絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

【クンダリーニ・レイキ®アルティメット】と【プラチナバージョン】との違いとマニュアルの目次

KUNDALINI REIKI® ULTIMATE と KUNDALINI REIKI® PLATINUM の主な違いは次のとおりです。◈ これまでで最も強力なアップグレード- KUNDALINI REIKI® の最も奥深いアップグレードを深く掘り下げてください。この強力なエネルギーの強化は、以前よりも強力な癒しの温かさと深い変容であなたを包み込むでしょう。◈ 迅速な効果- このアップグレードは、効率的な変革効果と相まって、さまざまなトピックにわたって結果を達成する上で最速かつ最も効果的であることがわかりました。◈ 自己の探求とすべての人へのエンパワーメント- すべてのアップグレードには独自の普遍的なメッセージが含まれており、本質は一貫していますが、それがそれぞれを区別するものです。以前と同様に、効率的で強力な KUNDALINI REIKI® があなたに提供されます。しかし、時代の流れに乗り続けることは、あらゆるエネルギー システムの責任であり、普遍的な課題に最新の方法で対処する必要があります。◈ 未来を築く- 今この瞬間に生きることが、常に平和と深みへの鍵です。しかし、この最近のエネルギーに関する最新情報では、有意義な方法で未来に目を向けることが新たに強調されています。私たちの願いは、将来の世代がより良い「今」を体験できるように、現在の世界を向上させることです。◈ ユニバーサル・ビーコン- 今回のエネルギーアップグレードは、強力な変革と個人の可能性の向上に重点を置くだけでなく、精神的、感情的、ビジネス、健康、物質的な領域など、私たちの生活のあらゆる側面への取り組みを美しく包
0
カバー画像

「スピリチュアル」に生きることは、「現実的」に生きること。

スピリチュアルについて、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか。「なんだか怪しい」「地に足がついていない人たちがやっているもの」「宇宙とかアセンションとか、よくわからないこと言ってるやつ」以前の私は、そんなイメージを持っていました(^_^;)ですが、ガッツリとその世界観を学んでみると、スピリチュアルというものに対して抱いていたイメージが、ガラッと変わったんです。スピリチュアルって、もっとふわっとしていて、非現実的なものだと思っていました。ですが、実際には、とっても現実的で、地に足がついているものだということが分かりました。学べば学ぶほど、「地球に生きていることが楽しい!」と思えるようになってきました。スピリチュアルの世界において、最も大切にしていること。それは、グラウンディングです。グラウンディングは、一番大切で、一番重要視しなければいけないものなんです。グラウンディング不足になると、ふわふわと地に足がつかない状態になり、この地球で生きていく力、生命力ややる気が沸き上がらなくなり、エネルギーが枯渇したような状態になり、それがひどくなっていくと、鬱になったり、もっとひどくなると、4んでしまいたい、という願望が出て来たりするようです。(わざと、文字を変えています。)具体的に、グラウンディングをするとは、地球と深く繋がるということです。ヨガをされていらっしゃる方は、グラウンディングのポーズというのがあるので、馴染み深いですよね(*^_^*)グラウンディングの方法としては、自然の中に入って自然と触れ合うこと、海や川の中に入って自然の水に浸かること、ガーデニングをしたり、野菜を育てたり
0
カバー画像

クンダリーニレイキはアップデートした方がよいのか?

