絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

死なない程度の苦労は あなたを強くしてくれるはず!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、避けて通れない苦難や困難が存在することは避けられません。しかし、これらの試練こそが私たちを形成し、成長させてくれるものと言えるでしょう。死なない程度の苦労は、その中で見いだされる強さや持続力に繋がります。 日常生活での小さな困難や逆境が、個々の強さを引き出すキッカケとなります。困難に立ち向かい、乗り越えることで、自分の限界を超え、新しい可能性に気づくことができます。これはまさに、人間の成長と発展の一環と言えるでしょう。 苦労を経験することは、逆に感謝の気持ちを生むこともあります。困難な状況を経験することで、日常の小さな幸せや成功に対する感謝の意識が高まります。つまり、苦労がなければ、幸福や成功の真の価値を理解することが難しいのかもしれません。 また、死なない程度の苦労は、精神的な強さを養う材料とも言えます。困難な状況に立ち向かうことで、自分の心の中にある強さや意志力が発揮されます。これは、将来のさらなる挑戦に対しても備えを整え、前向きな姿勢を保つ力になります。 結局のところ、死なない程度の苦労は人生の中で避けられないものであり、それが私たちをより強く、成熟させてくれるのです。困難な状況に立ち向かい、その中で学び、成長することで、人は自らの可能性を広げ、より充実した人生を築くことができるのです。
0
カバー画像

「必勝」から「必笑」へ

レトロな喫茶店のテレビから流れるドキュメンタリー 約390年にわたる歴史を刻む長崎くんちの物語街が7年ごとに繰り広げる神事は、まさに息の長い伝統の証2023年、本石灰町が務め、その舞台は5トンもの船を牽引し、3日間練り歩く。それに負けずと鍛錬を積む男達の壮絶な練習の5ヶ月です。以前は怒号が飛び交う世界「くんちがきっかけで変われる人がでてくる」だらけるやつがいたら「だらだらするな、ちゃんと押せ」「なあなあでしたら、怪我にもつながるし」厳しくいいました。この壮大な祭りに参加する経験者は 時を経てわずか2人へ「伝統と言っても人がいないと伝統というものはなくなるんですから、、、「僕が変わらないと時代についていって、その子達に合わせてやらないと、「今の時代はオラオラじゃないですよ」これまでのやり方に一石を投じ、厳しい練習をより魅力的で笑顔あふれるものに変えるべく奮闘中。「必勝」から「必笑」への変革が進行中だ。かつての上からの圧力による厳格な時代は終焉を迎え、今やお互いが思いやりを持ち、共感し合う対話が重要視されている。厳しいトレーニングでも、最終的な目標は笑顔で、最高の結果を手に入れること。これは言葉では語り尽くせないくらいに、私たちの価値観を変える時がきています。若手メンバーたちには、これまでの伝統を新たな視点で継承できるのか、これからが楽しみですね。この物語を見ていると時代の節目に自らが痛みや苦しみを伴い流路変更してくれる存在がいることこれは決して忘れてはいけませんね。*****
0
カバー画像

必勝の戦略、それは〇〇すること

必勝の戦略、それは〇〇することなんだと思いますか?私は易経を熟読していますが、それ以上に熟読している物がありますそれは「孫氏の兵法書」です一勝のバイブル本と考えています悔しい時、乗り越えたい時、勝ちたい時、迷った時読んでいます武田信玄の風林火山など有名ですね速きこと風の如ごとく、静かなること林の如く、侵略すること火の如く、動かざること山の如しですどうですか?勝利の法則ですこれに外れる物は勝率が著しく下がりますさらにこれは一部ですまだ原文は続きますとはいっても孫氏の兵法書は薄い本ですポケット本で、中古400円くらいかなでも全て本質をついてます読むのがメンドクサイならYoutubeの解説動画もオススメですよで必勝の戦略ですがまず負けない事ですえ?そんなのあたりまえじゃんって聞こえてきそうでもこれ重要なのです負けなければ、敗北ではないのです勝負するという事は勝てるかもしれないが負けるかもしれないだから勝負しないそんな選択ができるかどうか短気を起こして勝負に懸けるソレダメ~!一か八かやってみる!ソレダメ~!やってみなければ分からない!ソレダメ~!少年漫画や、映画だと盛り上がるのでしょうが現実はそんなにア マ ク ナ イ !一例を示しましょうそれは徳川家康さんです彼はとにかく待つ人でした鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスこれは彼の性格を表すと伝えられます勝機到来までとにかく待ちました一過性の感情にとらわれません彼も読書家で孫氏の兵法書など熟読していました時期の到来これは戦に限りません伝わりましたかね?必勝の戦略、それは〇〇することこれは待機することですあなたにもその知恵が伝わりますように
0
カバー画像

