今週の龍神占い(7月12日~18日)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。

牡羊座
 なかなか行動に移せずにいるのかな?
一度、楽観的に見てみましょう。行動に移せる糸口が見えてきます。

牡牛座
 パタンと閉まってしまった扉を開けるのは大変な事だよ。
軌道修正して他の方向を目指す時です。許すことと手放すことが大切です。

双子座
 何か行き詰っているような感じがしないかな?
 自分の考えに固執するのはやめて、見つめ直すよい機会にしましょう。

蟹座
チャンスが近くまで来ているよ。あなたが前に進まない理由は何かな?
自分を信じることができれば、成し遂げることができるでしょう。

獅子座
人間関係で悩んでいるのかな?でも、自分ばかり責めないでね。
自分の考えと周りの人たちの考えのバランスを摂ることを大切にしてください。

乙女座
楽しいことが始まろうとしている。あなたは素晴らしい方向に進んでいるよ。
でも、急ぎ過ぎたりしないでください。そして、周りの人たちへの気遣いも必要です。

天秤座
仕事とプライベートのバランスを上手に取るのが必要な時だよ。
辛い時期は終わりに近づいています。計画を立てて打開策を見つけましょう。

蠍座
ネガティブな感情を手放すためには、何かを、誰かを許す必要があるよ。
深呼吸をして冷静さを保ってください。過去を手放して次に進む時期です。

射手座
まずはあなたの内側を平和で満たしましょう。失敗と思ったことは学びだよ。
あきらめないでください。前進への次のステップが待っています。

山羊座
願いを叶えるためには、あとは何が必要かな?ちょっとした調整が必要。
あなたはあなた自身の能力をもっと信頼してください。

水瓶座
あなたは、自分を「こうあるべき」と抑制してはいないかな?
自分を縛り付けることをやめて、優しく労わることも大切です。

魚座
私たち人間は、休んだり、手放す時期も必要。あなたは何を手放す時期かな?
手放して、身軽になって次に進む準備の時です。

今週も楽しくお過ごしください。
虹(こう)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す