先日、あるクライアントさんからこんなメール💌が届きました。「クンダリーニレイキの新バージョン、クンダリーニレイキプラチナムが発売されましたが、月のルナ先生のところで受けたいと思っています。」 私『クンダリーニレイキ・プラチナム??何それ(゜ロ゜)』 最近の私は、Ole Gabrielsenさん以外のヒーラーさん創始のエネルギーを推しているので、Oleさんのサイトはチェックしていなかったのですが、サイトを確認したところ、今月1日に出たばかりの新エネルギーでした。 何でもクンダリーニレイキ最強のエネルギーだとか。。 ちなみに価格は日本円にして、なんと約47,000円😱💦!!・・ですが先着順で何名かに限り半額で受けられるということで、私の周りのヒーラーさんたちは、我先にと申し込んでいるようです。 私はというと、 今のところ、プラチナムのアチューメントを受けてエネルギーを取り扱う予定はありません。 何故なら、Oleさんは きっとまた数年後に「最強を越える!クンダリーニレイキなんちゃら」を販売する、し続けると思うし、 "アップデートしたもの、新しいものが必ず質が良いとは限らないからです。" 皆さんも見に覚えがあると思います。 例えばフリマサイトや電子書籍サイトなど、アップデートする前の方がよかったと思ったことはありませんか? 余談ですが、ココログなんて数年前に改悪して最悪な使い心地になりましたよ(´Д`) 果たしてこの「プラチナム」が、本当に47,000円もの価値があるのだろうか?? 私がもう1つ不安なのは、 このOleさんという方は破天荒な1面を持っているようで、定期的に「価格破壊💥」
0
カバー画像

クンダリーニーレイキをアチューメントされた方、また、これからの方へ

思い返すと私は何年も様々な場面で「クンダリーニレイキ」についてご紹介したり、お勧めしてきたように思います。この「クンダリーニレイキ」をアチューメントすると、いろいろなヒーリングを扱えるようになります。そのほとんどが、とても使いやすいのです。クンダリーニレイキは強力なエネルギーですが、短い時間でヒーリングが可能です。(対象外のエネルギーも一部あります。)更に、このエネルギーを使って「ブロック解除」も可能になります。但し、マニュアルにはブロック解除方法の記載はありませんので、別途、ご自身で学ぶ必要があります。(ココナラで現在出品していませんがブロック解除のテキストを有料でお渡しできます)そこですでにクンダリーニレイキをアチューメントされた方へ、また、これからアチューメントされる方へ、このブログが目に留まった方へ、一読頂けたらという想いで、記載致します。これまでに感じたことなのですが、クンダリーニレイキをアチューメントされた方の中に、いろいろな使い方が出来ることをご存じでない方や、アチューメント後のセルフヒーリングについてご存じ無い方がいらっしゃいます。使っていない方は、特に忘れてしまう傾向にあります。個人的意見ですが、「もったいないな」と思います。もし、このブログをご覧頂き、「あれ?」と思われた方は、マニュアルを再度読み返して頂いたり、可能であればアチューメントして頂いたヒーラーさんに、気になることを質問されるのもよいかと思います。これからクンダリーニレイキをアチューメントされる方は、しっかりマニュアルを読んで頂き、可能であれば、アチューメントして頂くヒーラーさんに、クンダリーニレ
0
カバー画像

流産を経験した私と、クンダリーニレイキ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ先日クンダリーニレイキを伝授して頂き、やっと自己ヒーリング期間が終わりました✨クンダリーニレイキってすごく強力だな!と実感する期間でしたよ♡体感もものすごくググッとあり、特に私の場合はバーストラウマレイキの時には号泣しました。自分のバーストラウマ(=産まれたときのトラウマ。母子分離や子宮から外の世界に出る不安など)を癒やすものなのですが…実は私、流産経験があるのです。この経験をした当時、仕方なかった、次を向くしかない、受け入れるしかない…本当にそう思っていて、泣いたは泣いたのですが、まだ泣き尽くせなかったのですね。これも一つのバーストラウマだったのかもしれません(私個人の考えです)💦バーストラウマレイキでの自己ヒーリングを行って、とにかく泣き尽くし、何よりさようならしてしまった子にちゃんと向き合えました。愛してるよ、本当に大好き、本当に会いたかったんだよ、心から愛してるんだよ、さようならしちゃったの寂しいんだ、ごめんねって、とにかく愛を伝えられました。これが本当に必要な時間だったと思います。自分とその子を癒やすことが出来た…心からそう思っています。このタイミングで、クンダリーニレイキを伝授され、このバーストラウマレイキの自己ヒーリングがあり、本当に良かった。自分にとって必要なエネルギーだったと思っています♡                        Mana☆
0
カバー画像