競馬を知るには、ツールが必要!勝つには無駄を避ける!

競馬で常に勝ちたいという人の為のやり方と、まとめになります!!ギャンブルや、競馬では大勝負すると鼻差で負けて、少額で遊ぶと大勝したりいろんな波乱を起こします!私が競馬をするきっかけとなったのは、競馬を語っているブログ記事を見た事が始まりです。その内容は、次の何レースは、何々の馬が確実に勝ちますと記事に書いていました!!そんなこと書かれると、競馬をしたことがなかった私でさえ買ってみようとなったのです!これもひとつの情報集めだけの勝負ですね。それは1番人気の1.5倍の馬でしたが、何も考えず1.5倍に500円だけ買いました!もちろん、ぶっちぎって末脚最高の圧勝でした。それから情報集めては勝負するけど何が一番いいのかわからないようになってきます。いろんな方法で試してみたけど、勝つのは一時的なものです。通用はいつまでもしません!! 普通に勝負しても、予想から外した馬が好走したり、来るかも知れないと思うだけで、買わなかったら走ってくるように、反対ばかりの結果でやられてしまいます!!ユーチューブで沢山の攻略が出ていますが、参考程度見るのがいいでしょうハマってはいけません、それは自分の確率したものでは無いからです。一度それで勝ったからといって、その後何倍もの負けてしまうのは、目に見えていて確率していない勝負なのでよくありません。いろんな知識やツールは、ある方がいいですが、確実ではない勝負発進で負けてしまいます。結構使えるやり方を知って極めないと無駄になります。本来一番儲かりやすい券種は、単複です確率が悪くなる券種を選ぶだけ、それだけ確実に損をしていきます!!私は確実に儲ける為に3つのツールを使
0 500円
カバー画像

バイナリーオプションの勝ち方

こんばんは、望月まつりです。私はお酒飲むのも好きなのですが、コロナ以降高齢者の方にお会いする医療職なので、飲みに行くことを自粛しつづけ、飲まない習慣になってしまった日々。なのでお金はあるのに贅沢せずに、更に貯まっていく状態です(笑)将来のためと貯蓄も考えて、今日もせっせと自分でつまみを作ります!***さて本題です。今日はよくご質問頂く「バイナリーオプションって、どうやったら勝てるの?」ということを書いていきたいと思います。私の持論になるのですが、「バイナリーオプションは、初心者が沼に嵌る悪魔の第一歩」だと思っています(;'∀')ハイかローの二択なので、一見簡単そうに見えちゃうんですよね。なので初心者の方がどんどん参入してくるのですが、いざやってみると、ぜんぜん簡単じゃない。それどころか、資金を減らして回収できなくなるほど。ちなみに、私も何十万と溶かしたことがあります。血の気引きますよね。それなら、どうやったら勝てるの?というお話になるのですが、主に手段は3つあると考えています。【勝ち手段3パターン】①裁量トレード相場の分析して、チャートの動きを読む②サイントレード高性能のサインツールを購入し、それに従ってトレードする③ポイントトレード鉄板ポイントで手堅くトレードする私の個人的な考えでは、初心者の方には①の裁量トレードはオススメしません。ある程度の期間と、訓練に際し資金をある程度溶かして、初めて身につく勝ち方だと思うからです。②のサイントレードは、お金がある程度ある方はいいかと思います。ココナラでも、有能なサインツールを売ってる方もいらしゃいます。ただ、サインツールの辛いところは
0
カバー画像

アクワイヤで1位になる戦法+ルール解説

☆ゲームの準備 建物コマ 1人6コマずつ
0 500円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら