バイナリーオプションの勝ち方

記事
マネー・副業
こんばんは、望月まつりです。

私はお酒飲むのも好きなのですが、
コロナ以降高齢者の方にお会いする医療職なので、
飲みに行くことを自粛しつづけ、飲まない習慣になってしまった日々。

なのでお金はあるのに贅沢せずに、更に貯まっていく状態です(笑)
将来のためと貯蓄も考えて、今日もせっせと自分でつまみを作ります!

***

さて本題です。

今日はよくご質問頂く
「バイナリーオプションって、どうやったら勝てるの?」
ということを書いていきたいと思います。

私の持論になるのですが、
「バイナリーオプションは、初心者が沼に嵌る悪魔の第一歩」
だと思っています(;'∀')

ハイかローの二択なので、一見簡単そうに見えちゃうんですよね。

なので初心者の方がどんどん参入してくるのですが、
いざやってみると、ぜんぜん簡単じゃない。
それどころか、資金を減らして回収できなくなるほど。

ちなみに、私も何十万と溶かしたことがあります。
血の気引きますよね。

それなら、どうやったら勝てるの?
というお話になるのですが、主に手段は3つあると考えています。

【勝ち手段3パターン】

①裁量トレード
相場の分析して、チャートの動きを読む

②サイントレード
高性能のサインツールを購入し、それに従ってトレードする

③ポイントトレード
鉄板ポイントで手堅くトレードする

私の個人的な考えでは、
初心者の方には①の裁量トレードはオススメしません。

ある程度の期間と、訓練に際し資金をある程度溶かして、
初めて身につく勝ち方だと思うからです。

②のサイントレードは、お金がある程度ある方はいいかと思います。
ココナラでも、有能なサインツールを売ってる方もいらしゃいます。

ただ、サインツールの辛いところは、
サインがなるまで待つしかできないこと。

1日数回のサインを待って、
チャートに張り付かないといけないのは
本業のお仕事や日々の生活もあるので大変です。

また、サインの根拠のロジックが分かっていないと、
負けたとしても何故負けたか理由も分からずに、
また同じ負けを繰り返してしまいがちです。

こうして見ているだけでも
「バイナリー、難しそう・・・」と感じてしまいませんか?

ですが、それでも下記のポイントを知っていれば、
バイナリーは決して難しいものではなく、簡単なものなのです。

①勝てるポイントを知っていること
②こうやったら勝てるという「手法」を知っていること

この2点を知っていさえすれば、
誰でも簡単に資金を増やすことができます。

多くの副業は、毎日コツコツやっていく必要がありますが
バイナリーだとコツコツしなくてもいいんですよね。

例えば1回のトレードが3万円なら、
勝てば28,500円程度1回のトレードだけで稼げちゃいます。
1日1勝でも月60万円稼げるのはすごくないですか?!

また、相場の世界には「複利」という概念があります。
複利とは、「増えた資金をそのままトレードに回せば、ベッド額をどんどん増やすことができる」という考え方です。

最初に口座に30万円入れていて、それを3万円でトレード。
(トレード額は、口座残高の10%程度が推奨されています)

1ヶ月後、1日1勝ずつできて60万円の収益に!
2ヶ月目、それが90万円として手元にある!
じゃあ1回のトレード額を9万円にUPさせられる
それを更に1日1勝ずつやり続けたら、、170万円程度の収益が!!

という形で、どんどんトレード額を上げ、資金を増やしていくことができるのです。
すごくないですか!?^^

私自身がバイナリー口座の養分になり続けて
悔しい思いをしてきたので、堅い手法しか使わなくなりました。

私がココナラでお伝えしているのは、
私が実践して心から気に入っている手法です。
堅実で、初心者でも簡単に資金を増やせますよ!

気になった方がいたら、ぜひ見てみてくださいね。
本日もお読み頂き、ありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す