今年初!ひまわり発見!!!

記事
コラム
今年初のひまわり
ひまわりを見ていると何か
暇な気分になるのは私だけかな?
ひまわりだけに。
picture_pc_503b9de330e778abeb7061001d91fc93.jpg

真面目な話をすると
ひまわりは花を鑑賞するだけでなく
種から油が採れたり食用にもなります。
夏の時期、花を咲かせ人々を元気に
させた後も更に人のために貢献して
くれるでしょう。

picture_pc_d7e6d5e20a86acdf698ffc4ccd8ccd00.jpg


ひまわりだけでなく多くの植物には
隠されたところに貴重なものを
たくさん持っています。
そんな植物たちを粗末にすることなく
大事にしてあげる気持ちを
持たなければなりませんね。
picture_pc_ae37f4e7939d0238471f52a3bfb51889.jpg

そして

最後にこのような部分にもまだまだビジネスチャンスが
眠っていることはいうまでもないでしょう。
何でもお金にする考え方に引け目を感じていまいますが
大切に使ってあげて儲けるなら問題はないかと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す