ロケーションレイキはキモチイイ

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラーの*Sheena*です。「人生のベースメントヒーリング」は私が出品しているヒーリングサービスの中で、かなり人気があります。単品での注文数はさほどでもないように見えますが、多くのサービスにオプションで追加が可能(割引価格になってます)で、たくさんの人にご依頼いただいています。人生のベースメントヒーリングは、「バーストラウマレイキ」「DNAレイキ」「ロケーションレイキ」の3点をセットにしたものです。私がヒーリングに用いているクンダリーニレイキの中でも特に強力・根本的な癒しができるもので、一生に一回受ければ十分なほどです。(私も2回目以降の方はお断りしています)今日は、この3点のうち「ロケーションレイキ」についてお話したいと思います。ロケーションレイキとは?ロケーションレイキは、人間と地球との間にある霊的な絆を浄化するものです。地球と健全な霊的つながりをもつことは、人間として生きていくうえでとても大切なことです。地球は私たちにエネルギーを与えてくれますし、逆によどんだエネルギーを受け取って循環を助けてくれたりもします。しかし、何らかの原因で地球とうまく繋がれずに生きてしまう方もたくさんいます。それは出生時や幼いころのトラウマが原因だったり、生まれつきの性質のせいだったりします。原因はどうあれ、「地球に根付けていない」あるいは「過度に地球に根付きすぎてしまっている」ようになります。根付けていない場合はグラウンディングが弱くなるため、肉体が虚弱になりやすかったり金銭面で困りやすくなります。過度に根付いていると、現実的・物質的な考え方ばかりで広い・高
0
カバー画像

ヒーリングが事前に効いてしまう理由

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラーの*Sheena*です。先日、ブログで「ヒーリングを実行する前に効果が出てしまう方がいる」というお話をしました。ヒーリングエネルギーを*Sheena*がお送りしたあと、クライアント様が受け取りを意図したら、ヒーリングエネルギーがクライアント様に流れるようになっています。(中略)※たまーに、意図する前、場合によっては私がヒーリングエネルギーをお送りする前に「効いて」しまうクライアント様がいらっしゃいます。 今回は、その理由についてお話したいと思います。考えられる理由は大きく2つあります。1.ヒーリングを申し込んだことにより、よりよい状態に波長が合う「目標を口に出したり、紙に書いて目に付くところに貼ると実現しやすい」と言いますよね?これは事実であり、いろいろな要因が影響しています。(2で話すことも実は関係があります)その一つが、「よりよい状態になりたいと意図し、そのために目に見える行動をする」ことです。今見えている現実とは異なる状態を意図すると、あなたの周波数が変わります。するとその周波数に調和する現実が現れてきます。引き寄せの法則の原理ですね。そして周波数の変化は、ただ頭の中で考えるよりも行動を起こすことでより強く・速くなります。正確には、ただ行動を起こすだけでなく「よりよい現実が当然である」と感じられるようになる行動を起こすことが重要です。お医者さんに行ったらふつうに病気が良くなると思っている人の方が治りやすいということです。ヒーリングであれば、信頼できるヒーラーに依頼することが周波数を強く変える行動になります。まとめると、悩みを解決
0
カバー画像

クンダリーニレイキヒーリングとは?

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラーの*Sheena*です。 私はココナラで「ガイドメッセージのお伝え」と「ヒーリング」の2つを軸にサービスをご提供しています。 この記事ではそのうちの一つ、ヒーリングについてお話したいと思います。 クンダリーニレイキヒーリングとは? 私がご提供しているヒーリングのエネルギーは「クンダリーニレイキ」というものです。瞑想家Ole Gabrielsen氏が創始したレイキエネルギーで、私は5年前からこのエネルギーでヒーリングをクライアント様に行っています。 このエネルギーはアチューンメント(伝授)で使えるようになり、以下のようなことができるようになります。 ・クンダリーニの安全な覚醒 ・主要チャクラの浄化 ・自分や他者、ペットへのヒーリング ・身近な環境、人間関係、顕在化している問題の浄化 ・エネルギーバランスの調整、トラウマや過去世の癒し等 ・他者へのクンダリーニレイキの伝授 私は上記の中から遠隔で施術可能、かつ有用だと感じているものを選択して、ヒーリングメニューにしています。 (昔はアチューメントのメニューをココナラでも提供していたのですが、規約によりアチューンメントが禁止されたため現在は行っておりません) 「なんだ。アチューンメントを受ければ誰でもできるようなヒーリングを、高い金とってやってるのか!」 そう思った方もいらっしゃるでしょう。 ええ、ある意味ではその通りです。 しかし、お金を払えば手に入るスキルだけでお金や評価や感謝をいただくのは…難しいのはお分かりかと思います。もちろん私も私独自の工夫、技術、取り組みを持っていますので、それをい
0
カバー画像

