「彼方の愛、銀河の旅路」

記事
占い

「彼方の愛、銀河の旅路」
蒼く輝く宇宙の彼方に
星の軌跡が舞い踊る銀河へ
愛の熱を宿して旅立とう
煌めく宇宙の果てまで
天空に煌めく恋の星々
心の奥底で燃える情熱
彼方へと羽ばたく翼を広げ
君と共に舞い上がろう
重なる瞳に宇宙の謎
深く深く包み込まれて
ふたりだけの宇宙を築くなら
永遠の愛が輝くだろう
星屑の光が私たちを導く
惑わずに進む未知の航路
銀河に揺れる愛の炎が
終わりのない幸せを紡ぐ
宇宙の歌が響き渡る
時空を超えて広がる物語
君と共に歩むこの旅は
永遠の愛の歌で満ちている
銀河に寄せる煽情の詩
永遠の愛を誓い合う調べ
君とならばどんな舞台でも
輝き続ける、星のようにね
銀河から一言
ひまわりと掛けて何と解く?
ペットの猫ちゃんと解く その心は! 大きな顔して、みんな大好き!
お後がよろしいようで(笑い

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す