クンダリーニレイキはアップデートした方がよいのか?

記事
占い
先日、あるクライアントさんからこんなメール💌が届きました。

クンダリーニレイキの新バージョン、クンダリーニレイキプラチナムが発売されましたが、月のルナ先生のところで受けたいと思っています。

『クンダリーニレイキ・プラチナム??何それ(゜ロ゜)』

最近の私は、Ole Gabrielsenさん以外のヒーラーさん創始のエネルギーを推しているので、Oleさんのサイトはチェックしていなかったのですが、サイトを確認したところ、今月1日に出たばかりの新エネルギーでした。
何でもクンダリーニレイキ最強のエネルギーだとか。。

ちなみに価格は日本円にして、なんと約47,000円😱💦!!
・・ですが先着順で何名かに限り半額で受けられるということで、私の周りのヒーラーさんたちは、我先にと申し込んでいるようです。


私はというと、
今のところ、プラチナムのアチューメントを受けてエネルギーを取り扱う予定はありません。

何故なら、Oleさんは きっとまた数年後に「最強を越える!クンダリーニレイキなんちゃら」を販売する、し続けると思うし、

"アップデートしたもの、新しいものが必ず質が良いとは限らないからです。"

皆さんも見に覚えがあると思います。
例えばフリマサイトや電子書籍サイトなど、アップデートする前の方がよかったと思ったことはありませんか?
余談ですが、ココログなんて数年前に改悪して最悪な使い心地になりましたよ(´Д`)
果たしてこの「プラチナム」が、本当に47,000円もの価値があるのだろうか??

私がもう1つ不安なのは、
このOleさんという方は破天荒な1面を持っているようで、定期的に「価格破壊💥」を起こすのです( ̄□ ̄;)!!
47,000円(半額でも高額)出しても、数年後に3,000円に値下げされ、エネルギーの価値を下げられたら⤵、そのエネルギーを販売しているヒーラーはたまったもんじゃない😭!

なので、私はとりあえず、様子見しようと思いました(^.^)
それに「クンダリーニレイキミレニアム」でも、十分効果が出ているので、アップデートしなくても私が高品質のエネルギーを提供すれば良いだけの話なのですよね♪

常に新しい物を追い続けるのはキリがない。
良い物に新旧は関係ない、と私は思います。
これは『臼井レイキ』が現代も脈々と受け継がれているのを見れば一目瞭然ですね。

最新のものが好きな方は、それはそれで良いので、常にアップデートしていったらよいと思いますが、
私は新旧関係なく、本当に質が良くて効果のあるエネルギーを厳選してお届けしたいなと思いました😉🎵
現在、Oleさんはミレニアムを販売していないようなので、逆にこちらの方が、いずれ価値が上がりそうな気もする。。


【2023年10月追記】
ほらほらほら!私の言った通りになった😂❗❗
久しぶりにoleさんのサイトをチェックしてビックリ★
『クンダリーニレイキ・アルティメット』なるものが出てる!!
しかも価格がなんと、日本円で8万ですって😲❗
プラチナムの寿命、短かったですね~~。
これを購入した方、可哀そう🤭。。
次はまた数か月後に「クンダリーニGOD☆」とか、10万円位の物凄いネーミングのエネルギーが出るに違いない!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す