【臼井レイキと同等書いてあるエネルギーに関して…】

そのエネルギーを取得すれば西洋式レイキを受けた事になりますか?そのような質問を良く受けるのは《クンダリーニレイキ》です。結論を先に言うと《西洋式レイキを受けた事にはならない》です。クンダリーニレイキの創始者様がクンダリーニレイキのステップ1は、臼井レイキの1~3レベルに相当します。と言っていますが、これは、クンダリーニレイキを受ければ臼井レイキを学んだのと同じであると言っているわけではありません。あくまで創始者の見解としてレベル1で臼井レイキよりエネルギーの強さなどが同じなりますよ。と言うような意味合いです。クンダリーニレイキと臼井レイキは、創始者が違います。それ故、臼井レイキとは全くの異なるエネルギーの根源と繋がります。使用方法も異なります。日本にも世界にも色々なマスターがおられます。自分が臼井レイキより素晴らしいと感じたエネルギーを提供する際に臼井レイキよりパワフル、それ以上、同等のエネルギーなどエネルギーの詳細に載せている方は、少ないですがあります。それはあくまでも創始者様の見解です。創始者がパワフルだと言っていても実際は感じ方には個人差がります。創始者が違う、エネルギー名が違う時点で違うエネルギーであると判断して下さい。臼井レイキの流派など詳しい情報はココナラブログ【臼井系レイキの種類について】をご覧ください。
0
カバー画像

4月20日!寅の日

寅の日は12日ごとに巡ってくる吉日です。「金運招来日」と言われています。この日にするといいことがあります。・旅行する・財布の新調・宝くじの購入やっては駄目なこと・入籍と結婚運良くこの日毘沙門堂に行くことができます!毘沙門天の御前にて真言と共にセッションをしたいと思います。寅の日×毘沙門天は最強タッグです(^-^) そして境内を散策しエネルギーを吸収します。そして帰宅後、お一人お一人にエネルギワークをしていきます。勿論毘沙門天様のエネルギーもきちんとお伝えします。なのでお返事が遅くなるかとは思いますが、とてもいいワークだと思いますので是非ご参加を!
0
カバー画像

クンダリーニレイキ・プラチナ

クンダリーニレイキがアップデートしたのを知ったときミレニアムで充分じゃないの〜?と、しょーじき思った。満足していたから‥かな?(^◇^;)でもさ。プラチナを受けとった方の、感想を見たり聞いたりしちゃったらさ。気になって仕方なくなっちゃった〜(о´∀`о)エヘヘやっぱり自分の身体で確認したいよね〜✨同じ頃、お問い合わせもあったから。。。時期がきたのかな〜と。アチューメントを受けました(^^)↓ 教えていただいた、アチューメント時の様子(一部抜粋して省略)第一チャクラから銀色の(まるでスパンコールのような)エネルギーがスムーズに侵入して第七チャクラへ抜けていきます。手のひらから発する熱が全身に広がります。視界の隅に光が生まれ「ライトボディ」という言葉が浮かびました。全身が金色に輝きます。金色から白っぽい光に変わり消えていきました。以下、私が受けとった感想。第一チャクラに熱を持ちジュワジュワと弾ける感覚。第二チャクラが渦を巻いてうねり上がるような感覚。指先が痺れ、目の奥からジリジリする感じ。そして・・心地よくなりました。ミレニアムと違い、ライトな感覚で心地よさが増しているように感じました。チャクラがグングン活性化する感じは、ミレニアムの方が感じたように思います。私自体が、ミレニアムからのバージョンアップだからかもしれませんね〜(^^)
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら