SOMPO美術館に飾ってもらえるってヨ

記事
デザイン・イラスト
諦めの悪い奴
って酷い言い方されたとしても
諦めの悪い奴だからこそ
出来ることがある。
成し遂げられることが有るってことを知ってほしい。
結果が見えなくて辞めたくなることがあっても
貴方の人生にとって大切、価値のあることなら
外の音に耳を貸さないでほしい。

ゴッホのひまわりキャンペーン | 【公式】損保ジャパン 主催の
ゴッホひまわりコンペに参加しました。

2点とも最終ノミネートに残ったということだけでも嬉しかったのだけど
そのうちの”蒼天”が最優秀賞を頂きました。
↓”蒼天”
sunflsample.jpg


コンペに参加した作品に 
審査員の方からコメントを頂きました! ↓
ひまわりの⻩⾊がにじんで世界が⻩⾊になっている感じ。ひまわりの残像すら感じさせます。今のシーンなのか、思い出のシーンなのか、⼼の残像なのか。ひまわりの時間が4次元に続いている感じがいいですね。⻘空との対⽐も。⼈物を⽩くしたのが、よかったと思いました。具体的になるよりも、⽩い⽅が、⻘と⻩⾊の世界で。でも、⽩い⼈物がいる⽅がエモーショナルになりますよね。効果的でした。おめでとうございます!絵を描く楽しみ、⾃分の感性をビジュアル化する時間、継続してくださいね!
自分の作品を見てもらえる
コメントをもらえる
って嬉しい!
それだけでなく、ちゃんと私の狙いも伝わってる
(わかりやすい絵を描く絵師↑ ??!)
ってのが嬉しい!
そして、何より嬉しいのは
SOMPO美術館特設スペースに
2021年1月24日まで展示されるってこと!
ゴッホの”ひまわり”がある美術館、
同じ敷地内に飾られてるのだと思うと…
これって
ゴッホと同じ空気を(私の作品を通じて)吸ってるのと同じじゃない?
なんて変質者みたいな妄想しちゃったり。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す