改善することができます。

獅子座
言霊を使おう。要望や要求は、言葉に出すと叶いやすくなるよ。
あなたとって、本当に必要なものは必ず手に入ると信じてください。

乙女座
あなたが幸せを感じるのは何かな。それが天命だよ、思いっきり楽しもう。
幸せや楽しみは大きい小さいではありません。そして、他人が評価するものでもありません。

天秤座
転換期が来ているよ。何かが変化したり、今までと違う感情が湧き上がってくるかもしれない。
自分の心の声に耳を傾けてください。ポジティブな考えと冷静さが大切です。

蠍座
人は人と関わり合って生きている。あなたの人生に大きな影響を与えるのは他人だよ。
人の縁に恵まれれば恵まれるほど、あなたの人生は豊かなものになります。

射手座
変化は怖いけど、人生の新たな展開を受け入れよう。今は何かを手放す時。
手放して次に何をするべきかを考えてください。どんなことがあっても自分らしさを忘れないでください。

山羊座
あなたの仕事か生活面で何か新しいことが始まろうとしているよ。あなたの努力は報われる。
計画性と自制心があれば、あなたの願いは叶うでしょう。長期的な視点をもって計画してください。

水瓶座
今はちょっと大胆に行動してみよう。夢を叶えたい気持ちはどれだけあるかな。
欲しいものや叶えたいものは口に出して言ってみましょう。

魚座
過去の条件付けや洗脳があなたの行動を制限しているよ。今が解放の時。
これまでと違う行動をしてみましょう。違う結果が得られます。

今週も楽しくお過ごしください。

虹(こう)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す